スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しずく家は今日も平和だ

パパンが今日、車を買い替えました。
パパンは釣りが大好きで、釣りに行く時に荷物を入れる車を別に買ってるんです。
それがちょっとガタがきたので、新しい車を買いました。

「STELLA」という車です。

パパン「この車は軽だけどすごいんだぞ!」
家族「へー」

パ「リッター22.5kmで、燃費がいいんだ!」
家「ほー」

パ「軽なのに4輪独立なんだぞ」
家「へー」

パ「そしてなんと、ガラスは全部AV加工なんだ!!
家「!?」

パパン、それ『UV加工』だよ・・・

スポンサーサイト
21:40 | しずく日記 | comments (16) | trackback (-) | page top↑
プレゼント♪ | top | やっくん・・・

Comments

# うわー!
言っちゃったね。
言っちゃったね、お父さん。
AVって言っちゃったね。
あー
気持ちは分かる。
うちの親父に近いかもしれないです。
釣好きだしねwww
by: sachi | 2007/01/09 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お父さんが車買ったんだね!
良いなぁ~☆
こーたもそろそろ新しい車に目移りしてしまいそうになるけど・・・
まだまだ余裕で走るので我慢です(;・∀・)

って家族のみんなは車にあまり興味ないみたいだねw
お父さんが釣りする時の専用車だからかな?w
by: こーた | 2007/01/09 01:43 | URL [編集] | page top↑
# びっくりした~
AV加工とお父様は信じていたのかな?
釣り 沢山いけると良いですね
鹿児島で借りた車はリッター20KMで低燃費だったのよ
我が家の今の車はリッター7KMだから思わず買い替え考えましたよ
資源は大切にだよね
by: NATURAL | 2007/01/09 07:52 | URL [編集] | page top↑
# キャッ(^^*))((*^^)キャッ
しずくさんのパパン・・・大好き。(^ー^* )フフ♪
AV加工で・・・歩いてる人が裸に見えたらすごいだろうなあ・・・と悪い想像をした私は、お馬鹿です・・・。
(^。^;;
男性には、絶対売れそうだわね。

うちも、軽に買い換えるかもしれないので、また、燃費とかパパンに聞いて教えてね。実際に走ると燃費変わるしね・・・。ペコリ(o_ _)o))
by: みけりん | 2007/01/09 09:39 | URL [編集] | page top↑
# 偶然にw
おはよう~^^
遅くなったけど、あけおめ~^^
今年もよろしくね^^

偶然にも我が家も昨日新車を購入したよ~w
車種は違うけど、AVじゃなくて、UVもついてまふ~ww
by: pai | 2007/01/09 11:22 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20言っちゃったよーパパンw
AV加工の車なんて、イヤすぎるww
sachiちゃんのお父様と似てる?^^
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、お父様も釣り好きなんだー。
それは気が合いそうだw
でもうちのパパン、『AV』って言ったの気付いてないみたい。
それでいいww
それでこそパパンだ!
by: しずく | 2007/01/09 19:50 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-20コンバンワ(〃´∀`)シ.:+゜:☆。.・:゜*:。
パパン、車買ったじぇ。
こーたも買い換えたい?
いろんな車があるもんね~^^
まだまだ走るのかぁ。やっぱ、ガタがきてから買い換えるもんだもんね。
車は高いや^^;

家族の反応が薄かったっていうか、うちはママンと私が免許もってないからね^^;
私は車の知識は、「グランツーリスモ」で覚えましたww
でも、ほんのちょっとだけどねww
あのゲームは面白かった!
今はゲームやらないけど・・・モジモジ(。_。*)))
by: しずく | 2007/01/09 19:56 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20びっくりしました?^^
家族もびっくりしましたww
UV加工は、パパンは知ってるみたいですよ。
ただ、横文字に弱いw
いつも「日本なんだから日本語で書け!」って言ってます。
パパン、これからは世界を見なくちゃいけないのよ^^;
釣り、早速木曜に行くらしいです。
新しい車はまだかな?
リッター20kmは燃費がいいですね~♪
買い替え、車があんなに高くなかったらいいのに。
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、資源は大切にですね~。
by: しずく | 2007/01/09 20:03 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20パパン、大好きですか?[壁]∇〃) テレテレ
パパン、大喜びするだろうなぁww
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪歩いてる人がみんな裸に見えたら、男性に売れますよね~~~♪♪
すごい車だv( ̄∇ ̄)ニヤッ

軽に買い換えるんですか?^^
うぉっしゃ!パパンに実際の燃費を聞いてみますね。
新しい車は、かなり燃費がいいみたいです♪
実際も燃費がよければいいなー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
AV加工だし(まだ言うかw
早く車が届けばいいなー☆
by: しずく | 2007/01/09 21:21 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
v-20明けましておめでとう!!
paiちゃん、おひさ!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今年もよろしくね♪

paiちゃんちも新車買ったの?
偶然だねー♪♪♪
おぉ!UV加工なんだね(☆▽☆)
うちはAV加工(マテ
やっぱ日焼け対策はしとかないとねー☆
顔にシミができないように・・・
ちょっとできちゃったけどねー^^;
化粧で隠せるから、まだ大丈夫かな^^;;;
by: しずく | 2007/01/09 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
AV加工のガラスていうのも見てみたい気が(ぇ

てことで、お久しぶりでっすw
忙しくてブログもカキコも放置でしたが
ブログのお引越し終わったのでURL変更
お願いします ┏○))ペコリ お手数かけますw

そして、今年もよろしく♪
by: あいき | 2007/01/11 02:12 | URL [編集] | page top↑
# あいきくんへ
v-20あいきくん!!!
めっちゃ久しぶり!キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
ブログの更新がないから、「あぁ、忙しいんだな」って思ってた。
お引越しおめでとう!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
お疲れ様でした^^。
URL変更だね。了解!

AV加工のガラス、見てみたい?^^
しずく家に来れば見れるよwwww
パパンが言ってたからwww
苦情はパパンまで(●´艸`)ゥシシ

今年もよろしくね♪
by: しずく | 2007/01/11 09:30 | URL [編集] | page top↑
# 遊びにお邪魔してます♪
ありそうですよね、
AV加工って言葉(笑

私の母も、
「ロリコンチャート1位」
とか口走ったことがありますよ‥‘‘
by: 愛 | 2007/01/11 18:18 | URL [編集] | page top↑
# 愛さんへ
v-20(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
ろ・・・ロリコンチャート1位ですか!!!
大笑いしちゃいましたww
お母様、面白いですね^^
たった1文字違うだけで、全然意味が変わりますよね~

日本語は奥が深い(ノ∇≦*)キャハッ♪
by: しずく | 2007/01/11 20:35 | URL [編集] | page top↑
# 見てみたいかも!?
しずくさん、お久しぶりです~。

AV加工!いやらしすぎます~!!

でも、見てみたいかも(笑)

by: 神崎百合華 | 2007/01/12 22:36 | URL [編集] | page top↑
# 神崎百合華さんへ
v-20お久しぶりです~♪
AV加工の車ですよぉ~(笑)
本当にあったら、乗ってみたいですね^^
でも、フロントガラスもAV加工だったら、運転できないですよね~ww
AV加工のパパンの車、早く見てみたいです(爆)
by: しずく | 2007/01/13 01:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

