
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

6月30日

6月30日は・・・

姪っ子かいちゃんの誕生日!

13歳になりました(〃▽〃)
あんなに小さかった子が・・・感無量(oTωT)うるるん

ケーキは次女姉の手作りケーキ!写真撮るの忘れてた!!Σ(゚д゚lll)がーん
チキン・・・かぼちゃのサラダ・・・餃子(かいちゃんのリクエスト)・・・フルーツポンチ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どれも美味しかった(*^▽^*)

そしてお待ちかねのプレゼント・・・
次女姉から、パジャマとパンツとポーチのプレゼント!
((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ
でも・・・かいちゃん・・・一言

「このパンツ、やだ~」

かいちゃん、殴っていいかい?^^
まだ何もわからない中学1年生だからかな~^^;
まぁ、そういったことの良し悪しは、これから学んでいくのかな~^^;
裕福な家に育って、買ってもらえるのが当たり前だと思ってるんだよね。人生は厳しいんだよと、これから学んでいくでしょう。

まぁ、気をとりなおして、ケーキタイム!
次女姉はドキドキwwでもみんな「美味しい」って食べてたから、ホッとしたみたい^^。
頑張って2個焼いたからね♪チョコケーキにデコレーションケーキ♪
どれも美味しかったよ、お姉ちゃん゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

その後・・・覚えてません^^;
寝ちゃった( ̄∇ ̄;)
後片付けもせずに、子守りしてたらいつの間にか寝ちゃったよ。
起きたら23時半。「あー、子供ら帰っちゃったか」と思っていたら、あやとりをしているたっくんとはーちゃんが!(o_□_)oドテッ

「あ、今日お泊りするから♪」だってww
嬉しかったなぁ~♪

かいちゃんは明日から空手の合宿だから帰ってた。ちょっと残念・・・
しばらく3人でビーチバレーをして遊びました♪♪
部屋でビーチバレーww

んで!
夜寝したもんだから眠れないオバサンがここにいます^^;
家族全員寝たんだけどなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
しばらくネットでもしてようかな。

ランキングに参加してます。クリックしてもらえると嬉しいです♪
01:35 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! | top | よかったね

Comments

# こんちわ^^
こんちわ~
姪っ子ちゃんの誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
って、1日遅くてごめんね(;⌒▽⌒A

楽しい時間すごせてよかったね~
来年も出来るといいね
by: pai | 2006/07/01 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
姉妹の子って可愛いよね~
13歳か・・・・これから色~んなこといっぱい
べんきょうするんだね~

お誕生日おめでとう~^^
by: かえで | 2006/07/01 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
姪っ子ちゃんの誕生日><(((( ゜< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゜))))><
ってこれまた激遅っ゜+.(ノД`)+.゜

プレゼントを素直にやだって言えるとこがかわいいねぇ(*´艸`)ムププ
by: りんまま | 2006/07/02 13:06 | URL [編集] | page top↑
# やっぱ可愛いなぁ♪
姪っこちゃん☆13歳おめでとう!(´▽`)!
遅くなってごめんナス★ (≧ω≦)★

ウチもな、姪っこがふたりおるんよ♪(・∇・)!!
自分の娘と同じくらい可愛く思うんなぁ!
ホンマ、おめでとうやよぉ(*μ∀μ)・゜☆
by: ちーちゃん | 2006/07/02 15:44 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
こんばんは~♪
かいちゃんへのお祝い、♪サンキュッ (v^-^v)♪
ありがとね^^

楽しい時間が過ごせたよ^^
来年もできるかな~ww
多感な中学生だからww
来年もできるように、祈っておこう・・・
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by: しずく | 2006/07/02 21:50 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
お祝い゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚

13歳・・・これから思春期ですわ(・ω・;A)アセアセ…
もう一緒に遊んでくれなくなるかな~(・ω・`)ショボーン
でもホント、姉妹の子供ってかわいいね~♪
身長抜かれたけど、未だにヨシヨシしてるσ(・∀・)ですww
by: しずく | 2006/07/02 21:52 | URL [編集] | page top↑
# りんままさんへ
お誕生日のお祝い、ありがとう!(*^▽^*)
遅くなんかないよー(*^3^)/~☆

プレゼント、「やだ!」って言うなんて、まだまだお子ちゃまねヽ( ´ー`)ノフッ
これから学んでいくんだろうねぇ。
あげた次女姉はスネてましたが^^;
来年はどうなることやら・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
by: しずく | 2006/07/02 21:58 | URL [編集] | page top↑
# ちーちゃんへ
13歳゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
遅くなんてないよん♪
ありがとうね(*^^*ゞ

でもホント、甥っ子姪っ子ってかわいいよねぇ~♪
この子らのためならなんだってできるよ!ww
あ・・・お金はあげられないけど^^;
かいちゃんに最初「プレゼント何がいい?」って聞いたら「金!」って答えたからね~^^;;;;
困ったもんだww
お小遣い200円で我慢してくれ・・・(貧乏w
by: しずく | 2006/07/02 22:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/57-b288efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
