スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふー

私のブログのバナー、作成完了!!

・・・と言っても素材屋さんで配布してたのに文字入れしただけだけどね^^;
楽しかったー♪
やっぱり私はHPリニュとかちょこちょこっと手を加えたりするのが好きらしい。ヲタク!?Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!?

昔から機械を扱うのが好きでねぇ・・・よく配線とか設定とかやってましたわ。
あと、お金数えるのも好きだから(w)、デパ地下のレジは天職だったねぇ~。郵便局もだけど、ギスギスしてるから嫌w
あまりの大金は嫌なのさ。1番すごい大金が郵便局に運ばれたのは、2億!!

どっひゃーーー!!
警備も厳重だったよ~。そりゃそうだ。

・・・まぁこんな話はどうでもいい。

今日は貫徹!しました。

夜の1時にお腹がすいてすいて。それでメロンパンと納豆を食べたんだけど、「そういえば寝る3時間前に物食べちゃダメだったな」と思い出し、それから3時間起きてようと思ったのさ。
そして3時間たった4時・・・

眠れない!!Σ(- -ノ)ノ

ミクシィやってたら目がギンギンに冴えちゃって、寝ても目が閉じない!

・・・仕方がないからずっと起きてミクシィやってました。
今日は早めに寝ようと思います・・・

なのにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

さて・・・スキンケアでもしてこよう・・・

おやすみなさい・・・

以上!ネタなし!〓■●_パタッ
スポンサーサイト
21:30 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
耳掃除 | top | ほすぴたる

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/41-ac7b4f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
