スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

誕生日♪

もう過ぎちゃったけど・・・
18日は31歳の誕生日!

でも・・・雨( ̄∇ ̄;)
友達からメールやら電話やらもらって、午前中は過ごしました。

そして、午後!
我が家は「誕生日は家族と祝うもんだ」というしきたりで、友達と遊びに行くこともできなかったよ。+゚(つд・o)゚+。

昔から、彼氏とかと誕生日に会っても「3時には家に帰らなきゃ」って言って「俺と家族とどっちが大事なんだ!」って怒られたことあるよ^^;
高校生の頃なんだけどね。

大学では友達みんながうちに来て、わいわい騒いだなぁ・・・懐かしい。
あの頃は東京で一人暮らししてたからね((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ

今年は次女姉お手製のケーキで祝ってもらいました^^。
初めて作ったというイチゴのデコレーションケーキ♪お姉ちゃん、ありがとう(oTωT)うるるん

ご飯はパスタとお寿司wwすごい組み合わせだww
でも美味しかった!(*^▽^*)

だけど気になることが一つ・・・
長女姉と、甥っ子姪っ子からの電話がない・・・
忘れてるのかなぁ・・・
31歳になっても、寂しがりやです^^;

だからこっちから電話した(笑)
長女姉が最初に言った言葉は、「ごめーーーん!!!」

・・・やっぱり忘れてたんだ。・゜・.。*゜・。(≧3≦)。・゜・.。*゜・。

それから甥っ子姪っ子に電話でお祝いの言葉をもらって、(嬉´∀`嬉)ぅれしぃ★

ささやかだけど、楽しい1日でした☆

電話をくれた友達、HPに書き込みしてくれた友達、メールくれた友達、プレゼントしてくれた友達、みんなみんな、ありがとう!!
スポンサーサイト
19:19 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
きゃーーー♪ | top | いやーまいった

Comments

# 誕生日おめでとう!!
しずくちゃーん♪
お誕生日おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これからの1年、いや、ずーっと幸せに過ごせます様に。。。
みなさんが、しずくちゃんの幸せを祈ってますよ☆
もちろん私も!!!!
大好きなしずくちゃんへ(/^-^(^^*)/ ダキッ
by: 蜂蜜 | 2006/05/19 22:03 | URL [編集] | page top↑
# 蜂蜜ちゃんへ
蜂蜜ちゃ~ん♪
お祝いありがとう!
そして、幸せを祈ってくれてありがとうね^^
蜂蜜ちゃん、一緒に幸せになろうね☆
私も蜂蜜ちゃん、大好きだよ~♪
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
by: しずく | 2006/05/20 09:20 | URL [編集] | page top↑
# 遅れながら^^;
こんにちわ~
遅くなってしまったけど
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いい1日が過ごせてよかったね^^
素敵な1年でありますように☆彡
by: pai | 2006/05/20 17:10 | URL [編集] | page top↑
# おめでとぅ~~~☆
うちも、誕生日とクリスマスは
家族で、祝うものだったから
結婚するまで、家族で祝ってました。

結婚してからは、零さんが
ささやかながらに、ケーキを買ってきてくれて
食べたりしました。

ゆきは、4月生まれだけど
しずくちゃんは、5月生まれだったんだね☆

同じ春生まれ~~~☆
by: ゆき | 2006/05/20 22:38 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
paiちゃ~ん♪
お祝いありがとう(*^▽^*)
素敵な1日だったよ~。なんかね、人のぬくもりが感じられた。
もちろん、paiちゃんの優しさも(*ノωノ)

ありがとうね!素敵な1年にしますぅ~♪
by: しずく | 2006/05/21 15:54 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
ゆきちゃんも誕生日だったんだね!
♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪

そして、お祝いありがとう(〃▽〃)

ゆきちゃんも家族で祝ってたんだぁ。
今は零さんとルイくんと3人で祝ってるんだね^^
何よりの幸せだねっ☆

同じ春生まれだね^^
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
なんか今年の誕生日は、最高です♪

ありがとうね^^ゆきちゃん♪
by: しずく | 2006/05/21 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

遅くなってごめんよ~。
お誕生日ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□

しずくちゃんにとってこの1年が素晴らしい1年になりますように!!
by: ああか | 2006/05/29 21:37 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
わーいわーい♪お豆腐もらっちゃった(〃▽〃)

お祝いありがとうね!!すっごく嬉しいよ♪

うん!今年1年がいい1年になるように、頑張るべー。
素敵な1年になればいいな☆

゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
by: しずく | 2006/05/30 07:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/34-39a76389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
