
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

金欠

今日1日何してたんだろ?

朝の4時に起きて・・・
二度寝して・・・
10時に起きて・・・
ミクシィつけて・・・
マンガの「お水の花道」を読破して・・・

・・・で、今に至る。
あ、そうそう宇多田ヒカルのCDつけて熱唱したなぁww
昔、お風呂に入ってる時に歌ってた鼻歌、ついつい熱唱しちゃって歌い終わったら道路の方から拍手が!Σ(- -ノ)ノ

恥ずかし~~~~~!!!

ま、平和な1日だったということだ。
平和が1番♪
出かけるお金もないしね∑(*ノ∀`)ペチ
次の支給日は15日。それなのにもうお財布の中身が1万円ない!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

仕方がない・・・しばらく花でも眺めながら過ごします(  ̄_ ̄)ボー

07:20 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ほすぴたる | top | 昨日の日記

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/39-9aa0f217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
