スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!?

今日、元彼からの電話。
「しずくはさぁ、俺が別に結婚したいと思う女性が現れたらどうする?」
だって。
「私は幸せを願って、身を引くよ」って言ったら、

「近い将来、そうなる」

とな。
なんか、女の子を紹介してもらうみたいだけど、私のカン。今日紹介してもらったな?
そして「いいな」と思ったな?

「しずくが嫌なら、やめておくよ」
って言ってたけど、運命ってのはあるからねぇ。
しかし、早いな^^;
まぁ、彼が幸せならそれでいい。

今日は眠れなさそうだわ・・・
スポンサーサイト
01:56 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
なんとか・・・ | top | すみません

Comments

# しずくちゃんへ
>しかし、早いな^^;
ほんと早いね…
なんだろう、破綻の理由が分からないから
なんとも言えないんだけど
ついこないだまで、結婚の約束をしていたのに…何故…って思っちゃったりして。

でもしずくちゃんの
>まぁ、彼が幸せならそれでいい。
の言葉が切なくて優しくて
素直に応援したいと思った。
なんて優しい子なのぉ~(≧m≦)イヤイヤー!
って。
私には持てない気持ちだと思うから、
尊敬しちゃいます☆

人生、どうなるか分からないね。
今までもこれからもそうだけど・・・
でも、決して塞ぎ込まないで欲しい
死にたい願望なんて持たないで欲しい

だって未来は無限に広がるよ。
by: sachi | 2006/04/27 11:08 | URL [編集] | page top↑
# ふたりの間にしか、わからないことかもしれないけど
優しくて切ない、しずくちゃんの
キモチを思ったら、何モ言えないなって
思ったんだ・・・

でも、一言、応援してる人がいるってこと
覚えておいてほしくて。

ゆきみたいに、バツイチにならなくて
よかったって、考え方もあるよ。
by: ゆき | 2006/04/28 23:51 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
早いよね~!^^;
でも結局やめたみたい。なんか、私彼に振り回されてるなぁ。

結婚の破綻の原因は私だけのことじゃないから、書けないの。ごめんね。
でも、sachiちゃんがこうやってコメント残してくれて、本当に嬉しいよ(*^▽^*)
そうだね、未来は無限に広がってるよね。
「死ぬ」なんて考えちゃいけないよね。
今日、おもいっきり買い物してきたから気分がいいの^^。私のストレス発散法は、買い物だぁー!
・・・でもお財布は寂しくなったけど彡(-_-;)彡ヒューヒュー
お薬増えちゃったよ^^;眠れなくて。
せっかく減ってたのに。
でも乗り越える!頑張るね。

ありがとうね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
by: しずく | 2006/05/01 18:38 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、いつも見守っててくれて、ありがとうね。
今は、だいぶ落ち着いたよ。昨日まで泣いてたけど^^;
でも、今日お買い物に行って、帰ったらダイエットの為に縄跳びして、そしたら今はすごく気分が軽くなった。
ゆきちゃんの応援もココロに染みたよ・・・本当に、何度ありがとうを言っても足りないくらい。
今回の事でたくさんの人たちからパワーをもらった。「ああ、宝だなぁ」って思ったよ。
お金さえあれば、ゆきちゃんを始めみんなの所にお礼を言いに行きたいよ。
ゆきちゃん、大好きだよ♪
by: しずく | 2006/05/01 18:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/24-302e98c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
