
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ささやかな日常

minibara.jpg


さて・・・これは、ミニバラっていって世界で1番小さいバラです。
花咲いてないけど( ̄∇ ̄;)

これねー、値段が

5000円!!

もしたのよー!
でも友達が花屋さんでバイトしてて、ノルマ制ということなので買いました。給料上がってるといいな・・・

そしてお買い物
「8×4でも買うかな~」と思ったら、セールで携帯用もついてた!
いくらだったっけ・・・500円?600円?忘れた∑(*ノ∀`)ペチ

84.jpg


せっけんの香りです。
お買い得~♪☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

嬉しくてパパンに見せに行ったら、

「お前のわきはそんなに臭いのか」

って言われたよ( ̄∇ ̄;)
パパン・・・アナタに見せた私が間違いでした・・・

さぁて!お昼は何するかな~

ランキングに参加中(日記系日記)。応援のクリックお願いします!
13:59 | しずく日記 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
オークション | top | 誕生日

Comments

# (*≧m≦*)ププッ
こんちわ~
おもろい、お父さんやねw
思わず、そのボケに、ボケ返ししてみたかった(*≧m≦*)ププッ

by: pai | 2006/06/11 16:22 | URL [編集] | page top↑
# ご、ごせんえん?!
けっこーするんだね。
ミニバラちゃん。

あ、姪っ子ちゃんのプレゼントに!
丁度5000円。

怒られちゃうね(笑)
by: E☆ | 2006/06/11 16:38 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

おもろいパパンでしょ?ww
私もボケ返せばよかったww
そのままUターンで部屋に戻ったからね∑(*ノ∀`)ペチ
これからパパンには見せないもーん!(子供かw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: しずく | 2006/06/11 16:42 | URL [編集] | page top↑
# E☆ちゃんへ
おぅ!五千円さっ!
痛い出費だったけど、友達のためだ^^;
お!そうだね!姪っ子に誕生日にいいかも!

・・・姪っ子、泣くかも( ̄∇ ̄;)
by: しずく | 2006/06/11 16:45 | URL [編集] | page top↑
# パパン~♪
しずくちゃーん、こんばんわぁ(≧∀≦)!!

なんか、愛情があってええなぁ~♪
そうやって答えてくれるだけでもええじょー(*´∀`*)
笑っちゃうけど…(o´艸`o)
なんか、微笑ましいや~ん(v´∀`)v
ウチの旦那やったら…お前の足にでも塗っておけー!っていうくらいかな(´;ω;`)ぐぅ~
by: ちーちゃん | 2006/06/11 19:26 | URL [編集] | page top↑
# ちーちゃんへ
ちーちゃぁん♪こんばんは~♪

微笑ましい?(*ノ▽ノ)イヤン
愛情はあるかな(♡▽♡)
でも・・・乙女になんちゅう返事するんじゃ、パパンw
乙女っていっても、三十路すぎてるけどさ∑(*ノ∀`)ペチ
あはは(ノ∇≦*)キャハッ♪足かぁ~。
旦那様の足に塗っちゃえww
(∪´(ェ)`)ヽ(´∀`*))ょし②
by: しずく | 2006/06/11 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
薔薇、高っ!!

私は虫が嫌いなので、植物は買わないので、相場ってのが分からないんだけど、そんなに高い物なの??

私は製汗グッズはスプレータイプ派じゃなくて、塗るタイプ派なのよ。

スプレーだとたまに顔にかかっちゃってね(笑)。
by: ああか | 2006/06/12 20:41 | URL [編集] | page top↑
#

あは~ヽ(´▽`)/
しずくちゃんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
やっとこさ風邪の辛さから開放されたこーたですw

せっけんの香りこーたも持ってるよぉw
結構ソフトでいい香りがするよねぇw
こーたも気に入ってますよ^^

これって近づけすぎてスプレーすると
チクチクするから気をつけてねwwww
by: こーた | 2006/06/12 23:27 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
バラ、高いでしょー><
ホントはもっと安いんだけど、そこの店は高品質のものばっかり扱ってるから、高かったの。
紫陽花も5000円するんだよぉー(・ω・;A)アセアセ…
これで枯らせたら泣くねww

製汗グッズは塗るタイプかぁ~。前に愛用してたなぁ。
あはは(ノ∇≦*)キャハッ♪顔にかかるのかww
あるある!
まぁ、デカイスプレー買ったから、この夏はこれで乗り切れるかな((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ
by: しずく | 2006/06/13 01:41 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
こーたぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
風邪治った?よかったぁ!
つらかったね~><

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
せっけんの香り、こーたも持ってるのか。
ナカマ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
いいよねぇ。せjっけんの香りって初めて買ったんだけど、気に入った!*゚・:。ゎ(・∀・)ぉ。・:゚*

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、高校の頃、よく近づけすぎでトイレで「痛ーーーい!!」って叫んでたww
おなごのトイレは色んなことをやる場なのよ^^
よくお菓子食べてたし(マテ

また遊びに行くね~♪
by: しずく | 2006/06/13 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
パパン、面白いね~
でも微笑ましい 会話だわw

さてミニ薔薇~さん。
高いね~
でもきっと 高いぶん」綺麗な薔薇なんですよ~
きっと!!
咲いたら見せてね~
たのしみだわv-254
by: 夢色空色 | 2006/06/13 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうです!!
ミニバラv-254ってそんなに高いんですね…
友達の為に偉いわぁ~私なら買わないや…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
その上枯らしの天才でして…植物育てるの苦手で…
by: さとり | 2006/06/13 15:50 | URL [編集] | page top↑
# 夢色空色さんへ
こんにちは~♪
微笑ましいですか?∑(*ノ∀`)ペチ
もうスプレーシューシューやってます(・-・*)ヌフフ♪

ミニバラ、高いでしょ~!!
お財布が一気に寂しくなりました( ̄∇ ̄;)
そうですね^^きれいな花でしょうね^^。
咲いたらUPしますね
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
待っててくださいね~♪♪♪
by: しずく | 2006/06/13 16:41 | URL [編集] | page top↑
# さとりさんへ
来てくださってありがとうございます♪
ミニバラ高かったです~( ̄∇ ̄;)
友達が額に汗して働いてるのを見ると・・・ついついww
私も枯らしの天才なんですよ~ww
だからミニバラは、ガーデニング好きのママンに頼みました^^v
花が咲くのが楽しみです♪
by: しずく | 2006/06/13 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
ミニバラで5000円、高いけど
ど~んな 可愛いお花がさくのか 楽しみですね^^
咲いたら見せてね~♪
by: かえで | 2006/06/14 06:53 | URL [編集] | page top↑
# かえでさんへ
5000円は痛かったww
でも、世界で1番小さなバラというだけに、お花が咲くのが楽しみです♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪咲いたら写真UPしますねぇ~♪♪
by: しずく | 2006/06/18 05:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/44-688b38cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
