
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うぉ!

今、叔母が遊びに来てます。
それというのも・・・

ママン「叔母さんに、結婚式破棄のこと話すの忘れちゃった」

だそうで・・・

ママン「叔母さんね、洋服にコサージュにって、買ったんだって」

うぉいっ!!
結婚式がなくなったこと、話そうよ~><
前に「私が話そうか?」って言った時、「あ~、お母さんが話しておくよ」って言ったくせに~~~~〓■●_パタッ

だから、叔母さんは「せっかくだから」っていうことで泊まりにきてるのさ^^;
叔母さん、ごめんねぇ。+゚(つд・o)゚+。

でも超前向きな叔母さん。
「この洋服ね、彼氏に買ってもらったの~♪私の金じゃないから、儲かった!」だって。
叔母さん・・・そんな叔母さんが好き(*´ω`σ)σ。+゜:.Уо☆

明日の温泉で、お土産買っていこうっと♪
21:37 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
昨日の日記 | top | プレゼント♪

Comments

#
WWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWwww

えらくプラス思考だねぇw
こーたも人にはアドバイス出来るんだけど
いざ自分となると結構マイナス思考なので
そんな考え方が出来る人が羨ましかったりしますw

自分の事になると何でも難しいよねw
by: こーた | 2006/05/28 09:38 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、プラス思考ですんばらすぃ♪
こーた、自分のことになるとマイナス思考なの?叔母ちゃんパワーを送ります(人´∀`).。o○☆
すごいよー!癌になったんだけど、手術の日に「うわー!ベッドが動いてる!楽しいー!」ってはしゃいでた人だから^^;
病室でカラオケ大会開いたしねww「暗くなってちゃ人生がもったいない!」ってww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、自分のことになると難しいね。
でも、前向きに行きたいよね^^

こーたは今頃バリ島かぁ。楽しんでるかな~♪
by: しずく | 2006/05/30 07:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/37-0f82f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
