スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっくん・・・

今日は日曜日!
「桜塚やっくん」がハウステンボスに来たんです!
わたくし、最近やっくんが大好きになりました[壁]∇〃) テレテレ
『エンタの神様』は見てませんが・・・
なので、軽いファンです^^

長崎にやっくんが来たので、見に行きたいなぁと思ってたんですけど、天気予報では雪!
そこで行くのをやめました^^;
はい、これが軽いファンの証拠です( ̄w ̄A;)あせあせ
だってね、ハウステンボスでの野外漫才だったんです!
ハウステンボスの入場料・・・高いんです。
お正月で貧乏になった私には払えません(いつも貧乏だって?^^;

いつか見てやる~!!(`・ω・´)シャキーン


そんなこんなで、今日も1日まったり過ごしました(o^∇^o)ノ
雑誌買って、車屋さんに行ってきました^^
私は免許を持ってないので、パパンの車を見に・・・
紅茶出してもらって、リラックス♪
やっぱリラックスって大事ですね~。

まったりゆったりの日曜日でした☆
スポンサーサイト
00:14 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
しずく家は今日も平和だ | top | 3日からの日記w

Comments

# 寒いね
しずくちゃんのところも寒かったんだね
野外だと寒いの大変だよね
やっくんも寒い中大変だったんでは?
ハウステンボス 行った事がありません
入場料の高さを聞いてなかなかいけません
しかし エッシャーの絵があるらしいので一度は行って見たい場所です
ゆっくり過ごせて良かったね
今日もゆっくり過ごすのかな?
by: NATURAL | 2007/01/08 07:30 | URL [編集] | page top↑
# あけまして・・・おめでとう。
って・・・新年になって、まだ挨拶してなかったかも。
(^。^;;すみません・・・大変遅くなりました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

毎日、寒いですが、いかがですか?
ゆっくりと・・・かなりゆっくりと・・・寝ております。
やっくん・・・というと、シブガキ隊のヤックンを思い浮かべてしまう私ですが。(・。・; アハハ…
桜塚やっくん・・・は、普通に男性として意識したらいいのかなあ?女装だけど・・・。
ハウステンボスは、高いから、素敵なところだけど、なかなか行けないです。m(_ _"m)ペコリ
by: みけりん | 2007/01/08 09:30 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20寒いです~^^;
雪は降りませんでしたが、外で60分もいられる自信はありませんでした( ̄∇ ̄;)
やっくんも口がまわらなくなり、手も凍ってきて大変だったみたいです(やっくんのブログにてw
ハウステンボス、入場料を安くすればもっとお客さん入るのになぁ~って思います。
エッシャーの絵があるんですか~。知りませんでした^^;
長崎にお越しの際には、是非しずく家にお泊りください♪ww

日曜日はのんびりできてよかったです^^
今日もまったり過ごしてます♪
昨日買った雑誌でも読もうかな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2007/01/08 15:58 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20明けましておめでとうございます♪
私もご挨拶できてなかったかも・・・( ̄w ̄A;)あせあせ
すみません<(_ _)>

毎日寒いですねー><
ゆっくりと寝てくださいね^^。
シブガキ隊のやっくん!懐かしいですね~♪
私は桜塚やっくんは男として見てます^^
本名は「ヤスオ」らしいですww
ハウステンボスはいい所ですけど、高いんですよね^^;
海に面してるので、冬は風がびゅーびゅーでかなり寒いです。
甥っ子姪っ子が小さい時は、よく連れていきました^^
また行きたいです☆^(o≧▽゚)oニパッ
by: しずく | 2007/01/08 16:08 | URL [編集] | page top↑
# やっくんは置いといて(笑)
ハウステンボスには行きたいなぁ。
過去4回かなぁ。行ったけれど、ほんといい所だよねぇ。
食べ物もおいしいし、ホテルも綺麗だし、住みたいくらい。

ハウステンボス貯金でもするかなぁ。

by: ああか | 2007/01/08 16:37 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-20ハウステンボス、4回行ったんだ♪
春とかに行くと、花がいっぱいだし風も気持ちいいよね~♪
パレードも楽しみ☆
食べ物美味しいね^^。ホテルは泊まったことないんだぁ。
1回泊まってみたいなぁ♪迎賓館(無理w
夜のショーは見た!?あれは感動もんだよぉ~♪
ハウステンボス貯金、ぜひぜひ頑張って!ww
長崎おいでませ~♪
by: しずく | 2007/01/08 18:25 | URL [編集] | page top↑
# ハウステンボス行ったことないよ
まだ行ったことがないので、日本に帰国の際は是非行ってみたいものです。
お正月貧乏<香港ではこれからそれが始まります。旧正月だからね~。結婚をしてない人はもらえるシステムになっています。その代わり、結婚したら地獄です。近所のがきたれにもあげなくちゃいけません。家は日本語の子供が二人来ているので、そのこ達にも上げなくてはいけません。それに近所に子供がいっぱい。。。額は少ないのですが、やっぱり貧乏になりますね~。
by: クリーム | 2007/01/08 19:19 | URL [編集] | page top↑
# クリームちゃんへ
v-20ハウステンボス、春に行くといいよ^^
海に面してるから、ちょっと寒いかも。
結婚してない人はお年玉もらえるの!?
いいなーいいなーww
あ、でも結婚したらあげまくらないといけないから、地獄なんだね^^;
近所のがきたれにもあげるのーーー!???
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
近所に子供がいっぱいいるんだぁ。
頑張れ、クリームちゃん^^;
応援してるぞー!
by: しずく | 2007/01/08 21:30 | URL [編集] | page top↑
# ゆきも、やっくん好き☆
ハウステンボスに来たんだぁ~~~
いいなぁ~~~☆

エンタの神様は、ルイが好きで
たまに見ます☆

ハウステンボスは、長崎の友達に
会いに行った時、入場して遊んだ覚えがあります☆
たのしかったぁ~~~~
でも、入場料、高いんだよね。
しずくちゃんの言うとおり・・・

一緒に行った零さんは
「ハウステンボスまだあったんだぁ?」
とか、言ってるし。

ドール発売元がドールとハウステンボス旅行とか
計画してて、長崎の女の子が予約忘れて
すごく、がっかりしてたなぁ~

時代は、長崎なのか?
ハウステンボスなのか?(笑

2年後のパパの還暦祝いのために
障害年金を、ちょっと、貯金しておこうと
思った、ゆきでした☆
by: ゆき | 2007/01/12 19:21 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-20ハウステンボスにやっくん来たの~。
行けばよかったかな~。
今更後悔・・・ww

「エンタの神様」、私毎回見逃すの!
1回も見たことないよ^^;
やっくんを知ったのは、PCでネタを見て、それで・・・w
今日だよね、「エンタの神様」!
今回こそ見るぞ~~~~♪♪♪

ゆきちゃんも、ハウステンボスに来たことあるんだー。
楽しかった?^^
入場料高いよね~。しかもあの値段でフリーパスじゃないんだもんね。
零さん、ハウステンボスはありますよぉ(苦笑

(・0・。) ほほーっ、ドールとハウステンボス旅行なんて企画もあるんだぁ。
ハウステンボス、春になったら行ってみようかな~^^

そうよ、時代はハウステンボスよ(¬¬)ホント?????
お父様の還暦祝い、ハウステンボス旅行かな?
案内するよー(☆▽☆)

いつでもお呼びくださいな(笑)
by: しずく | 2007/01/13 01:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

