
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

知恵

私の家は、公園の隣にある。
そして部屋でまったりしていたら、近所の花子ちゃん(仮名)の声が。

「いーち、にーい、さーん・・・」

どうやらかくれんぼをしているみたい。
かわいいじゃなーい♪と思ってたら、

「21、22、23・・・」

おいおい、まだ数えるのか^^;
そしたら・・・

「51、52、53・・・」

数えすぎだろ!!Σ(- -ノ)ノ

隠れてた太郎くん(仮名)が、「もういいよ!!」だって。
そしたら花子ちゃん、

「あ、太郎くん、見ーっけ♪」

とな( ̄∇ ̄;)
花子ちゃん、頭いいなーと感心した午後の昼下がりでした。

私の元気の素の、クリックお願いします!
22:02 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
別れ | top | 父の日パート2

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/49-84901479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
