スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オークション

私の部屋の棚にはアクセサリーが散らばってる。

「コルクボードとかにピン刺して、そこにぶらさげようかな~」

と思ったσ(・∀・)は早速ヤ○オクで物色。
そしたら・・・おや、かわいいの発見!!

コルクボードの周りに黒とピンクのレースがついてて、四隅にはピンクのリボンがついてた。
500円ナリ。

「まぁ、落札しようと思わずに入札だけしとこうか」
と思い、500円で入札。

そしたら・・・

落札しちゃった!

え!?え!?誰も入札しなかったの!?かわいいのに!

・・・こういう時は自分の価値観を疑ってしまう小心者のσ(・∀・)。
でもいいんだ☆かわいいと思った物に囲まれて過ごすのが1番だよね♪
今日入金してきました!早く届くといいな♡

そして棚を早く拭こう・・・ほこりがすごかった・・・(・ω・;A)アセアセ…

私の元気の素の、クリックお願いします!
スポンサーサイト
16:25 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
早起きは三文の得 | top | ささやかな日常

Comments

#
うっひゃヾ(≧ω≦)ノ聞いてるだけで見たくなるぅ♪
σ(・・*)もかわいい物大好きだわぁ☆彡
ほんと、お気に入りだけに囲まれて暮らしたいよ( ´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
by: りんまま | 2006/06/13 22:04 | URL [編集] | page top↑
# りんままさんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、お気に入りに囲まれて暮らすのって、楽しいよ(★・∀)(∀・☆)ネッ!
私も最近姫系が好きになって♪
届いたら写真UPするねぇ~☆
見て見て~♪♪♪
by: しずく | 2006/06/13 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
初めまして。
遊びにきて頂きありがとです。
うちは楽天ばかりなんですが、オークションって、
時には信じれない価格で落札出来ますよね。
先日、バリカンセットを600円で落札でき、
子供達を坊主にしましたよ(笑)
これからも、よろしくです~!!
あ~、リンク張らせて頂きました(笑)
by: nao | 2006/06/15 09:32 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
おはようございます!
遊びに来てくださったんですね♪
(嬉´∀`嬉)ぅれしぃ★

オークション、なかなか使えますね(-ω☆)キラリ
バリカンセットが600円!!
お子様達、坊主にしたんですね^^。
髪洗うのも、乾かすのも楽チンですね~♪♪
こちらこそ、よろしくお願いします┏○))ペコリ
リンク、ありがとうございます!!
私も貼らせていただきます~♪♪♪
by: しずく | 2006/06/18 05:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/45-5b26b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
