スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年の暮れ~

今日は徹夜してしまいました。寝たくなくてww
でも、午前中は起きてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
パパンとママンが買い物に行くと言うので、私も便乗☆
小さな鉢植えを買いました。

purimuretto.jpg


「プリムレット」というお花です^^。
寒さに強いらしくて、今度は大丈夫かなと(*^^*ゞ
他にもピンクや赤などありましたが、黄色を選びました。
2週間部屋で楽しんだら、屋外に出して育てないといけないらしいです。

2週間しか部屋に置けないΣ(- -ノ)ノ

なんとか2週間の間に、枯らせないように頑張ります!
根腐れさせてもいけないですしね。
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
日当たりのいい場所に置くと書いてあるので、今日もブラインドは開けて寝ようと思います^^。

明日は大晦日!長女姉一家が泊まりに来ます。
朝から来て、朝ごはんを実家であるうちで食べるらしいです。
ということは・・・甥っ子姪っ子も朝に来る!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
絶対起こされるので、今日は早めに寝ます。
4日間、子守り頑張ります!

皆様、よいお年をー^^
スポンサーサイト
01:23 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
謹賀新年 | top | うーん

Comments

# 良いお年を
黄色の花枯らしてしまわないようにしてあげてくださいね
今夜はカウントダウンコンサート行ってきますね
寝てしまいそう~
今年は私の拙いブログに来て頂きありがとうございます
しずくちゃん 若いのに色々と経験していたんだね
生い立ちを読んでいて泣いてしまいました
でもねしずくちゃんは辛かったかもしれないけど今のしずくちゃんの家庭を見ていたらいい関係になってきているように思うんだ
これもしずくちゃんのお陰なのではないかな
お正月は子守で疲れちゃうかも知れないけど 
来年はしずくちゃんにとって良い年になりますように
来年もよろしくね
by: NATURAL | 2006/12/31 08:42 | URL [編集] | page top↑
# 良いお年をw
しずくちゃーんwwwおはよー♪
お花・・・とってもきれい♪
心が和みますねー♪

てか、今年ももう終わりだねw
しずくちゃんとお友達になれて、とってもよかったですw
今年はありがとうございましたw
また、来年もよろしくお願いしますw

では、よいお年をwww
by: ゆうな | 2006/12/31 10:44 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは☆
今年も今日で最後ですね。
プリムレットとっても可愛いですwww
黄色い花って好きー♪
正月は甥っ子さん姪っ子さんと楽しく過ごして下さいね!
来年もひとつ宜しくお願い致します。
by: sachi | 2006/12/31 12:35 | URL [編集] | page top↑
# 良いお年を・・・。
子守・・・大変だろうけど、頑張って楽しいお正月にしてくださいね。(^。^;;

また、来年、よろしくお願いします。
by: みけりん | 2006/12/31 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
今年も残りわずかだね。
もぅ年越しそばは食ったかなぁ?

遊びにきてくれているのに
中々遊びにこれなくってごめんね(泣

今年もお世話になりましたぁ
来年も仲良くしてちょ♪
よいお年をお迎えくださいね♪

掲示板・・・
やっぱりダメですた・・・(なぜ?
by: アリス | 2006/12/31 22:10 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20黄色の花、なんとか2週間もたせます!
ヵ゛nばるッ♪((o(ω´**)9))
カウントダウンコンサート!すごーい♪お洒落~♪
今頃はコンサートの最中かな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
寝ちゃダメですよぉ~ww
いやいや、NATURALさんのブログは、考えさせられることもあり、和むこともあり、大好きですよ~☆
こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます。

「生い立ち」を読んでくださってありがとうございます♪
まだまだ書ききれてないものもあるんですけど、私は「雑草のように生きたい」って思います。
私の部屋にも「己に勝て」と、ママン手書きの張り紙がしてありますし( ̄∇ ̄;)
泣いてくれたんですね・・・NATURALさん、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

今の家庭はだいぶ過ごしやすいです^^。やっと甘えることができたような気がします。
両親には感謝です~^^v
子守りは大変ですね( ̄w ̄A;)あせあせ
私の部屋、見たくもないほど散らかってしまいました^^;
掃除・・・大変そうだなぁ( ==)トオイメ

こんな至らない私ですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by: しずく | 2006/12/31 22:48 | URL [編集] | page top↑
# ゆうなちゃんへ
v-20ゆうなちゃん、こんばんは~♪
お花、ピンボケちゃっててごめんね^^;
でも、一目惚れしたの~♪♪
やっぱりお花があると、心が和むね(●´∀`●)

今年も終わりだねー。
あと1時間だよ^^;早いわ~。
私もゆうなちゃんとお友達になれて、すっごく嬉しい。
優しいゆうなちゃん♪大好き☆((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

こちらこそ、今年はありがとうございました^^。
いたらない私だけど、来年もよろしくね♪

よいお年をー!^^v
by: しずく | 2006/12/31 22:52 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
sachiちゃんも黄色い花、好き?^^
プリムレット、すごく可愛い~~~~ww
黄色って、元気が出る色なんだってね^^
このお花見て、元気出していこうっと☆
今年もあと1時間だしねー。早いわーwww

甥っ子姪っ子と楽しく過ごすね!
sachiちゃんは里帰りするのかな?
楽しい正月を!

来年もよろしくね♪
よいお年を!!
by: しずく | 2006/12/31 22:59 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20PC、甥っ子に取られて、やっとネットができましたー^^;
子守り頑張りますねO(≧▽≦)O
ありがとうございます。
良いお正月になるといいですね^^

よいお年を!
by: しずく | 2006/12/31 23:01 | URL [編集] | page top↑
# アリスちゃんへ
v-20゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆、アリスちゃん♪
おひさー♪
年越しそば、食べたよ^^。しかも2杯ww
正月早々体重計の上で悲鳴あげそうな予感・・・w

来てくれてありがとうね(☆▽☆)マジで嬉しい♪
掲示板、まだダメ?( ̄w ̄A;)あせあせ
なんでだろう・・・セキュリティも軽くしたのに・・・
こうなったらロケットBBSに苦情を言うか(マテ
ホントごめんねーーー><
でも、ビッグローブのCGIってわけわかんなくて、プログラムはできても画像が出てこないのよ。
昔は出てたんだけどなぁ?
画像щ(゜ロ゜щ) カモーン

今年もお世話になりました^^。
来年もよろしくね!!
よいお年を♪
by: しずく | 2006/12/31 23:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

