スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

今日は甥っ子姪っ子が遊びにきました!
昨日運動会だったから、今日は学校はお休みなのだ♡→ܫ←♡
近くの川でうちのパパンと一緒に釣りを楽しんでる様子・・・
うんうん、子供は外で遊ぶのが1番♪と思ってネットしてたら、二人とも帰ってきて

「しずくおばちゃーん!まるたか(スーパー)まで歩いて行きたーい!つれってってー!」

とな。
ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ
マジっすか!片道30分はあるぞぅ!!
「歩いて行ったことないから、歩いて行きたい!」
とのことΣ(ŎдŎ|||)
しょうがない。かわいい甥っ子姪っ子の頼みだ。行ってやろうじゃないか( ==)トオイメ

近くの自販機でジュースを買って、いざ!出発!!

甥っ子はとにかく好奇心旺盛。
「あっ!トカゲ!」と追いかけていったら、まてまて、ヘビもいるじゃないか!!(((~~▽~~;)))ブルブル
「ヘビがいる!」と言ったら、甥っ子フリーズ。
ヘビさんの方から逃げてくれた。(´Д`)=3 ハゥー
柵があったら乗り越えるし、階段なんて二段飛ばし。待ってー^^;おばちゃんはそんな体力ないわぁ~( ̄∇ ̄;)

姪っ子はかわいらしいものwwお花摘んだり草をプープー鳴らして遊んだり。

ま、まぁなんとかまるたかに着いたわけよ。
そして中にある駄菓子屋さんで「お菓子買っていいよ~」と言うと、目がキラキラ(。→∀←。)キャハ♡
かわいいなぁ♪あ、ちなみに甥っ子は小学5年生、姪っ子は小学3年生(。・ω・)ゞデシ!!
お菓子買って、中に100均もあるからそこでおもちゃ買って、そして二人のメインイベント。10円ゲームセンター!!
10円・20円・30円くらいで遊べる、なんとも素晴らしいゲーセンなのだ!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

二人に500円ずつやって、私はイスに座ってケータイで友達とメールやってた。
そこはねー、簡単にクリアできるゲームばっかで、しかもクリアするとお菓子がもらえるのだ♪
二人とも、山のようにお菓子をもらってご機嫌!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
さて、500円もなくなったことだし、帰りますか!

帰りに暑かったからアイスを買って、二人ともニコニコでアイス食べてた^^。
また帰りも30分かけて、なんとか我が家に着きましたー♪

さーて、休もうかと思ってたら「おばちゃん、キャッチボールしよー!」「おばちゃん、水風船であそぼー!」攻撃!
はいはい、待っててねー^^;

塾の時間になったから、二人は帰っていった。
楽しかった!
でも・・・疲れたーーー!!(笑)
その後お昼寝・・・(。-ω-)zzz.

二人とも、また遊ぼう☆⌒( *^-゚)bネッ!
スポンサーサイト
07:26 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
金欠 | top | うぉ!

Comments

# しずくちゃん元気ぃ~~~
読んでて、すごいと思ったよ~
ゆきには、そんな体力ないわぁ(泣

ゆきには、弟の子供
小学6年生と年長さんの姪っ子がいるけど
女の子は、おとなしくなっちゃうから
一緒に絵を書いたりとか手紙書いたりとか
メールしたりとかかな~

零さんのお兄ちゃんの子供
年長さんと赤ちゃんの甥っ子がいるけど
人見知りするので、やっぱり、おとなしい・・・

元気にとびまわるのは
ルイだけだ(汗
そして、それに、つき合ってあげない
ゆきでした(笑
by: ゆき | 2006/05/31 15:23 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
いやいや、私もヘトヘトだったよ~(笑)
でも、甥っ子姪っ子の楽しそうな顔を見ると、ついつい自分の年令を忘れて遊んじゃうんだよね^^;
翌日1日〓■●_パタッだったよ(笑)

女の子はおとなしくなっちゃうね~。中学生の姪っ子は1ヶ月くらい会ってないよ^^;
メールもしてないなぁ・・・よし!今日あたりメールしてみっか!

零さんの甥っ子さんたちは人見知りなのね。
ルイくん、元気でなにより^^。
あはは(*^▽^*)うちの長女姉も、甥っ子姪っ子と遊んでる姿は最近見かけないなぁ(笑)
やっぱ、毎日顔をあわせてたらそうなるよね^^。
お友達と仲良く遊んでたら、それで∑d(≧▽≦*)OK!!
子供は元気だ・・・(笑)
by: しずく | 2006/06/03 07:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/38-e132caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
