スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いやーまいった

(≧∇≦)ノ ハーイ♪断酒していたしずくさん。

昨日、ワインを飲みました!

そしたらぽや~ってなって爆睡!
ママンがパソコンと電気を消してくれたよ。

そして今日!

・・・1日寝てました( ̄∇ ̄;)
ワインのせいか?2時間ほど寝て、起きてケータイ見て着信4件にメールが3件あったのはびっくりしたなぁ~ww
私、こんだけ鳴ってても起きなかったんだ^^;
ワインの威力はすごいな~。(・・。)ン?私がお酒に弱いだけ?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも!
断酒再開(。・ω・)ゞデシ!!
断酒しないと自分を見失っちゃうから。
しっかりしないとね。

その後、100均でお買い物をしましたぁ~。
なわとび買った^^
これで毎日飛んで、ぽっこりお腹を凹ますんだ♪
頑張るぞ!

パパンに100均まで送ってもらって、ママンと二人で行ってパパンは車の中で待ってたんだけど、買い物を済ませて車に戻ったらパパンがいない!!
車の鍵かかってるし。
しかもこの季節、虫が多いのよね~^^;
虫たちにまみれながら、パパンを待ちました。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
蚊がいなかったのが不幸中の幸い。
パパン・・・ケータイ持ち歩こうよ( ̄∇ ̄;)

ま、いい1日だったかな^^
スポンサーサイト
22:49 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日♪ | top | 母の日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/33-d6cd109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
