スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

今日は週に1度の病院の日。
8時に起きてシャワー浴びて、行ってきました。

主治医が着てたシャツとセーターが可愛かったから、

私「先生、服は奥様が選ばれるんですか?」
先「うん・・・」
私「服可愛いですねー!奥様センスありますね」

って言ったら主治医、顔を赤くして

先「そんなことはどうでもいいの!」

って言ってたww照れ屋さん♪♪( *´艸)( 艸`*)ププッ


そして家に帰って昼寝。
起きてしばらくしたら・・・

「しずくおばちゃーん!」

甥っ子姪っ子がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

たっくんとはーちゃんが来ました^^。長女のかいちゃんは塾。
たっくんは早速私のPCの前に座って、「ゲームしたい」。
「いいよー」って言ってはーちゃんの方を振り向くと・・・

私のぬいぐるみをしっかり抱きしめてる!!
そして・・・

はーちゃん「ちょうだい♪」

きたきたきたきた、物欲しがり( ̄∇ ̄;)
はーちゃんが抱きしめてるぬいぐるみには、思い出があるんだけど・・・
元彼が私に初めてくれたプレゼント。しかもぬいぐるみの腕には指輪がはめてあって・・・
薬指にジャストサイズだった指輪。
嬉しかったなぁ~。

でも、そんな女々しい思い出なんて持っててもしょうがない!
はーちゃんが欲しがってるならあげようじゃないか!!
ということであげました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そしたら・・・

はーちゃん「他には?」

Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!?
まだいるんですか!?

・・・とりあえず、私ヘアトリートメントを3つ持ってるからそのうちの一つを。

はーちゃん「これだけ?他は?」

ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ

こらぁ!!
もうヤケになって、ラサーナのシャンプーの試供品、綿棒、シールを袋に詰め込んで、「はい!これだけ!」と言いました。

はーちゃん「はーちゃん、メモ帳も欲しい気がする・・・」
と言ったから

「気のせい!!」

と言っておきました( ̄∇ ̄;)
メモ帳1個しかないのよ~。今度買っておくから!
まったく・・・ワガママ盛りなんだから^^;
まぁまだ小学3年生だからね~。

たっくんはたっくんで、
「しずくおばちゃん、これ見て~」って言うからなになに?と見たら、
メールを送信しようとすると、ケータイに

うんこ送信中

って表示されるの!!

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

たっくんはうんこネタが好きなのよね~^^;
たっくん、一人で大笑いしてた。まぁ、楽しんでるんだったら何よりです。
( ̄w ̄A;)あせあせ

そして塾から帰ってきたかいちゃんが来ました^^。
制服でキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!
初めて見たわ~、かいちゃんの制服姿♪
キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ

それでみんなで夕ご飯の餃子を食べて、はーちゃんとママンの共同制作のドーナツを食べて(美味かった♪)、ちびっこ3人組は帰っていきました・・・

台風一過ww

でも楽しかった!また年末に来るな~♪楽しみ☆

スポンサーサイト
01:28 | 甥っ子姪っ子 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
うーん | top | ご心配をおかけしました

Comments

# 賑やかでしたね。
甥っ子姪っ子さんたちは、いつも、本当にエネルギッシュだね。まあ、うちの娘もそうだけどね・・・。(^。^;;
お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ

さて、ブログ・・・お引越しします。
来年は、http://ake2006mi.blog.shinobi.jp/になりますので、宜しくお願いいたします。

それでは、しずくさん、良いお年をお迎えくださいませ。
(*^^*)/~~see you again!
by: みけりん | 2006/12/28 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
甥っ子のうんち送信中・・・見たいわー!!!
ウチの息子もそんなんが好きだわー!!!

てか、しずくちゃんってホント、甥っ子や姪っ子と仲良しなんですねー♪

私はちょっと怖いというイメージがあるみたいですw
でも、本日、妹の所の甥っ子と姪っ子に会いにいってきます♪

ちょっと早いですが、良いお年を迎えてくださいねw
by: ゆうな | 2006/12/28 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
病院お疲れ様☆
先生をからかって来たのねwww
オチャメな先生だったねw
はーちゃんは本当に物欲しがりだねぇヾ(;´▽`A
時代のせいなのかしらw

たっくんもまた個性があるねw
う○こ送信されたらやっぱり返信するのかね(マテw

はぁ・・・また年が明けちゃうね^^;
しずくちゃんはどんな一年だったかなw
来年もしずくちゃんにとって素晴らしい一年でありますように゚・*:.。. .。.:*・゜
by: こーた | 2006/12/28 21:48 | URL [編集] | page top↑
# 賑やかそうですね
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが来て賑やかな雰囲気になったのですね
うんこ送信 子どもが一度は通る「うんこ」が面白い時期みたいですね
今年も残り僅かですね
急に寒くなってきたけどしずくちゃんのところは?
今朝 初雪降ったよ
by: NATURAL | 2006/12/29 08:08 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20子供ってホントにパワフルですよね~w
いくら遊んでもまだまだだし^^;
みけりんさんの娘さんもそうなんですね^^
明後日から今度は泊りがけで来ます。嬉しいんですけど・・・体力持つかしら( ̄∇ ̄;)
ありがとうございます。頑張ります!ww

お正月からブログのお引越しなんですね^^
お知らせありがとうです(o^∇^o)ノ
リンク、張り替えておきますね。

よいお年を!
by: しずく | 2006/12/29 22:26 | URL [編集] | page top↑
# ゆうなちゃんへ
v-20あはは(*^▽^*)
子供さんもうんち好き?^^
男の子って、うんち好きな子多いよね~!
是非見せたいわww

甥っ子姪っ子は、私を「叔母」とは見てないみたい^^;
1回姪っ子に注意されたし( ̄∇ ̄;)
親からの過干渉を嫌がったら「そういうもんだよ!」って姪っ子が( ̄w ̄A;)あせあせ
はい、すみません。

ゆうなちゃんは「恐い」ってイメージなの?
優しいのに(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

帰省、気をつけていってらっしゃーい♪
よいお年を♪
by: しずく | 2006/12/29 22:42 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20病院行ってきたー!
昨日だけど、疲れたわww
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
先生からかってきたよ^^v
照れ屋さんねぇww
はーちゃんは何でも欲しがる( ̄∇ ̄;)
綿棒、いる!?
何でもOKみたい^^;今度欲しがったらケープっていうスタイリング剤あげようかなぁ~。3本持ってるんだよねww
それだけにしよう・・・うんうん。あんまあげたら教育上良くないもんね^^;

「うんこ送信中」だけじゃなくて、「うんこ受信中」もあったよww
受信したくなーい!ww

年明けるね~。早く初売り行きたいな♪
今年は波乱万丈な1年だったわぁww
来年は素敵な1年だといい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ありがとね^^。こーたも素敵な1年になりますように☆
by: しずく | 2006/12/29 22:51 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20賑やかでしたよーww
明後日からまた賑やかになります。寝ているところをまた起こされるんだろうなぁ^^;
子供って、寝ていようが構わないで話しかけてきますよね( ̄∇ ̄;)
栄養ドリンク買おうかしら・・・

子供って、うんこネタ好きですよね~^^;
たっくんが楽しいなら、それでいいかw
今年もあと2日ですね~。あっという間ですね。
そうそう!急に寒くなりましたよね><
初雪降った?
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
こっちでも雪が降りました~♪ちょっとだけですけどね^^
でも、雪は綺麗ですよね^^
積もればいいなぁ~♪♪♪
by: しずく | 2006/12/29 22:58 | URL [編集] | page top↑
# (笑)ヾ(^_^)
久しぶりに来たら笑っちゃった~

楽しいわ、しずくちゃんのblogわぁ(≧▽≦)ゞ

しかし…はーちゃん?

うちは三人目が3年やの。こっちも楽やないで~


トリートメントあげるの?それこそ太っ腹やなぁ


また、来年もよろしくね(*^_^*)
by: smile | 2006/12/31 07:18 | URL [編集] | page top↑
# smileちゃんへ
v-20明けましておめでとうございます♪
*゚+.ヾ(☆゚∀`)■□ぉひ~さぁ□■(´∀゚★)ノ゙.+゚*
笑ってもらえたら、それが何よりも喜ばしいことだわーw
アホな毎日送ってます(*^^*ゞ

はーちゃんも3人目で小3だよぉ~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
大変でしょう。うんうん、その気持ちわかるよぉ~。
ホント大変( ̄w ̄A;)あせあせ

トリートメントあげたよーww
はーちゃんは髪が長いからw
私、トリートメント3個持ってるのよ^^;
でもはーちゃんは、あんまり興味がないみたい( ̄∇ ̄;)
「もらえる」というのが楽しいみたいよ(滝汗

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

また行くね~♪♪
by: しずく | 2007/01/01 23:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

