
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うぉいっ!

今日も雨・・・
でも、前にタバコを3カートン買おうとしたら1カートンしかなくて、
「7月からタバコが値上げになりますので、残りの2カートン今のうちに予約されますか?」
って言われたの。
それで予約してケータイに「入荷しました」って電話がきたのね。
雨の中買いに行ったら・・・

「タバコ、1カートンしかありません」

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ

電話くれたじゃん!!予約したじゃん!!

かな~りムスっとしてたら、「あの、これを差し上げます」って言って、特殊なライターくれたの。
火をつけると、真ん中が七色に光るライター・・・

こんなのにごまかされないぞっ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
↑かなりごまかされてるw

それが、これ。

raita.jpg


キラキラ光るのだ~。

外で使うには恥ずかしいけど、家の中で楽しませていただきます♡

ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです♪
22:50 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
よかったね | top | う━(・n・`≡´・n・)━ん…

Comments

#
おはよう
たばこ また値上げ?
なんだか 色んなものが値上がりするよね~
このライターって100えんライターなの?
うちの旦那も数年前は吸ってたんだけどw
その時にお店でもらってたライターは
透明のものでいかにも100円ライターといった感じでした^^
by: かえで | 2006/06/27 06:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
こんなライター知ってますよ~
昔、タバコを吸ってたので、いろんなライターを使ってました。
ジッポとかも好きだったなぁ~
最近はタバコの値上げて、大変ですよね。
by: nao | 2006/06/27 19:23 | URL [編集] | page top↑
# 値上げ
というか、煙草の不足分は大丈夫なんですか?(汗)

やはりここは、ライターを受け取ったところで、
「これに免じて、あと 1 日待ってやる!」
と告げるのが…(悪魔)。
by: Ash | 2006/06/29 18:59 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
こんばんは~♪
そうなのよーぅ、またタバコ値上げなの( p_q)エ-ン
ガソリンも値上げなんだよね?
もう値上げはいいよ・・・〓■●_パタッ
このライターは、多分100円じゃない・・・と思う^^;
3000円以上買った人にあげるんだって。
100円ライター、いっぱい持ってるよ~♪
・・・とっても置き場に困ってるよ( ̄∇ ̄;)
by: しずく | 2006/06/29 19:58 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
こんばんは~♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、知ってます?
ジッポ・・・私も欲しいんですが、100円ライターが山ほどあってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
昔ということは、やめたんですね。すごい!*゚・:。ゎ(・∀・)ぉ。・:゚*
7月から20円値上げです(oTωT)うるるん
早速今日また3カートン買ってきました!買い占めておかないと^^;
by: しずく | 2006/06/29 20:01 | URL [編集] | page top↑
# Ashさんへ
タバコの不足分、買いました!
今日また3カートン・・・。
これでいくらお金が飛んだやら(oTωT)うるるん

ライターを受け取って、「他の予約客のをよこせ」というのも・・・って、これじゃ強盗?^^;
by: しずく | 2006/06/29 20:07 | URL [編集] | page top↑
# 初カキコ
ここ初カキコ☆

あたし前コンビニでバイトしてたんだけど、カートン買ったお客さんには全員にライターあげてたからこれはごまかしだよぉ!!

ひどいね(≧ヘ≦)
by: たか仔 | 2006/06/30 01:52 | URL [編集] | page top↑
# たか仔ちゃんへ
初カキコありがとぉ~♪♪

やっぱごまかし?^^;ひどいよね~。
でもあそこが近所のコンビニで、他の所は遠いからあそこで買うしかないんだよねぇ~><
行きたくないなぁ~。
ちっくしょー!文句言ってやればよかった!ww
店長でてこーい!ww
by: しずく | 2006/07/01 01:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/55-31dbcd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
