スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご心配をおかけしました

皆様、暖かい励ましの言葉、ありがとうございました。
少しずつ復活気味です^^v

今日は1日寝るかPCするかしかしていないので、書くことがない( ̄∇ ̄;)
いっぱい寝て、「回復してきたな~」って思ったのが夜の23時だったので、遅いよ!!ってな感じです。
いつもだったら夜更かしするんですけど、明日は今年最後の診察日。
朝の10時からなので、早めに寝ないと・・・〓■●_パタッ
ガタガタアイライナーで行ってきます^^。
まだまだアイライナーを上手く描けません。
練習頑張るぞ!

嗚呼、なんて面白くない日記^^;

締めに、次女姉が誕生日で会社の人からもらった薔薇を載せます。
切花なんて久しぶりだな~♪

tanjyoubibara.jpg


やっぱ、花はいいわ~♪

そうそう、ポインセチアちゃんは、みんなママンに引き取られていったんですが、どこにも見あたりません。

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

捨てられたかな・・・しょんぼり。
クリスマスまで持ちませんでした。
でもお店でポインセチアをたくさん売ってたんですが、それらもよく見ると、葉っぱが変色していました。
お店って言ってもジャスコですけどね^^;
ジャスコも上手く育てられないんじゃーん。

ではでは、【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪
スポンサーサイト
00:11 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! | top | すみません

Comments

# 快方に向かってよかったですね
会社の仲間も昨日大分倒れておりました
今日は今年最後の病院なのですね
気をつけて行ってらっしゃい
アイライナー回数こなせば上手くなりますよ
私の眉もがたがたです
いつか綺麗に眉が書けるかな?
ポインセチアちゃん残念でしたね
次女さんの持って帰って来たお花綺麗です
by: NATURAL | 2006/12/27 07:42 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
良くなってきたのでとりあえずは安心です^^。
ありがとうございます♪
会社の仲間・・・大丈夫でしょうか( ̄w ̄A;)あせあせ
今年最後の病院は、無事終りました~♪
でも眠くて眠くて、終って昼ごはん食べたらソッコーで寝ましたww
アイライナー、今日は右目が上手く行ったんです♪♪
d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
嬉しくて先生に見せちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
NATURALさんの眉もガタガタなんですかー。
眉も難しいですもんね~。
いつか綺麗に描けます♪私は雑誌で研究してます^^
ハイライトが欲しい今日この頃ですww

ポインセチアちゃん・・・(oTωT)うるるん
来年はちゃんと育てられるように、腕を磨きたいと思います^^。
薔薇、綺麗ですよね~♪毎日花に癒されてます☆
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by: しずく | 2006/12/27 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃん、こんばんわー♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

病院はどうでしたかー?
ガタガタアイライナー。。。
わかりますw
アタシもアイライナー、日々挑戦中だよー。
でも、うまくならない。。。(泣)

てか、ポインセチアはダメだったの?
ホントに難しいもんね。。。
来年は頑張って育てちゃってw
アタシの家のポインちゃんもしばらく実家でお留守番です♪
by: ゆうな | 2006/12/27 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ゆうなちゃんへ
v-20ゆうなちゃん、こんばんは♪
*゚+.ヾ(☆゚∀`)■□ぉひ~さぁ□■(´∀゚★)ノ゙.+゚*

病院は・・・眠かったww
最初、「具合が悪いのかな~」って思って、昼食は外食だったんだけど体がダルくて。
んで家に帰って着替えもせずに4時間寝たら、元気!w
ただの寝不足だったみたい^^;

アイライナー、難しいよね~!!
ガタガタだよぉ~!
ゆうなちゃんも挑戦中なの?お互い頑張ろうね。
頑張d(Д`●三●´Д)b頑張
でも今日は右目が上手くいってさぁ。中1の姪っ子に見せたら、「化粧ってすげー!!」って驚いてたよww
( *´艸)( 艸`*)ププッ

ポインセチアはダメだった( p_q)エ-ン
難しかった・・・。可愛かったのに・・・。
欲しいサボテンもずっと品切れでさ。
また鉢植え探してみようかなって思ってる^^。
来年頑張るね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ゆうなちゃんのポインセチアちゃんは無事に育ってるのね。
すごーーーーい!!!
今度爪の垢送ってください・・・
by: しずく | 2006/12/28 00:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

