スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

母の日

今日は母の日!

パパン・ママン・義理の兄・次女姉・甥っ子姪っ子3人組と私で、食べ放題のお店に行きました!

すごく混んでた^^;やっぱ母の日だから?
でもそこは、焼肉あり、お寿司あり、スープ・お肉料理・サラダ・フルーツ・クレープ・ケーキ・アイス・ジュースなどなどいーーーっぱいあった!
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
日ごろのダイエットは忘れて、片っ端から食べました!

クレープは自分で焼くの。姪っ子かいちゃんが「食べたい!」と言うから、ついて行きました。
そしてクレープを焼いたのは・・・かいちゃんです^^;さすがは長女の中学生!キレイに焼いてました(・0・。) ほほーっ
私は不器用だから、横で眺めるだけ。何のためのつきそいなんだか( ̄∇ ̄;)
チョコシロップかけてフルーツのせて、出来上がり!かいちゃん、見事!

「アイスも食べたいな~」って思ってアイスを取ろうとしたら、かいちゃんがやってきてキレイに丸くアイスをとってくれました。
いやはや・・・^^;

焼肉も食べてご満悦♪写真撮ってくればよかったな。とにかく食べるのに夢中だったから(ノ∇≦*)キャハッ♪

お腹いっぱい♪お寿司にウニがあったのは嬉しかったな^^。

帰りは車の中でお金をママンが30円ほど出してゲーム!勝った人がお金をもらえるということで、甥っ子たっくんと姪っ子はるちゃんは真剣!
まだ小学5年生と3年生だもんねぇ。中学1年のかいちゃんは見向きもせず友達とメール。
そこで私が「はい、カンパ」と言って100円出したら、とたんにかいちゃんがゲームに参加ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100円は欲しいらしい(* ̄m ̄)ぷぷっ
そして優勝し、かいちゃんは100円もらって大喜び♪
そしてまたメール^^;そんなにメールが好きなのか^^;;;

そしたら片道1時間の道のりが、あっという間に終ったよ。
最後にはるちゃんにぎゅ~!って抱き抱きして、たっくんにぎゅ~って抱き抱きして(かいちゃんはパスらしいw)、それでお別れした。

楽しかったね^^また遊ぼうね(*^▽^*)

そしてママンには靴をあげていたから、それで母の日はおしまいになった。カーネーション買いたかったな・・・でも私免許持ってないから、花屋さんに行けなかった。それだけが心残り。
明日買おうかな^^。
スポンサーサイト
22:38 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いやーまいった | top | プレゼント

Comments

# 食べ放題LOVE。

食べ放題行くとついつい食べ過ぎちゃうよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
理由として一つ、
『元を取らなくちゃ!って張り切ってしまう』
 ⇒貧乏性
理由その二
『残さず食べなくちゃ!と意地を張る』
 ⇒貧乏性
理由その三
『折角だから♪と、色々取りまくる』
 ⇒貧乏性

3点セット全て取り揃えておりますが・・・何か?ヽ(´▽`;)/

最近の食べ放題にはクレープまであるのねw
ダイエットしてると甘い物が美味しそうに感じるのは
私だけでしょうかね・・・w(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: こーた | 2006/05/15 22:36 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
食べ放題、食べ過ぎたー!
体重が1kg増えたー!

私も3点セット取り揃えておりますが・・・何か?(*ノωノ)

うん、クレープあったよー!私も食べればよかった。あの時はお腹いっぱいだったんだなぁ。
今食べたい!すぐ食べたい!
粉寒天届いたら大丈夫かしら^^;
そうやってしずくは今日も肥満の道をゆく・・・

今日こそは縄跳び買おう・・・
お腹ぽっこりには縄跳びが効くんだって。
頑張るどー!
甘いもの・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しそうに見えるのは、ワタクシも(。・ω・)ゞデシ!!
朝ごはん食べたのに・・・腹減った・・・
こーた、お互い頑張ろうね!
ナカマ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
by: しずく | 2006/05/16 07:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/32-dd55c8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
