スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あー

最近すっごくダルイです。
起きているのもしんどいくらい。
なんでだ?

■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING

ピーン

生理前だからですね~。きっと。

私は生理が感情面に激しく出るので、やっかいなんです。
まぁ、生理痛が激しい人もいるから、マシなのかなぁ^^;

そんな私の元に、オークションで落札した「おやすみコード」が届きました!

oyasumikoodo.jpg


ディズニーのうさちゃんです^^
これをどうやって使うかというと、

oyasumiburan.jpg


こんな風に、部屋の電気のコードに繋いで、コードを長くするんです♪

これで寝る時も楽々に電気が消せると。
楽チン~♪

前のは壊れてしまったので・・・
甥っ子姪っ子がおやすみコードで遊ぶんです。
コードをブランブラン揺らせて、真剣白羽鳥をしようとしたり、あげくのはてには「キャッチできるか」とか言って口にくわえたり^^;

今までたっくんとはーちゃんのよだれでベロベロだったのを使ってたんですよ(洗えよw

でもとうとう壊れました。
新しいおやすみコードでは、くわえないように注意しておかなきゃ!

今日はいい夢みれますように・・・
スポンサーサイト
22:05 | しずく日記 | comments (18) | trackback (-) | page top↑
お知らせ | top | 頑張れ受験生

Comments

# こんばんは☆
生理前は私もダルイです。
もしかしたら生理の最中よりしんどい…。
頭痛がくるのも生理前の方が多い。
だからすぐ分かったりするんだけどねwww
「来るぞ!」って。
なのに、たまーに予期せぬハプニング的に
いきなりいらっしゃる生理様。
仕事中が一番困るのです。
by: sachi | 2007/01/14 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
あぁwおやすみコードってそれのことかwww
てっきり、「おやすみ♪」とか喋ってくれる人形かと
(;・∀・)アハ

それに似たのうちにもあったなぁw
クマちゃんのやつで、コードを伸ばすと、手が
クルクルと回転するやつを☆

うむ、子供の頃おなじく遊びました。
そして、壊しやがりました>自分
しずく家の甥っ子姪っ子に仲間入りできる(・∀・)アハ♪
by: あいき | 2007/01/15 02:06 | URL [編集] | page top↑
# おはよう
しずくちゃん ぐっすり眠れましたか?
生理前は辛いね
でも生理がある事で体が守られていると思うと辛い生理も我慢できるよね
おやすみコードがあると寝る直前まで部屋が明るくって良いね
今度は舐められないように
by: NATURAL | 2007/01/15 08:03 | URL [編集] | page top↑
# これかわいい!
しずちゃん、こんち~♪
私が今寝てる部屋、コードが短いから
わざわざぬくぬくした布団からいちいち出ては
消さないといけないんだよねぇ(怒
それいいなぁ。
私も探してみよっかなぁ。
by: yuu | 2007/01/15 13:49 | URL [編集] | page top↑
# (・0・。) ほほーっ
しずくさん こんばんは
お部屋の照明コード長~いのですね
私も独身時代しました可愛いうさちゃんは無かったけど
夜中寝ぼけて起きると体に絡むから気をつけてね...
経験者は語る...(; ̄ー ̄A
by: 彩風人 | 2007/01/15 23:36 | URL [編集] | page top↑
# 私も。
生理前に月経前緊張症っていうのかね?お腹痛くなったりだるくなったりするよぉ。
んでもって、生理痛も薬飲まないとダメなんだよねぇ。
まぁ、内膜症の人に比べれば痛さなんて比じゃないだろうけれど、ほんと憂鬱だねぇ。
かと言って、無いと無いで心配だしねぇ。。。。
by: ああか | 2007/01/15 23:52 | URL [編集] | page top↑
# 同じく・・・。
私も、今、だるだる・・・状態です。
腰も痛いし、来そう・・・なんだけど、なかなか来ないのは、歳のせい。(ノ_-;)ハア…

なるか、ならんか、ハッキリして・・・って感じ。

では・・・おやすみなさい。

しずくさんも、ゆっくりしてくださいね。m(_ _"m)ペコリ
by: みけりん | 2007/01/16 08:23 | URL [編集] | page top↑
# ゆきも
足でキャッチできるかとか
コードで遊んでましたぁ(照
まったく、この年になって
何やってるんでしょう(笑

コード、キャラ物で、かわいいね☆
by: ゆき | 2007/01/16 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
お休みコードかわいいね。
今までのはよだれでべろべろかー。
それもそれで愛着があったのでは?
家は正銘が3箇所に分かれているから、寝る時は面倒くさいよ。1箇所でお休みコードが使えると楽しいのにね。
by: クリーム | 2007/01/16 14:23 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-20sachiちゃんもそう?
生理前ってしんどいよねー><
sachiちゃんは頭痛もするのか。それは辛い!
私は頭痛はしないんだけど、やたらと体がダルくなる。
「来るぞ!」ってわかるけど・・・女は辛いね^^;
そうそう!予期せぬハプニングがあるよねーww
仕事中は困るね。イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
私はサークルの合宿中に予期せぬハプニングが!!
恥ずかしくて、途中で帰りましたww
いやぁ、あの頃は純情だった(。-ω-)y─┛~~~~~
今なら居座るけどねーww
by: しずく | 2007/01/16 16:03 | URL [編集] | page top↑
# あいきくんへ
v-20(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
そうそう!コードよコードww
「おやすみ♪」って喋る人形、あったら甥っ子姪っ子の餌食ですww

(・0・。) ほほーっ、クマちゃん♪腕が動くんだ。
可愛いっぽい♪
私もそういうのが欲しかったなぁ。
ヤフオクで安かったのよ。ショップで探したら高い高い。
しかも送料も高いし(。・ω-)(-ω・。)ネー

あいきくんも子供の頃、遊んで壊したの?Σ(- -ノ)ノ
やっぱ子供は遊ぶよねぇ・・・( ̄∇ ̄;)
新しいおやすみコードも遊ばれる可能性大!
でもよだれでベロベロは勘弁して欲しいわー。
あいきくんも仲間入りする?
しずくのゲンコツが待ってますo(≧∀≦Οイェィ!!!
by: しずく | 2007/01/16 16:22 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-20ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
はい、ぐっすり眠れましたー♪
生理前はしんどいですよね><
そっかぁ、生理がくることで体が守られているんですね。
うちのママンはあがったので、「寂しいもんよ・・・」と語ってましたが( ̄w ̄A;)あせあせ
「見栄はってナプキン買ってきちゃった」って言って大量のナプキンを買ってきてくれたので、しばらくは買わなくてすみそうです^^;
ありがとう、ママン。
おやすみコードは便利ですねぇ~♪
寝る寸前にちょっと引っ張るだけ(☆▽☆)
楽チン~♪♪♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪今度はなめられないように頑張ります!
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
by: しずく | 2007/01/16 16:30 | URL [編集] | page top↑
# yuuちゃんへ
v-20yuuちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いいでしょ♪私はこのおやすみコードがないと、電気を消すのが面倒になるの。
次女姉の部屋はついてないんだよね。だからたまに消す時かな~り不便!
yuuちゃんも電気コードが短いんだぁ。暖かいお布団から出なきゃいけないのは面倒だねぇ。
おやすみコード、いいよぉ♪♪♪
楽チンよぉ~♪
ぜひぜひ探してみて^^
気に入るのがあったらいいね☆^(o≧▽゚)oニパッ
by: しずく | 2007/01/16 16:35 | URL [編集] | page top↑
# 彩風人さんへ
v-20こんにちは^^
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪お部屋の電気コード、長くないとダメなしずくです♪
彩風人さんも独身時代にされたんですかー。
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!、体に絡みました?ww
私も気をつけますね^^
ちなみに長女姉の元の部屋は、おやすみコードではなくてただの紐ですw
ボロボロになってきてるので、おやすみコード買おうかなぁ。
長女姉の元の部屋は、私の喫煙所なので( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: しずく | 2007/01/16 16:45 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-20月経前緊張症!ダルイのわかる!
もう立っていられないくらいダルイんだよねぇ。
私はお腹はそんなに痛くないんだけど・・・
薬も飲まないといけないなんて、辛いよね(≡△≡;A)ムムム....
私も初日は薬飲まないとダメなんだけど、初日に1回飲むだけで∑d(´Д`*) オッケー♪
子宮内膜症は、うちの長女姉がそうなの。昔は、生理のたびにしくしく泣いてたよ。
確かに生理が来なかったら心配だよねぇ。
前に半年来なかった時があったの。産婦人科に行ってきたよー。
そしたら飲んでる薬の副作用だった( ̄∇ ̄;)
薬は恐いわーww
by: しずく | 2007/01/16 16:52 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-20みけりんさんも、今ダルダル状態なんですかー。
ホント、辛いですよね(・ω・`)ショボーン
なかなか来ないのは年のせい!?Σ(- -ノ)ノ
私もなかなか来ません( ̄w ̄A;)あせあせ
とっとと来てくれー(懇願

みけりんさんもゆっくりしてくださいね(´・ω・`)
お互い、早く来るといいですね~><
゚.+:。(*-(エ)人)お願いしますー゚.+:。
by: しずく | 2007/01/16 17:00 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-20(ノ∇≦*)キャハッ♪
足でキャッチできるとかして遊んでるの?^^
コードで遊びたい気持ちはわかるよぉ~。
でも、甥っ子姪っ子のよだれでベロベロは避けたいww
おやすみコード、死守しなきゃ!w

キャラ物なの?私、このキャラクター知らないんだ( ̄w ̄A;)あせあせ
箱に「ディスニー」って書いてあったから、ディズニーのものなんだろうけど^^;
可愛いよねー^^。頭の上の花が好き♪(そっちかいw
by: しずく | 2007/01/16 17:04 | URL [編集] | page top↑
# クリームちゃんへ
v-20えぇ( ̄∇ ̄;)よだれでベロベロでした。
愛着は・・・あんまりなかったかな?^^;
「早く変えたい!」って思ってたよww
照明が3箇所かぁ~。それはめんどくさそうだw
全部におやすみコードぶら下げたら、インテリア面からみて大変なことになりそうww
1ヶ所でおやすみコード使えるといいね^^
おやすみコードも、ジブリのものとか色々あって、探すの楽しかったよ♪
1番安いものにしましたーwwこれもかわいいかなって^^
by: しずく | 2007/01/16 17:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

