
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

耳掃除

先日、耳掃除のしすぎでアゴが開かなくなったσ(・∀・)・・・

早速耳鼻科に行ったら、その時に先生が言った言葉

「耳掃除は1ヶ月に1回にしなさい」

Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!? 汚いじゃん!!
でもしすぎは良くないらしい・・・
綿棒は、耳アカを奥の鼓膜のほうにやっちゃって、耳の聞こえが悪くなるらしいし・・・

迷ったあげく、耳掃除♪ルン♪

そしたら・・・

耳の中にデキモノが!!Σ(- -ノ)ノ

痛いよー。+゚(つд・o)゚+。
ばい菌が入ったか。

耳掃除も命がけです。でもやめないけどね∑(*ノ∀`)ペチ
耳掃除しないと、気になって気になってしょうがないのよ。
・・・1ヶ月に1回?^^;無理w
21:47 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日 | top | ふー

Comments

# 初カキコ
 なんで耳掃除しててアゴ関係あんのw
ってゆうか耳の出来物ってもっすごい痛そうやん。。
見てるだけで痛いゎ(ぇw

 そういやどれくらいのペースでやってるやろ。
なんかムズムズした時やってる程度かね。。
by: 秋人 | 2006/06/10 00:57 | URL [編集] | page top↑
# 秋人くんへ
耳掃除のしすぎで、外耳炎になっちゃったんだよぉー。+゚(つд・o)゚+。
それで、その炎症があごのすぐ側にあったから、あごを動かすたびに炎症に触れて痛かったの。

耳の出来物、痛いでぇーww
でも耳掃除するけどねww
出来物を避けて掃除するから、なかなかのテクニックがいるわーww

ムズムズした時にやってるんだ^^私もさ~♪
でもこの間耳から血がでた。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
力入れすぎ?^^;
by: しずく | 2006/06/10 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
遊びに来てくれたのがうれしくて
ダッシュ出来ちゃいましたぁ(〃ω〃) ぽっ♪

耳掃除…σ(-ω-;)もちょこちょこやんないと
気が済まないですねぇ…
1ヶ月に1回ってΣ(-`ω´-;)…我慢出来なぁい( ノД`)シクシク
耳の中のデキモノ…早くよくなれぇぇ+.゜(・ω-`*人)
by: りんまま | 2006/06/10 09:09 | URL [編集] | page top↑
# りんままさんへ
りんままさん~~~♪♪
来てくれてありがとうございます(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

耳掃除、1ヶ月に1回はある意味拷問だわぁ^^;
りんままさんもちょこちょこやってるんですね♪
やっぱ気になりますよねぇー( ̄∀ ̄*)イヒッ
センセのいうことを聞かずに、しょっちゅうやっちゃう私です^^v
耳の中のできもの、痛い~><
早く良くなるといいんですが・・・
ありがとうございます♡
by: しずく | 2006/06/10 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃ~ん、こんばんわぁv-221

とっても可愛いブログですね♪
あちこちでうさちゃんv-530やら、お猿v-14くんが動いてて楽しいな!!
耳掃除~、私もよくするほうなんよ!

ついついね・・・だって気持ちいいんやもん♪
できもの早く治るといいね!
痛いのだけは、勘弁やわぁv-190
by: ちーちゃん | 2006/06/10 18:52 | URL [編集] | page top↑
# ちーちゃんへ
ちーちゃぁん♪♪こんばんは(/^-^(^^*)/ ダキッ

可愛い?ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちーちゃんみたいに写真も載せたいんだけどね~。
ついつい写真撮るの忘れるんよ^^;

耳掃除、よくするんだ。気持ちいいよ(★・∀)(∀・☆)ネッ!
私も毎日してた!そしたら外耳炎になっちゃって・・・
痛かった~~~><
しかも今はできものww

うん!早く治るといいな☆ありがとう!(*^▽^*)
また遊びに行くね~♪
by: しずく | 2006/06/10 21:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/42-d1316cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
