スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プレゼント♪

今日は早起きしたんですけど、昼寝を6時間しました(マテ

んで起きてみると、宅急便が!
お友達のマコトからのクリスマス&お年始祝いでしたー☆

makotobaggyu.jpg


かわいいバッグ♪

makotohureguransu.jpg


ルームフレグランス♪苺の香りがするんです^^。

makotoraitaa.jpg


ライター☆花柄でめっちゃ可愛い(☆▽☆)

makotosiiru.jpg


そしてシールです^^。
私、手紙を書く時にシールを貼るからね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

本当にありがとう!!すっごく嬉しかった
。・゜*.。*゜・。スキ(●´Д`人´∀`●)スキ。・゜*.。*゜・。


今日も1日寝てたなぁ・・・
3時に寝て7時に起きて、4時間睡眠!?Σ(- -ノ)ノ
・・・と思ったら昼寝しちゃったからねー^^;

でもその時思ったのが、太陽の光がまぶしくて熟睡できない!!

私の部屋はブラインドなんです。それで、遮光カーテンを買うことにしました。
これでぐっすり眠れて、睡眠時間も短くなればいいなぁ。
私にとって、昼寝は重要(* ̄  ̄)b
短く深く眠れるように、可愛いカーテン探すぞー♪♪♪
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

スポンサーサイト
20:18 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
頑張れ受験生 | top | しずく家は今日も平和だ

Comments

# 可愛いプレゼント
お友達のマコトさん 可愛いプレゼント贈ってくださったのですね
良かったですね
寒くなると眠くなります
一日中眠っていたいくらいです
人間にも冬眠があるといいなって思ってしまいます
by: NATURAL | 2007/01/12 07:58 | URL [編集] | page top↑
# かわいい♪
しずちゃん、おじゃましまっす♪
かわい~頂き物だね☆
どれもカワイイんだけど
ルームフレグランス、イチゴの香りっていうのが
めっちゃ気になる~!!
私の場合、その香りを匂ってたら甘いものを
ジャンジャン食べちゃうかも(^^;
by: yuu | 2007/01/12 15:49 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20そうなんです~♪
マコト、すっごく素敵なプレゼントをくれたんです^^
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
お返しは何にしようか、わくわくしながら考えてます^^

寒くなると眠くなりますよね~。
なんででしょうね?w
お布団が恋しくなりますね。
冬眠があったらいいですよねー♪
私は1日中寝てますが^^;で、夜に目覚める・・・と。
前世はコウモリかしら( ̄∇ ̄;)
by: しずく | 2007/01/13 01:25 | URL [編集] | page top↑
# yuuちゃんへ
v-20yuuちゃん♪いつでも来て来て♪
可愛いプレゼント、いっぱいもらっちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
嬉しいなぁ。その心遣いがね^^

苺のフレグランス、苺ジャムの香りがするよぉ~☆
この香りを嗅ぎながらだったら、食パン何枚でもいけるかもww
ヨーグルトにも合うねー。
この香り、yuuちゃんにも嗅がせたいなぁw
そしたら二人で食パンいっぱい食べちゃうかもww
by: しずく | 2007/01/13 01:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

