スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

めずらしく明るい日記^^;

今日はお買い物に行ってきました!
まずは・・・目に止まったのが携帯用スプレー付き特大8×4!
545円だったんだよぉ♪安い♪
あとでこれを友達に言ったら、「しずくのわきはそんなに臭いのか?」って言われちゃった( ̄∇ ̄;)
ちっがーう!!!
特大は家を出る前にスプレー。携帯用は出先で汗をかいたらスプレー。
・・・の予定。

そしてお気に入りなのが、「通帳の形をしてるんだけど実はおこづかい帳」でし!
tuutyou.jpg

その名も「通帳さん」
んもう一目惚れ♪
これに書きたいために、買い物バンバンしちゃうかも!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あと色々買ったなぁ・・・
〆にドトールでティータイム♪
あー楽しかった♪買い物最高♪

・・・決して買い物依存症ではないと思いたい・・・^^;
スポンサーサイト
18:58 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
なにぃ! | top | なんとか・・・

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/01 22:32 | URL [編集] | page top↑
# 買い物は楽しいよね☆
ゆきも、買い物依存症なのかも?
と、思うほど、買い物大好き!!

なんていうか、キモチが
楽しくなっていくんだよね☆

しずくちゃんの買い物は、安くて
いいものを買ってるから大丈夫!!
ゆきみたいに、カードとか使ったり
お金のかかる趣味に費やしたり
しなければ、大丈夫だよ~~~!!

最近は、自粛してたんだけど
やっぱり、服、ほしいなぁって
思うこの頃(笑
by: ゆき | 2006/05/03 11:32 | URL [編集] | page top↑
# ○○○○ちゃんへ
見守っててくれて、ありがとう。
その気持ちが、すごく嬉しいよ^^
ダークな内容ばっかでごめんね。
○○○○ちゃん、ブログ、引っ越したんだね。
よかったら、移転先をおしえて~♪♪♪
遊びに行くわ^^

私が「幸せになれる人」って言ってくれて、ありがとう^^
私、結婚をあせってたのかもしれない。
もう30歳、もうすぐ31・・・
「35歳までに子供を産まなきゃ、高齢出産になる!」って・・・
でも、世の中には35歳過ぎても立派に出産した人、いっぱいいる。だから今は、独身生活を楽しもうって^^

「通帳さん」、かわいいでしょ!?(笑)
最近買い物に行ってないから、机の引き出しの中で眠ってます。
今日、また買い物に行こうかな~(*^▽^*)

ありがとう、○○○○ちゃん^^
by: しずく | 2006/05/05 07:32 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
買い物、楽しいね~(*^▽^*)
私は今オークションにはまってるの♪
3700円でバッグ落札しちゃった(*^^*ゞ
今日振り込まなきゃ。
今はバラの模様の眼鏡ケースを落札中・・・
私が今持ってるのは、でかいのよ^^;
もっとコンパクトなのが欲しいなーって思って。

ゆきちゃんも洋服欲しいの?私もなの~♪
春服欲しい!
・・・でもオークションでお金使っちゃったから、我慢なの~^^;
今はいらないものを出品して、小金を稼いでます☆

ゆきちゃんのドール、かわいかった♪
by: しずく | 2006/05/05 07:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/05/05 23:43 | URL [編集] | page top↑
# ○○○○ちゃんへ
URLさんきゅ!
早速覗いてみました☆
子供さんのかわいい姿、読んでてほほえましくなってきちゃったよ^^
これからもよろしくね(/^-^(^^*)/ ダキッ
by: しずく | 2006/05/06 16:30 | URL [編集] | page top↑
# ありがとぅ~~~☆
うん。今、ドールって趣味に
走ってて☆
でも、自分の服も、ほしいと
思ってたら、ひさしぶりのオフ会で
飲み会で、ムダ使いしちゃって
来月まで我慢かな(泣

ゆきも、ヤフオクに、すごく
ハマってます☆
売るのも買うのも、すごく
楽しくて☆
しずくちゃんと一緒だね☆
by: ゆき | 2006/05/07 23:14 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
ドール、綺麗だったよ~♪
写真載せてたよね^^
オフ会、楽しかった?
服欲しいよね~!私も欲しいけど、この季節は半袖買うか長袖買うか迷いどころだね☆
もう半袖かな。でもまだ長袖も必需品だよね。
早く暖かくな~れ♪
来月まで我慢か。ナカマ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
私も買いすぎちゃってさぁ^^;早く年金の日にならないかな~って。
1万もする脱毛機、買っちゃった(〃▽〃)
買いすぎ?^^;;;;

ゆきちゃんもヤフオクにはまってるのかぁ~♪
楽しいよね(*^▽^*)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、売るのって大変だけど、値が上がっていくのを見たら嬉しくなっちゃう♪
ゆきちゃん、一緒だね^^v
by: しずく | 2006/05/12 23:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/26-6ba23826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
