スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3日からの日記w

今日は7日・・・
それまでHPを放置していたしずくです。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
3日に甥っ子姪っ子が帰ってから、

6日の14時まで寝込んでたんです^^;

2日間はまともに食事を摂らなかったなぁ~。
土曜の夜に、やっとまともに食事をとりました^^;


3日に「買い物に行くけど、ゲーセンは行かない!」と言っていた私ですが、一緒に行った人が悪かった・・・
義兄が一緒に行くことになったんです!!
義兄はゲームが大好き!
「俺たちはゲーセンで待ってるから、買い物しておいで」
ですって!!

ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!

甥っ子姪っ子に何か買ってあげようと思った計画は失敗しました・・・
甥っ子姪っ子もウキウキしながらゲーセンに行ってました・・・

しょうがないから買い物した後、ゲーセンに行きました^^;
甥っ子たっくん、UFOキャッチャーでめっちゃぬいぐるみ取ってました!
モニュモニュ(‐ω⊂)(つω‐)三(* ゚∀゚σ)σ …キミ、スゴイネッ!!

かいちゃんは「しずくおばちゃん、『バイオハザード』やろう!」と言ってお目目をキラキラ。
銃を撃つやつは私も好きなので、一緒にやることに。
何百円か使って、「終ろうかな・・・」と思って銃を置いたらかいちゃんが、「ダメ!!!」。

(☆´・艸・)ェッ!!

「このボス、倒して!」

ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ

しずくおばちゃん、お年玉あげたからそんなに裕福じゃないんだよぉ~(滝汗
そしたら見ていた義兄が「軍資金」と言って100円くれました^^;
結局全クリアして、かいちゃんは満足。よかったねぇ~(*^▽^*)

そして、かいちゃんの戦利品のストラップをもらいました♪

kaityansenrihin.jpg


かいちゃんありがとうo(≧∀≦Οイェィ!!!

そして長女一家は帰っていった・・・
寂しいなぁ~。また遊びに来てね(●´∀`●)

それからの記憶がございません!!( ̄w ̄A;)あせあせ
ネットには常に繋いでいるんですが、どこかに遊びに行ったとかご飯を食べたとかいう記憶がない( ̄∇ ̄;)

気付いたら土曜の14時でした^^;
日曜はちゃんと起きれるかしら。

ではでは、お休みなさーい♪
【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪
スポンサーサイト
02:30 | しずく日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
やっくん・・・ | top | 2日の日記

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

