スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

やっと甥っ子姪っ子らが眠りました( ̄∇ ̄;)

今日は、初売りに行ってきました♪
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

本当は、街では朝の4時に繁華街のお店が開いて、臨時バスに乗ってアーケードまで行くんですが、この歳になるとそんな元気ない・・・
〓■●_パタッ

なので、1日の9時に開くお店に行ってきました~♪
すごい人!人!人!
「お正月ガラポン抽選会」なんて、人が渋滞してました。
券は持ってたんですが、とてもそんなに並ぶ気力がなく、お目当てのお店へGO!

福袋買っちゃいました~♪
2件のお店で(*⌒∇⌒*)テヘ♪
専門店がいっぱいあるので、色んなお店の福袋が買えるんです^^

hukubukurodayoonn.jpg


2つの紙袋。
開けたら・・・

nakamidayoonn.jpg


こんなでしたー☆

私は洋服の福袋は買わないんですw
雑貨が大好きだから、雑貨ばっかり^^
中身はゴミ箱やらアクセサリーケース、鏡、ブランケット、クッション、きのこのホワイトボードなどなど・・・

大満足♪

そしてジェラートのお店でアイス買って食べて、ミスドでドーナツ買って、楽しい1日でした♪

そうそう、甥っ子姪っ子にお年玉あげましたー。
末っ子はーちゃんに、「去年は3千円あげてなかったかな~?」って思ったんですけど、かいちゃん4千円・たっくん3千円・はーちゃん2千円ってあげたんです。
そしたらはーちゃんが、「去年より少なくなった気がする・・・」って言いました。


Σ(・ω・ノ)ノ


「気のせいだよ~。去年と同じだよ~。」と言ってごまかしたんですが、内心ドキドキ(||▽||)ハァウッ!

はーちゃん、ごめんね~~~><
来年は3千円あげるからね~><

なんだかんだで正月終了。
そうそう、甥っ子姪っ子対策に、プレート買いました!

いつもは

nokku.jpg


で、疲れた時は、

sotto.jpg


(。・ω・)ゞデシ!!

この効果は、ノックはしてくれるようになりました。
でも「そっとしてて」には・・・全然効果ありません( ̄w ̄A;)あせあせ
お構いなしに入ってきます^^;
やっぱり子供にはこんな手は通用しなかったかw

ということで、こんな時間に日記書いてます(いつもだって?w

今日はちょっと体力が( ̄∇ ̄;)

掲示板のカキコ、ありがとうございます!!
全部読んでます!!
なるべく早くお返事書きたいと思います。
本当にごめんなさい><
皆さんの所にも早く行きたいです~~~~~。
早期覚醒してくれないかな・・・

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

あぁっ!1日過ぎちゃった!!
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
スポンサーサイト
00:11 | 甥っ子姪っ子 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
2日の日記 | top | 年の暮れ~

Comments

# オメデトウ☆
しずくちゃん。あけましておめでとう♪♪
2007年ももう1日終わっちゃったー。
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんとの楽しいお正月だったんだねー。私も4日は甥っ子姪っ子とすごすよ。
お年玉。
去年いくら渡したかなー。
お母さんに聞いてチェックしとかなきゃー☆
では。今年もよろしく~(。・ω・)ノ゙
by: ピーチ☆ | 2007/01/02 01:38 | URL [編集] | page top↑
# ピーチ☆ちゃんへ
v-20ピーチ☆ちゃぁん♪
明けましておめでとう(*^▽^*)
2007年1日目、おわっちゃったね~。
早かったね~ww
初売りと年賀状書きで終ったような・・・w
なんか今年は出してない人からばっかり来て、あわてて書いたよ^^;

ピーチ☆ちゃんは4日に甥っ子さん姪っ子さんとすごすのね^^
お年玉あげなきゃいけないのって、痛いよね~ww
嬉しそうにしてるから帳消しになるけどねーw
お年玉、いくら渡したかチェックしておかないといけないね~><
楽しいお正月を過ごしてね^^

今年もよろしく(★・∀)(∀・☆)ネッ!
by: しずく | 2007/01/02 14:38 | URL [編集] | page top↑
# 明けましておめでとうございます
しずくちゃん あけましておめでとうございます
新年早々福袋ゲットしたのですね
可愛いですね~
私も今日朝早く起きて服の福袋ゲットしに行きましたよ~
今年は沢山の人が来ていましたね
暖かかったので並んでいても苦にはなりませんでした
今年もよろしくお願いしますね
しずくちゃんにとって良い一年になりますように
by: NATURAL | 2007/01/02 18:06 | URL [編集] | page top↑
# お年玉
ゆきも、姪の小学6年の純菜には1万円。
保育園の梨奈には千円あげました☆
痛い出費だぁ~~~~~

雑貨の福袋、とっても、いいね☆

ゆきは、明日、厄払いに行ってきます~~~~☆
ほんとは、出店が、目当てだったり☆

しすくちゃん、今年も、よろしくね☆
by: ゆき | 2007/01/02 22:53 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20NATURALさぁ~ん♪(/^-^(^^*)/ ダキッ
明けましておめでとうございます。

福袋、GETしましたぁ~♪
もう1個買ってもよかったかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
NATURALさんも並んだんですね~。
人がいっぱいで、寒くなかったんですね^^
よかったです♪
洋服の福袋、GETできてよかったですねー☆
私は「きっと入ってるだろう」と思っていた、『システム手帳』が入ってなかったので、買いに行かなきゃ!
もう福袋はないだろうなぁ(まだ言うかw

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
by: しずく | 2007/01/03 01:31 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-20ゆきちゃん♪明けましておめでとう!
小6でお年玉1万円!!Σ(- -ノ)ノ
太っ腹ーーー☆
私も小6になりたい・・・ww

雑貨の福袋、可愛いのもばかりで大満足♪
ただ、スティッチの袋のやつを選んだら、中身がみんなスティッチだったんだよねー。
ただの紙袋かと思った( ̄∇ ̄;)
どうせならミニーちゃんの福袋買えばよかったな。
でも、スティッチでもいっかww

今日厄払いに行くのね^^
出店、楽しみだね~♪
気をつけて行って来てね(o^∇^o)ノ

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします┏○))ペコリ

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
by: しずく | 2007/01/03 01:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

