スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

父の日パート2

パパンにパジャマをあげました!
パパン、喜んでた^^よかったぁ。
んで、そのパジャマはこちら!

papa1.jpg


LLサイズでーす♪
夜に撮ったからちょっと暗いかな?
まぁ、フツーのパジャマなんだけど、愛がこもってるからいいのさっww

そして夜ご飯はパパンの大好きなピザ!
写真を撮り忘れたのが悔やまれるww
トマトピザやシーフードピザ、カレーピザ、パスタピザ・・・
美味しかった。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

パパンにとって、いい父の日になったかな?
パパン、長生きしてね^^


私の元気の素の、クリックお願いします!
スポンサーサイト
00:03 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
知恵 | top | 父の日

Comments

# こちらでは初めまして!
どうも、こちらでは初めまして!
遊びに伺わせて頂きました~。

おぉ! 父の日でしたもんね~。
しかも、パジャマとはなかなか良いアイデアな(笑)。
きっと、パパ殿も喜ばれたことでしょ~。
by: Ash | 2006/06/19 01:18 | URL [編集] | page top↑
# ステキ・・・。
父の日を覚えているだけで、パパはうれしいでしょう。(^ー^* )フフ♪
しかも、ステキなプレゼント・・・。
私の父が亡くなって10年になります。何もできなかった・・・。いつまでも元気でいるものとお気楽にしてたら、何も出来なかったんです。
なので、少しでいいから、パパのこといつも心に留めて差し上げてくださいね。
まあ、しずくさんなら、きっと大丈夫でしょうけどね。
by: みけりん | 2006/06/20 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~

うちの父の日は、ユニクロのコラボTシャツの詰め合せでした。
この時期、Tシャツは必需品ですからね~
何か気持ちを表すってことは、良い事ですよね。
by: nao | 2006/06/20 11:46 | URL [編集] | page top↑
# Ashさんへ
はじめまして!来てくださってありがとうございます♪
嬉しいです~♪♪♪

父の日してみました^^。
パジャマ、いいアイデアですか?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
パパン、喜んでくれました~♪
母の日が豪勢だったから、パパンが「父の日もしてくれるんだろうか・・・」とボソッと言ってたので、おもいっきり祝いました^^。いい1日でした~♪♪♪
by: しずく | 2006/06/21 21:30 | URL [編集] | page top↑
# みけりんへ
父の日、何気にうちの父、楽しみにしてたみたいです^^。おもいっきり祝えて、よかったです^^。
みけりんさんのお父様、10年前に亡くなられたんですか・・・辛いですね・・・。
いつも元気でいると、「いつか亡くなる」ということを忘れてしまう・・・うちの父も63歳。だんだん体にガタがきてるので、今のうちに親孝行したいです。
・・・でも今日父が、「お父さんの予定では、50歳後半には娘達の子供をみんな面倒みてるはずだったんだけどなぁ」って( ̄∇ ̄;)
早く結婚するのが1番の親孝行かもしれません^^;
by: しずく | 2006/06/21 21:46 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
こんばんは~♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆、Tシャツの詰め合わせ!
なんか福袋みたいで楽しそうですね^^。
Tシャツは必需品ですね゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
お父様、喜ばれたでしょう♪♪
父の日って、父のありがたみを再確認するいい日ですね^^。
気持ちを表すことはいいことですね♡♡♡
by: しずく | 2006/06/21 21:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/48-aae723fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
