
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんとまぁ

なんか、生理がいつまでたっても来ない・・・

ママンが
「妊娠判定薬買って、調べなさい」
だって。

んで調べたら・・・

陽性!!

気になったから産婦人科に行ったら・・・

「妊娠してますねー」

だそうで・・・

彼氏君に言ったら、「結婚早めよう」とな。
「嬉しいよ」って言ってくれて・・・ホッとした^^。

でも!!うちの家族は大慌て!
ママンなんて「1時間しか眠れんやった・・・・」(; ̄ー ̄川 アセアセ
長女姉も眠れなかったそうで^^;

彼氏君、まだ働いてないからねー。就職活動、頑張ってるみたい。

まずは!タバコを止めないと・・・うぅ、ヤク切れですわぁ。
タバコ吸いたい!・・・でも赤ちゃんの為に、我慢だ!
コーヒーもあんまり良くないんだってね。知らなかった・・・
でも1日2~3杯は大丈夫らしい。でも飲まないようにしないとなぁ~。

なんだか大騒ぎ^^;だよねぇ。一人の命が産まれてくるんだもんね。
これからも問題は多いけど、頑張るぞ!

私も、ママかぁ・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
05:29 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お引越し | top | HAPPY BIRTHDAY

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/4-802b3618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
