スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

感謝

今日は久しぶりに「ゆず」の曲を聴いた。

私は昔、「ゆずっこ」だったのだ。
ゆずが好きで好きで、コンサートでいい席を取るためだけにファンクラブに入っていた。
1番いい席だったのは、前から3列目!!(種ちゃん、ありがとう)
もーはじけて歌いまくったわ~ww

それが・・・
いつからだろう・・・
コンサートのノリに年を感じ始めたのは^^;
みんなのノリについていけない。体力がもたないのだ。
グッズも興味なくなった。
しまいには、新しく出たCDすら買わなかった。

そんな時に「ファンクラブ更新」の手紙が来たけど、継続しなかったわぁ^^;
「ゆずっこ」ではなくなった。
でも私は考えてみたら、ゆずの歌詞が好きなのであって個人個人には興味がない。会報も読まなかったしね。

私はゆずを否定してるわけじゃない。ただ、ゆずから卒業する時期がきたんだと・・・

苦しい時、助けてくれたゆずの歌詞・・・本当に感謝してます┏○))ペコリ
これからも、素敵な歌を歌っていってください^^

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
00:02 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
雨だけど・・・ | top | キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

Comments

#
ゆず!!!!!!!!!!!
こーたもゆず大好きでしたwwww
やっぱり過去形なんでしょwwwww

なんかゆずの歌詞って凄く飾りっ気がない
純粋な想いがストレートに綴られてて良いよねぇ♪
高校生の時とか本当にはまってて毎日ゆずのCD
聴いてたなぁ。。。懐かしいwww
ライブにも勿論行った事あるよぉ^^

最近のゆずの曲はなんか昔のストレートな純粋さが
なくなっちゃってていつの間にか聴かなくなっちゃったなぁ。。。
こーたは『いつか』『夏色』『心の音』『始発列車』
なんかが好きだったかなぁwww

ライブって確かについてくのに体力が要るよねwww
まわりは若い子ばっかだしwwwwwww
ゆずの曲はキーが高いからもう歌えないなぁ。。。
岩沢君声高すぎwww
by: こーた | 2006/07/05 01:01 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こーたもゆず好きだったの!?
ナカマ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪

って、高校生の時って・・・若いなぁww
私は23歳の頃だったよww
その頃に「夏色」でヒットしたんだぁ(確か^^;
ライブにも行ったことあるの?ライブ最高!!
思いっきり歌って飛んで跳ねて、楽しいよね~♪
でも、今は無理( ̄∇ ̄;)年には勝てませんなぁww

「いつか」、いいねー!彼氏ができたら彼氏に歌ってもらいたいよ[壁]∇〃) テレテレ
私はあと「雨と泪」「友達の唄」が好きだった♪

最近は・・・やっぱゆずも年とっちゃったからかなぁ。もう30歳だもんね。若い頃の純粋さをなくしちゃったのかな?
でも「栄光の架橋」は名曲!!よくあんな歌詞ができるなぁ~って、しみじみ思っちゃったよww

岩沢君、声高いねwwσ(・∀・)、音域低くて狭いから、原曲で歌うのはちょっと辛いものがありますww
悠仁は大丈夫なんだけどね^^v

なんかカラオケに行きたくなっちゃったww
by: しずく | 2006/07/06 01:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/59-55f09203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
