スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お引越し

実は私は、もう1つブログを持っていて、「時には鬱々時には元気☆」という名前で運営させていただいてました。

何故なら・・・

私の彼氏君は、NAの仲間だったからです!
これがダルクに知られると、

追放!!

・・・もとい退所になってしまうので、隠れてノロケておりました。

しかーし!
もう結婚も決まって妊娠までしてしまった私は、ダルクの施設長に電話して、全てを告白したのです。

結果退所となってしまいましたが、おかげで堂々と書けるようになったので、ブログを1つにしました。

皆様、これからもこんなしずくをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
20:29 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
とうとう・・・ | top | なんとまぁ

Comments

#
しずくちゃん、遅くなりましたが おめでとう!
結婚するんだね。そして赤ちゃん!
ステキだね。私も嬉しいよ~~。
きっと可愛い赤ちゃんだろうなぁ。

どうやらつわりが辛そうだね。
どうかリラックスして乗り切ってね。
きっと楽になる日がくるからね^^
ブログのお引っ越し先 リンクの変更させてもらうね。

ほんとにおめでとう!*・。゜☆.・゜*.。★
by: みなっち | 2006/03/03 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
って、やっぱ妊娠してたの??
すっご~い!!
オメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆
パパンのお許しをなんて所の騒ぎじゃなくなっちゃったかな?
つわり辛そうだけど、頑張ってね♪
by: ああか | 2006/03/03 13:02 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~~♪
しずくちゃ~んオヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
って!!!
妊娠&結婚~~~~~
心からお祝いいたしますぅ(;_;)
良かったね。゚(゚´Д`゚)゚。
タバコ吸えないのはツライけど赤ちゃんのためにガマンしてる、しずくちゃんはもう立派なママだよぉ☆
すっごく嬉しいな嬉しいな♪今日はご両親と会うんだね♪緊張しちゃいそう><
いつまでもラブラブでいてね~(/^-^(^^*)/ ダキッ
by: 蜂蜜 | 2006/03/05 11:30 | URL [編集] | page top↑
# ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おはよう~
なかなかこれなくてごめんね(;⌒▽⌒A
ってやっぱ妊娠してたのね~
結婚も決まって
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
つわりで辛いかもしれないけど
食べれる物をちょっとづつ口に
入れればいいからね^^

by: pai | 2006/03/06 09:28 | URL [編集] | page top↑
# みなっちへ
みなっち~♪
来てくれてありがとう!リンクの変更もありがとうね(*^▽^*)

そうなの~。赤ちゃんできてたの~。
お祝いありがとうね♪♪♪
結婚は5月になるかなぁ。うまくいけば28日。その時までにはつわりもおさまってるといいなぁ☆

自分の赤ちゃん、なんか実感ないけど、私なりに頑張って育てるよ^^。
・・・って、気が早い?(笑)
まずは出産だね(* ̄  ̄)b
陣痛痛いんだろうなぁ。でも赤ちゃんに会える為だったら、頑張るね^^。
・・・これも気が早い?(* ̄m ̄)ぷぷっ

みなっちのお祝いの言葉、嬉しかったよ~~~(*^^*ゞ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
つわり、乗り切るね^^。
by: しずく | 2006/03/06 11:07 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
ああかちゃん♪(/^-^(^^*)/ ダキッ
やっぱり妊娠してました^^;
前の検査は、時期が早かったんだなぁ。
つわり大変だよぉ~。両親が「サンドイッチなら食べれるだろう」って言って作ってくれてるけど、食べれるかな~( ̄∇ ̄;)
でも、お祝いの言葉ありがとう♪すごく嬉しいよ(*^▽^*)
頑張って子育てするね~^^。
まずは・・・禁煙だな(--;
頑張d(Д`●三●´Д)b頑張
by: しずく | 2006/03/06 11:13 | URL [編集] | page top↑
# 蜂蜜ちゃんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
元気だった?^^
ぁぃ。妊娠そして結婚・・・
できちゃった結婚(。・ω・)ゞデシ!!
お祝いの言葉、ありがとうね♪
。・゜*.。*゜・。スキ(●´Д`人´∀`●)スキ。・゜*.。*゜・。
今でもタバコ吸いたいけど、我慢しなきゃね。赤ちゃんが息できなくなるらしいからね。
立派なママ?♪サンキュッ (v^-^v)♪
頑張って産むね~♪
まだちーーーっちゃいけどね^^。

蜂蜜ちゃん、いつも応援ありがとうね(*^▽^*)
by: しずく | 2006/03/06 11:24 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
おはよ~♪
もうこんにちはかな?^^
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、やっぱり妊娠してた!
前の検査は、時期が早かったのね~、きっと♪
結婚なんてまだ遠い未来だと思ってたのに、5月に決まりました(かな?)。
なんだか夢みたい(笑)

つわりは軽い方みたい^^。でもやっぱり気持ち悪い・・・。
今日のお昼はサンドイッチ♪食べれるかな・・・(--;

お祝いの言葉、ありがとうね^^。
(嬉´∀`嬉)ぅれしぃ★
頑張ってつわりを乗り越えるわ~♪
by: しずく | 2006/03/06 11:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/5-117c751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
