スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんとか・・・

彼は、新しい彼女を作ることはやめたそうです。
しばらく一人でいると・・・

・・・ホントかなぁ?^^;
まぁ終った恋だ。私も新しく出直すわ。

頑張れ私ww
スポンサーサイト
05:30 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
めずらしく明るい日記^^; | top | Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!?

Comments

# がんばらなくていいよ・・・
しずくちゃんは、充分、がんばった!!
今は、ゆっくり、やすんでほしい。

いろいろなことがありすぎて
疲れてると思う。

だから、そんな時こそ、ゆっくり
休んでね。

そして、新しい恋を見つけて
ステキな恋してね。

いつも応援してるよ☆
by: ゆき | 2006/05/03 11:35 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
がんばったかな。
色々ありすぎて、HPのレスもできてないの^^;
こんなんじゃみんなに心配かけちゃう。

疲れてる・・・そうだね。
確かに疲れてるのかもしれないなぁ。
休んでもいいのかな。ありがとうね^^
ゆきちゃんの優しさ、すごくココロに染みる。
いつもありがとうね^^。

素敵な恋したいなぁ。安心できる恋が。
応援してくれて、ありがとう^^。
結婚は、もうしばらくいいや。独身を楽しみます☆
ゆきちゃん、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
by: しずく | 2006/05/05 07:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/25-8dd41961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
