スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うーん

なんだか・・・
吐き気がする・・・
キモチワルイ・・・

何でだろ・・・

あっ!わかった!
お腹が空いてる!

ということで、夜食へGO♪タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

今日の夜食は

yasyoku.jpg


「クラムチャウダー」

これね、1個で119キロカロリーなんです☆
しかも美味しい♪♪♪
お湯入れて、1分でできます。

yasyoku2.jpg


パンとほんのちょっぴりの魚介類が入ってます。
美味しかったー♪

さて、元気100倍!
寝ようっと♪(マテ
あっ!ご飯食べたから今寝ると太る!!

(;゚Д゚)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

今日1日寝てて、ネタなんてないのに・・・^^;

そういえば、今すっごく欲しいバッグがあるんです。
それが「エティック・キャリバー」。
品切れだから、予約してて1月中旬に発送予定だったんです。
そしたらショップの方からメールが。

「担当者が辞めてしまい、お客様の注文に気付くのが遅れてしまいました。別の色だったら即納できますがいかがでしょうか?」

・・・は?

私は「1月中旬でもかまいませんので、予約していた色でお願いします」とメールしたら、

「1度キャンセルになった商品は、復活できないんですよ。お手数ですが、もう1度予約してくださいませんか?」

・・・は????

もう私が予約してた色は品切れ。もう1度予約なんてできない。
しかも私はキャンセルした覚えはない。
ブチ切れた私は、

「私はキャンセルした覚えはありません。もう結構です。商品はそのままキャンセル扱いにしてください。」

とメールし、別のショップで予約をしました。
商品は1月中旬~下旬にかけて予約順に発送するとのこと。
∑d(´Д`*) オッケー♪

もうあのショップは二度と使わないと心に決めたしずくでした。
今日嫌なことがあったから、明日はいいことあるかな。
そろそろ寝ようかな♪

ZZzz(∀v@ オヤスミー @v∀)zzZZ
スポンサーサイト
01:51 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
年の暮れ~ | top | キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

Comments

# そんな事があったのね
バッグのお店対応悪いですね~
そんなお店ダメですよ!
担当店員も辞めちゃうなんて無責任だね(そんな会社だから辞めたのかな?)
そんなに人気のあるバッグなのね
届くのが楽しみですね
きっと今日は昨日の分以上に良い日になりますよ☆

by: NATURAL | 2006/12/30 08:32 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20対応悪いですよね~(*`・ω・´)プラァ!!
担当との引継ぎができてなかったから、違う色を選べなんて、無責任~~~!!!

エティック・キャリバーはすごい人気ですよ。
私も最近知ったんですけど、かわいいの(人´∀`).。o○☆
早く届かないかな~♪♪
色んな色があるんですよ^^全部集めちゃいたくなります☆
昨日はまぁまぁいい日だったかな^^。今日は甥っ子姪っ子が朝から来るので、忙しい1日になりそうです^^;
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
by: しずく | 2006/12/31 01:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

