スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

今日は雨がひどかった!
「でも水不足で田んぼも干上がってたし、断水も困るからいっか」
と思っていたら・・・

電車のトンネルで土砂崩れ!!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
私が住んでる佐世保で、土砂崩れがあったらすぃ。
不幸中の幸いは、死んだ人がいなかった。
それだけでも、よかった・・・

ヒマなので、「デスノート」というマンガを読んでたww
面白いのよ~これww
4巻までしか持ってないけど、先が読みたい!!
・・・お財布と相談中・・・
来月にしよう(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんでベッドで横になっていたら、いつの間にか眠っていた。
起きたら夜の九時!!Σ(- -ノ)ノ
寝すぎ~~~><
また今日の夜、眠れないんだろうなぁ。
よっしゃ!今日は夜更かしだぁ!(今日も?w

私の元気の素の、クリックお願いします!

スポンサーサイト
23:33 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
うぉいっ! | top | ・・・

Comments

#
デスノートって映画もあるやつかなぁ?
ちょっと気になるけど怖いの苦手なσ(-ω-;)
映画の予告だけで(-ω-;)ウーン…って悩み中(・・;)
by: りんまま | 2006/06/26 08:51 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
といっても、覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?
昨年10月に出産してから育児に追われすっかりご無沙汰してました。

土砂崩れ、大変だったみたいですね。気をつけてくださいね。ニュースで見てビックリしました。

by: taeko | 2006/06/26 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
沖縄のほうでもすごいもんねぃ

土砂がドシャーっと...(ハィ

でも、ケガ人がなかったのは
なにより良かったw

そして、ちょうどタイムリーな話題がw
デスノートwww

ライトとLの決着がつくところまでは是非
読んでおいたほうがw 6巻あたりで決着つく
のかな...?

2章はややこしくて あいきさんの頭では
オーバーヒートしそうw

来月12巻でピリオドです ・゜・(つД`)・゜・
by: あいき | 2006/06/26 20:18 | URL [編集] | page top↑
# りんままさんへ
そそ!!映画でやってるやつです!
全然恐くないですよ^^
追う者と追われる者との推理のし合いです^^。
もう7巻まで買っちゃいましたww
8巻は売り切れだったんです。う~、8巻が読みたい~~~ww
by: しずく | 2006/06/27 00:28 | URL [編集] | page top↑
# taekoさんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
10月に出産されたんですね!おめでとうございます!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
男の子ですか?女の子ですか?^^
育児、大変だと思いますが頑張ってくださいね♪♪

土砂崩れ、びっくりしましたぁー!あそこ、私が通っていた高校のすぐ近くなんですよ~><
雨がやんできてよかったです~。

遊びに行きますね~♪♪(*^▽^*)
by: しずく | 2006/06/27 00:34 | URL [編集] | page top↑
# あいきくんへ
なんか・・・・ダジャレ言いました?ww
( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)
気のせいか?ww

デスノート、今日また買っちゃった(〃▽〃)
一気に11巻まで買おうと思ったら、8巻が売り切れ!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
しょうがなく、7巻まで買いました・・・

ライトとLの決着、見ましたよ~♪
ショック!!!

明後日別の本屋で8巻以降を買う予定です♪
第2章、楽しみ~♪

Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!? 来月で終わりなんですか!?
これもショック!!

本屋さんで買うたびに「デスノートしおり」をくれるので、うちはしおりでいっぱいです^^;
by: しずく | 2006/06/27 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、先日、そちらの方は大雨だったんですね~
トンネルで土砂崩れって めちゃ恐いね~
普通に通るでもトンネル苦手なのに。。
デスノート・・・子供たちが読んでるので
借りてよんでるよ。
あれは久々、面白い漫画だと思う~^^
by: かえで | 2006/06/27 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~

デスノート面白いですよね。
連載中は、ずっと見てましたよ。
デスノートの映画、観てきました!!
面白かったですよ~!!
by: nao | 2006/06/27 12:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/54-c12f7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
