スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アホだ・・・

昨日は、私が出品してたオークションの最終日だった。
これがよく売れた((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ
収入は1万以上になったかな♪
でも夜の11時に終了って設定してたから・・・

落札者からのメールが10件以上!

迅速を尊ぶ私はすぐに返事を書いた。
そして梱包して・・・
気がついたら・・・

朝!

ニワトリ鳴いてるし( ̄∇ ̄;)
朝ごはんを食べたら、「メール便で」という落札者のお言葉によりコンビニへ。
それがうちの近所だとセ○ンイレ○ンとファ○リー○ートしかない!
パパンに頼んで車で送ってもらった^^;
ごめんねぇ、パパン。

そして色々やってたら・・・あら、メールの返事待ちの間に読んだ漫画が面白い!
気づいたら夕方の4時!!Σ(- -ノ)ノ
あわててメールの返事書いて・・・
えぇ、貫徹(。・ω・)ゞデシ!!
さすがに夕方の6時になった頃には限界きたよ。
眠いんじゃなくて、体がフラフラ(  ̄_ ̄)ボー
ちょっと横になろうと思ったら爆睡!

・・・さっき起きたよ^^;

商売でオークションしてる人、すごいなぁ~。私、10件以上でダウンだよ〓■●_パタッ
もう、タイピングしてる腕が重い・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
今日は早く寝ようと思います。

おやすみなさい・・・(。-ω-)zzz.
スポンサーサイト
21:40 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
〓■●_パタッ | top | なにぃ!

Comments

# ぐはw

夜更かしはお肌に悪いですぞwww

オークションって結構ハマるよねwww
こーたも暫くはやらないんだけど、一回始めると
あれもコレも欲しくなってついつい落札しまくっちゃってwwww
振込先とかがごっちゃになって大変な思いを
した事が多々あります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

出品も結構気を遣うよねぇ。。。
こーたは落札する方が多いかなw
by: こーた | 2006/05/08 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
オークションは買った事あるんだけど、売った事はないんだよねぇ。
編み物なんかスタスタっと編んで売れたりとかしたらいいんだけど、そんなに売れるほど上手い物も作れないしね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

ほんと商売でオークションやってる人尊敬しちゃうねぇ。
by: ああか | 2006/05/08 20:59 | URL [編集] | page top↑
# しずくちゃ~~~ん♪
私もオークション依存でついつい入札しちゃいます○┼< バタッ
売るのは大変だろうな・・・・(ェ;)
徹夜までして。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

しずくちゃん、髪切ったんだね♪
まーたかわゆくなっちゃって("▽"*) イヤン♪
私もコーネリアスな髪をどうにかしないと!!
20年振りに美容院に行こうかと。。。。
会話がイヤだな~~~~><
by: 蜂蜜 | 2006/05/11 16:58 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
にゃは(*ノωノ)
夜更かしは美容の敵ね。
でも徹夜が大好きなσ(・∀・)。お肌のお手入れはしっかりやんなきゃ^^;

オークション、楽しい♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
こーたは落札する方が多いんだ^^。
私もいらないのに印鑑入れ買っちゃった( ̄∇ ̄;)
なんで印鑑入れ・・・
ヤフオクは不思議な力をもってるなww
バッグも2個買っちゃったし。
メガネケースも買った♪バラの模様入りのピンク♪
買いすぎ?^^;

あは☆振込先、ごっちゃになったんだぁww
私は出品先がごっちゃになったぞ(マテ
しばらくしたらまた出品しようかな♪

また遊びに行くね~♪
by: しずく | 2006/05/13 00:05 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
ああかちゃ~ん♪(/^-^(^^*)/ ダキッ
オークションで出品するの、楽しいよぉ~♪
大変だけど( ̄∇ ̄;)
まだ出荷待ちの商品が2つあるんだ。
振込が終ったら出荷しまーす。
それで今回は終わり。
疲れた~!!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、オークションで何品も出品してる人って、すごいよね。
尊敬しちゃうわ(  ̄_ ̄)ボー
編み物してるのか~♪
手先が不器用な私は、それも尊敬する~!
フリマもやってみたいなぁ(*ノωノ)
あ、売れるのみんなオークションに出品しちゃったわ( ̄∇ ̄;)
by: しずく | 2006/05/13 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 蜂蜜ちゃんへ
久しぶりオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

出品、大変だったぁ~!
たった1日メールが遅れただけで、「連絡がとれません」とか掲示板に書いた奴がいてさぁ。
「体調が悪かった」って言ったら謝ってきたけど・・・
ホント、出品って気を使うわぁ(´Д`)=3 ハゥー
・・・楽しいけどね(▼∀▼)ニヤリッ

美容室、会話が嫌なら最初に美容師さんに言っておくといいよ^^
私、「あ、これからずっとこの人に切ってもらおう」と思った美容師さんには、最初に「私は精神科に通ってる」って言ったよ。
「時々薬を飲みます」とか「薬の副作用で大量の水を飲みます」とかね^^。
そしたら美容師さんも了解してくれた。むこうも商売だからねぇ。
うちのママンは、会話をしたくない時は本を持っていって、切っている間ひたすら読みふけるんだって^^
だから、会話しなくてもいいんだよ♪気楽にいってらっしゃい♪
「こっちが客!」っていうのをモットーにww
by: しずく | 2006/05/13 00:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/28-4208e282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
