スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

オークションで落札した商品が

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

これね、入札したの私しかいなかったのよ。
500円で落札しましたぁ♪
これです!

ita.jpg


かわいいと思うんだけどなぁ。
これにピン刺して、ネックレスをぶら下げるの~♪♪

ピン、買ってこなきゃ!
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
22:54 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
感謝 | top | 6月30日

Comments

#
おはよう~
これって手作りの物みたいにみえる~
最初見たとき 鏡かなって思ったよ^^
ネックレスをぶら下げてインテリアにするのね~
可愛いし 発想がいいですねv-351
by: かえで | 2006/07/03 06:40 | URL [編集] | page top↑
# かわいい!!
かわいいですね。
私もかわいいもの・・・何でも好き。
写真入れるのかと思った。
写真も貼れる??かなあ・・・?
ネックレス・・・下げたらかわいいですね。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
その前に、私はネックレスが欲しい。(^。^;;
by: みけりん | 2006/07/03 08:53 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、手作りだよぉ~♪
鏡に見えた?(ノ∇≦*)キャハッ♪
ネックレスをぶら下げて飾るの~^^
でないと、私のアクセサリー置き場はただの棚にぽいぽいぽーいと置いてるだけだから、掃除が大変!ww
発想いいかな[壁]∇〃) テレテレ
後はピンを買わなくちゃ!((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ
by: しずく | 2006/07/03 12:05 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
かわいいでしょ~?
これで入札したの私だけだったんだよぉ~。
やっぱ商品の題名が「エロ可愛い」だったからかなぁ~ww
エロでも何でも可愛いものは買うわ!ww
写真も貼れますね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ネックレスが欲しいですかww私もまだまだネックレス欲しいです。
アクセサリー大好き(♡▽♡)
見てると飽きないですよね~♪♪♪
by: しずく | 2006/07/03 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
ぉw これはコレクションボード☆

なかなか凝ってるなぁw
可愛いねぃw

アクセサリーの仕舞い場所ってけっこう
難しいんだけど、こうインテリアっぽく
しちゃうのはなかなかいいねw

ここまできたら、ピンもちょっと
シャレたものにしたいねw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ あはー
by: あいき | 2006/07/04 19:12 | URL [編集] | page top↑
# あいきくんへ
おぅ!コレクションボード(って言うの?^^;)さぁ!

安かったんだよぉ♪手作りなんだって。
アクセサリー、宝石箱にしまうとネックレスが絡まるんだよね。
だから、ぶら下げようと思って^^

ピンも可愛いのをヤフオクで探したんだけど、カントリー調のものばっかで。
これにカントリーは似合わないでしょう^^;
仕方なく100均のピンにしたよ♪
安上がり~ww(オバサン臭い?^^;
by: しずく | 2006/07/04 19:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/58-d298ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
