
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Σ(゚д゚lll)がーん

今日は、最愛の看護師Fさんの出勤日♪
「電話しよー♪」とわくわくしていた。
10分間だけの電話を許されてるからね♪

そして1時・・・
電話は3時半くらいが忙しくないからいいかなと思って、雨が降ってて体がダルイこともあって、ちょっとお昼寝した(。-ω-)zzz.
起きたら・・・

5時半!!

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

Fさんは今日は日勤。日勤は、5時15分に帰るのだ!!
電話できなかった!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! 

・・・仕方がない。次の出勤日にかけよう(oTωT)うるるん
Fさん・・・結婚してるけどね^^;

そして夜。
9時すぎに「こんばんはー」

甥っ子姪っ子3人組がやってきた!!
空手の練習が終って、ちょっと寄ってみたらしい。
階段から玄関に向かってダダダダーーー!と降りていたら、末っ子はーちゃんがそれに気づいて、両手を広げて待っていた!
私は早速がばぁっ!と抱きついた♪
はーちゃん、なんて可愛いのっ♪♪♪

そして次は甥っ子たっくん発見!たっくんにも抱きつこうと思ったら・・・逃げやがった!ww
大人になってきたのね・・・昔は喜んで腕まわしてきたのに(ヲィ

長女の姪っ子かいちゃんは、中学1年だから抱きつくのはやめといたw
代わりに頭をナデナデ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
私より5cmも身長高いんだけどね^^;

それで麦茶を飲み、お菓子を食べ、カップラーメンを食べ、30分で帰っていった・・・

それだけかい!!

でも会えたからいいんだ♪かわいかったなぁ~♪♪
明日はかいちゃんとお買い物♪かいちゃんの誕生日プレゼントを買いに行くの。
3000円買い放題☆楽しみだな^^

私の元気の素です♪クリックしてくださると嬉しいです♪
00:28 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
・・・ | top | お中元

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/52-a46b903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
