スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ほすぴたる

今日は週に1度の病院の日。

なんと・・・なんとっ!
最愛の看護師Fさんの出勤日なのだぁーーーー!!

Fさんね、右手を骨折して3週間休みだったの。
だからその間、声も聞いてないし顔も見てない。
今日出勤日って知らなかったけど、おしゃれして病院に行ったの。
そしたら出勤日だったから、おしゃれしてよかったー!

ドキドキしながらインターホン鳴らしたら・・・Fさんが出てきた!
髪が伸びてたなぁ~。それに、少し太った?ww
たわいもない話をして、最後に握手した。
10分くらい話したかな。Fさんは相変わらず笑顔で、癒された~♪

(・・。)ン?診察?何話したかさーーーっぱり覚えてないww
Fさんの笑顔しか覚えてないやww
Fさんは仕事だと思って私と接してるのかもしれないけど、それでもその笑顔だけで充分です・・・
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
木曜も出勤なんだって!電話しよーっと♪
「電話していい?」って聞いたら「いいよ」って言ってくれたから♪

そして家に帰ってお昼ご飯。
にぎり寿司だったーーー!!
今日はいい1日だったなぁ~♪
ゲンキン?ww
スポンサーサイト
02:03 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ふー | top | 金欠

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/08 16:16 | URL [編集] | page top↑
# ○○ちゃんへ
Fさんね、既婚者なの~。・゚・(ノД`)・゚・。
5年前から大好きで、それが恋というのかはわからない。でも、その間に結婚しちゃった^^;
「俺、結婚するんだ」って言われた時はショックだったよ~><
でも、結婚しても相変わらず電話してる奴ww
きっと、癒されてるだけなのかもしれない。

○○ちゃんは、ディズニーランドは行かない方がいいと思うなぁ~。きっと、辛いと思うよ。
せっかく楽になったのに、また振り出しに戻るかもしれない。
まぁでも、ディズニーランドに行きたい気持ち、わかるけど☆⌒( *^-゚)bネッ!

癒される人がいるって、いいよね~♪
でも、恋に発展しちゃったら・・・会わない方がいいと思うな・・・
私にとってFさんは、「最愛の看護師」なんだ^^。
つきあいたいなんてこれっぽっちも思ってないしww
ただ、お話して和みたいんだ(人´∀`).。o○☆
かといって毎日会いたいとは思わないなぁww
明日も勤務なんだ☆電話して和んでくるねww
by: しずく | 2006/06/08 17:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/09 08:26 | URL [編集] | page top↑
# ○○ちゃんへ
メールは、遠慮してるんじゃないかな。
嫌いだったら、返事ださないもん。
でも、気持ちに整理がつくといいね。
理性的な面では整理ついてるのかもしれないけど、感情的な面で・・・ね。

デートしたなんていいなぁーww
私Fさんとは病院以外で会った事ないよ。
素敵な思い出ができたね^^。
今はせつないかもそれないけど、いつか素敵な思い出になる日がくるから。
その思い出を壊さないのが、○○ちゃんのいい所だね^^。

ディズニーランド・・・大丈夫?切なくならないかな。
それまでに気持ちが落ち着いてればいいけど・・・
それも、素敵な思い出になればいいね^^。

by: しずく | 2006/06/09 18:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/10 07:16 | URL [編集] | page top↑
# ○○ちゃんへ
そう言ってもらえると嬉しいよ^^。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、素敵な思い出をd(^-^*) ねっ♪
おしゃれしていってらっしゃーい♪
・・・って、まだ先かww
楽しんでね^^
by: しずく | 2006/06/10 10:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/40-62d75774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
