スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

・・・

今日、結婚するはずだったけど、破談になった彼から電話がきました。

「会いたい・・・」
と・・・

私は「もう結婚する気はない。そんなだったら、会わないほうがいい」
と言ったけど、彼は
「結婚できなくてもいい。会いたい」
・・・

私は心を鬼にして断りました。
その後・・・泣きました。
彼を好きな気持ち・・・それは変わってなかったんだって。
でももう彼との間に未来は見えないって。
こんなだったら、会わないほうがいい。関係も断ち切った方がいい。
こういう時って、楽しかった思い出が甦るんだね。
一緒に行こうと約束した花火大会。海・・・
思えば心が痛くなるけど、さようなら。

私は、新しい人生を歩んでいきます。
スポンサーサイト
01:28 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
う━(・n・`≡´・n・)━ん… | top | Σ(゚д゚lll)がーん

Comments

#
おはよう~
例の彼ね
よく頑張って、断ち切ったね^^

うちは、しずくちゃんの新しい人生を
応援してるから、頑張ろうね^^
by: pai | 2006/06/25 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
事情はよくわかりませんけど、1つだけ・・・。
私は、一度破談になりかけた人と結婚し、結局、子供が出来ても4年で離婚。
破談になるっていうことは、縁がないってことなので、辞めたほうが正解です。
前進あるのみ。
こ~~んな私でも、再婚できたし、きっと大丈夫。
焦らないで、ゆっくり生きましょう。ペコリ(o_ _)o))
by: みけりん | 2006/06/25 13:16 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
|ω・`o)ノ"⊃ンε3=ε3=(ノ。・ω)ノ八"ン(σ。・ω・)σ八
例の彼っす。
断ち切るの、すっごく辛かったよ~( p_q)エ-ン
でもこのままじゃ未来はないと思って・・・

応援ありがとう!頑張るよ。
新しい人生を、paiちゃんと歩んでいきます(マテw
by: しずく | 2006/06/25 23:11 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
こんばんは~^^

縁がなかったんですよね。破談にならなかったら、今頃私は「妻」になってました。
でも今は「しばらく独身でもいいかな」って思ってます。
やめたほうがいいですよね。未来が見えない結婚は。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、前進あるのみ!
ゆっくりいきますね!(*^▽^*)

みけりんさん、ありがとう(* ^)(*^-^*)ゞ
by: しずく | 2006/06/25 23:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/53-a32d2a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
