スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2日の日記

今日はどこにも出かけませんでした。
ぐーすかぴーと寝ておりました。
そしたら甥っ子たっくんが
「しずくおばちゃん、起きて」とやってきて、私を起こしました^^;
そしたら・・・
「あ、Yおばちゃん(次女姉ね^^)がゲームやってるみたい。Yおばちゃんの所に行くね」
って言って、去っていきました・・・

ちょっと待て!!

起こされた私はそのまま起きて、1階に行きました。

そしたらはーちゃんが、目覚めて「ワン!ワン!」と鳴いてましたw
はーちゃんは犬の真似をするのが大好きなんです。
そして、狭い所に入りたがる・・・
台所のテーブルの下に潜り込んで、「ワン!」と吠えていました^^;

ママンは、「よし!狭い所が好きなはーちゃんに、秘密基地を作ってあげよう!」
と言って、出来上がったのがコレ↓

haataku.jpg


中を見ると・・・

haanakami.jpg



ホームレスですか?( ̄∇ ̄;)

はーちゃんは気に入って、よくここに入りました^^;
気に入ったならよかった・・・

今日は甥っ子姪っ子は宿題をやってました。
おかげで、静かでした(。-ω-)y─┛~~~~~
昼寝で体力回復!
(`・ω・´)シャキーン
3日は、ちびっこ3人組を買い物に連れていこうかな♪
ゲーセンには行かないぞー!
どーせ「ゲーセンに行きたい!」って言うんだもん。
ゲーセンは、私の体力を削げ落とすから、イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
別の日に行くように仕向けよう(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

最終日、張り切って子守りするぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あれ、今お正月?そんな感覚全然ありませーんww
スポンサーサイト
02:03 | 甥っ子姪っ子 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
3日からの日記w | top | 謹賀新年

Comments

# 新年
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

秘密基地暖かそうでいいねぇ。
私の分も1つママ様にお願い♪
by: ああか | 2007/01/03 11:11 | URL [編集] | page top↑
# 子守の三が日
三が日は子守だったのですね
なかなか敵は手ごわいですね
しかしお母様要塞を作られておちゃめですね

今日はゲーセン抜きでどうやって過ごされているのかな?
頑張ってね
by: NATURAL | 2007/01/03 13:44 | URL [編集] | page top↑
# うーわー
アタシったら狭いとこ全然ダメなんで怖いわー!
即、発作。
多分見ただけでノックアウトwww
by: sachi | 2007/01/04 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
秘密基地懐かしい!!w
こーたも小さい時に兄弟で作って遊んでましたわ^^;
家庭用ゲームなんて満足に買えるほど裕福じゃなかったしww
なんかはーちゃんの気持ちが解るわw
犬の物まねはしないけどねヾ(;´▽`A

買い物はどうなったのかな?w
レポ楽しみにしてまする(*´∇`*)
by: こーた | 2007/01/05 22:14 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-20明けましておめでとうございます。
遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!
こんな私ですが、よろしくお願いします^^;

秘密基地、暖かそうだよーw
はーちゃん、すごく気に入ってた^^
ああかちゃんの分もね^^ラジャ!
しずく家に作るから、遊びに来て~♪♪
((((●o゚∀゚)o))) ドキドキ♪
by: しずく | 2007/01/07 01:24 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20はい、3が日は子守りでした。
敵は手ごわかったです〓■●_パタッ
土曜の14時まで寝込んでました^^;
やっと体力回復しそうです。

ママン、おちゃめでしょ?^^
立派に作ったなぁw
はーちゃんのお気に入りになりましたよ^^

ゲーセン抜きで行こうと思ったら・・・甘かった。
銃で打つやつをやったんですけど、全クリアさせられました( ̄∇ ̄;)
昔、よくやってたんですよ。それをかいちゃんが見ていて・・・その記憶からか、かいちゃんとペアでゾンビを打ちまくり!ww
途中でやめようと思ったらかいちゃんが「ダメ!!」
嗚呼、いくら使ったんだろう( ==)トオイメ
ゲーセン抜きは無理なんだということを、しみじみ感じた1日でした^^;
by: しずく | 2007/01/07 01:35 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20sachiちゃんは狭い所が苦手なのかー。
入ったら即発作?Σ(- -ノ)ノ
見ただけでノックアウト?Σ(- -ノ)ノ
んじゃ、この写真は大丈夫かなぁ・・・
シ―(-ω-(-ω-(-ω-;)―ン
sachiちゃんが発作を起こしてないことを祈る・・・
バンバン日記書いて、この記事後に下げるからねぇ~!
待っててねぇ~!!!
by: しずく | 2007/01/07 01:40 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20秘密基地、懐かしいよね~♪
私もよく屋根裏部屋に作ってたわww
ゲーム機なんて、小6の頃に友達が持ってて、毎日のように通ってたわww
それまで秘密基地で遊んでた^^。
はーちゃんの気持ち、わかるよね~!
大喜びだったよo(≧∀≦Οイェィ!!!

3日のレポ、ほとんど忘れてるから書けないかも^^;
ただ一言言えることは・・・ゲーセンに行きました( ̄w ̄A;)あせあせ
by: しずく | 2007/01/07 01:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

