スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なにぃ!

今月は・・・私の31歳の誕生日なんです^^。
そしたらニ○センから、「TBCエステ、お誕生日お祝い1万円割引券」というものが送られてきました!
永久脱毛が1900円!安い!
早速電話♪
そしたら「病院にかかっていらっしゃいますか?」と聞かれたので、バカ正直な私は「はい、精神科に・・・」と答えてしまった!
TBCさんは「お薬は何を飲んでらっしゃいますか?」と。
私は素直に今の処方を言ったの。そしたら「お薬でホルモンが狂い、充分なサービスを提供できない場合がありますので、本社に問い合わせてみます」とな。

そして10分後・・・

電話が来た!
答えは「強いお薬を飲んでらっしゃるので、治療に専念して、エステはお薬を飲まなくなってからにされてください」だって!

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ

私は「んじゃ、脱毛じゃなくてウエストシェイプを!」と言ったんだけど、答えは「申し訳ございません」

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

永久脱毛の夢は消えた・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

薬飲まなくなってって・・・もう7年以上飲んでるのよぉ~><
おばあちゃんになっちゃうよ!

・・・仕方がない。無駄毛処理機で地道に抜くか・・・
痛いんだよなぁ・・・

エステ・・・行ってみたかった・・・

スポンサーサイト
20:01 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
アホだ・・・ | top | めずらしく明るい日記^^;

Comments

# 一番海苔(誤字)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
しずくちゃん元気かな?
こーたは元気だよん(*´∇`*)

誕生日おめでと☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ニッ○ン来るよねぇwww
こーたの誕生日にも毎年来るよw
一時期プレミアム会員になるくらい
使ってましたゆえww
安くて返品もタダだしw
便利だよね(*´∇`*)

永久脱毛は残念だったねw
ってか、あれって結構痛いらしいから
無駄毛処理機でも永久脱毛でも
結局どっちも痛いみたいだよww
by: こーた | 2006/05/05 23:24 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

こーた、元気か^^
私も元気だよん♪ありがと♪

おぅっ!誕生日ありがと♪
゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
31歳になるわぁ^^;年かしらww

ニ○セン来るよねぇ。
こーたの誕生日も、やっぱりエステ券?
おぉ!プレミアム会員とな!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、安いよね!
返品、タダなの?知らなかった。
いいことを聞いた_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
тндйк уoц (○・з・)b

永久脱毛って、痛いの!?
(*ーー*)うーん
無駄毛処理機、持ってるけど思うように抜けてくれない。
古いのさ/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン
新しいの、買うかな・・・
でも1万するんだよぉ^^;一万円は、貧乏しずくには痛い^^;
我慢するか。

ノースリーブな夏が来るからね(* ̄  ̄)b
頑張って抜くわ!
・・・って、なんて会話してるんでしょ、私^^;
by: しずく | 2006/05/06 16:04 | URL [編集] | page top↑
#

女性は三十路から輝くものよwww(謎)

プレミアム会員になると、なんか特別ページのURLが来て、
通常よりも安く買えるってのがあったんだけど、
結局欲しい物がなくって何も買わずに
プレミアム会員期間が終了したよwwwwww
あと明日便?ってのが何度でもタダだったのだが
こーたが注文したのは明日便未対応の
商品だったので意味がなかったよ(爆死)

こーたもエステ券届いたけど使わずに終わりましたwwwww


永久脱毛はなんか針を刺した感じがするんだって。
しかも一回じゃまた産毛みたいに生えてくるから
何回かやらないとダメなんだってさ(; ̄ー ̄A
しかも一回やると皮膚がただれたみたいになるしww
数日経てば治るらしいけど。。。

脱毛機は、生えてる方向に抜くようにして
使うと、痛みが軽くなるよ~^^

とは言ってもそれがまた難しいんだけどねww
by: こーた | 2006/05/06 22:12 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
プレミアム会員・・・
どんな商品が載ってたんだろう(*ノωノ)
欲しいものなかったのかー。残念だね。
明日便なんてのがあるんだ!
(・0・。) ほほーっ。ニ○センも奥が深いや。
私もプレミアム会員になりたいけど、そんなに買えない・・・^^;
実はね、新しい脱毛機、買っちゃったんだ~www
なんか、アメリカで1番売れてる商品らしくてさ。「オプティマ3」っていうんだけど、我慢できなくて買っちゃった(〃▽〃)
届くのが楽しみ~ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ

エステ券もらってもね^^;なかなか使い道がないよね。
どうせなら「ニ○セン商品券1万円分!」とか来て欲しいわww

永久脱毛、針が指した感じがするの!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何回もやらなくちゃいけないの!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皮膚がただれたみたいになるって・・・それじゃぁ脱毛機で抜いたほうがいいかも(・ω・;A)アセアセ…
生えてる方向に抜くのか~ふむふむ・・・
勉強になったわ(*^▽^*)

いつもありがとねん♪
by: しずく | 2006/05/07 04:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/27-d30253c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
