スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とうとう・・・

妊娠のこと、パパンに言いました!

昨日、彼氏君が家に来て「妊娠してる」と告白しました^^;

パパンの反応は・・・

「えぇ!?」

と目を丸くし、その後放心(; ̄ー ̄川 アセアセ
そして・・・

「そうや・・・妊娠しとっとや・・・」

とつぶやき、

「わかった!」と了承!!
暴れることなく殴ることなく、理解を示してくれました!

そしたら横で『パパンが暴れたら押さえつける為』に待機していた次女姉が泣きながら、「よかったね~!」と抱きついてきた。
ママンも泣いてた^^;
私も泣いちゃった。

パパン、ありがとう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、彼氏君の左手、震えてた(ノ∇≦*)キャハッ♪
ありがとうね。勇気をふりしぼって言ってくれて。

はぁー、なんとか結婚への道が見えてきたわ♪
結婚式の予定は5月。それまでだったらつわりもおさまってるかな。
(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
スポンサーサイト
10:36 | しずく日記 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
ごたーいめーん | top | お引越し

Comments

# よかったね~^^
こんちわ~
よかったね~
父上様にお許し降りて^^
彼氏君、よく頑張ったよ
男だなって感動したw

なんかこっちまで泣けてきたし
5月の結婚楽しみだね^^
その前に、つわりを乗り越えなきゃw
by: pai | 2006/03/07 12:32 | URL [編集] | page top↑
# オメデトウ!
しずちゃん、ずっとご無沙汰ばかりしてます^^
結婚決まったんだね。オメデトウ!!
5月挙式予定なのね。
私の誕生日も5月なので何だかウレシイかな(^^*)
つわりしんどそうだけど、れぐれも無理しないようにね。
by: yumeco(ゆめこ) | 2006/03/08 11:39 | URL [編集] | page top↑
# ちわ
妊娠おめでとう♪
ママになったんだね
すごい早い展開だね
お幸せにね
by: まりあ | 2006/03/08 11:54 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
お久しぶりです。こちらでは初めてですね。お引越しお疲れ様でした。
しかも!ご結婚おめでとうございます!
無理しないでくださいね。

またきますね。
by: ぽよん | 2006/03/08 20:41 | URL [編集] | page top↑
#

お久し振りです(*- -)(*_ _)ペコリ
彼氏君やりましたな♪
本当におめでとうww
いつの間にかお引越ししてたのねw
リンク修正しておきますわ(*´∇`*)
by: こーた | 2006/03/09 23:59 | URL [編集] | page top↑
# 環境の変化
バタバタで大変だと思いますが、頑張って!
ご懐妊&婚約おめでとー! ヽ(´ー`)ノ
by: ひでぽ | 2006/03/11 19:46 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ

ばんわぁ♪
パパンのお許しがでて、本当にホッとしたよ~。
これで堂々と産婦人科に通える^^。
もうね、エコー写真で赤ちゃんの姿が見れるのよね~♪♪
心臓がドクドク動いてた。なんか感動。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今は5mmだけど、もっと大きくなぁれ♪

彼氏君、ホントに頑張ってくれたよ^^。ありがとう♪って感じ♪

つわりはそんなに大変じゃなかった^^v
ご飯が食べれないだけで、あとは大体∑d(≧▽≦*)OK!!
今日は角煮まんじゅうを食べました~むふふ~幸せ♪
ありがとうね^^paiちゃん♪
。・゜*.。*゜・。スキ(●´Д`人´∀`●)スキ。・゜*.。*゜・。
by: しずく | 2006/03/12 21:51 | URL [編集] | page top↑
# ゆめこちゃんへ

久しぶりオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
ゆめこちゃん♪おひさ~~~!!
カキコありがとう(*^▽^*)
うん、そうなの。結婚決まりました(*^^*ゞ
5月の28日♪
ゆめこちゃん、誕生日5月なの?
私もだよ~♪
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆
なんか嬉しいな♪♪

つわりはもう大丈夫(はやっ!)。
白ご飯が食べれないだけで、あとは大体OKです^^
吐いたこともないし♪
だから時々「ホントに妊娠してるの?」と不思議になる(笑)
でもエコー写真見ると赤ちゃんが心臓動かしてるんだぁ。
今は5mm。早く大きくな~れ♪
ゆめこちゃんの所にも、遊びに行くね♪ルンo(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
by: しずく | 2006/03/12 21:58 | URL [編集] | page top↑
# まりあちゃんへ

バン━━(。・∀・)ノ━━チャ♪
ママになったよ~♪♪
ありがとう(*^▽^*)
早い展開に、本人もついていけなくなっております^^;
とりあえず、17日にウエディングドレスの試着。
お腹のこともあるから、ゆったりめのを選んでもらった^^。

幸せになるね♪
まりあちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
by: しずく | 2006/03/12 22:01 | URL [編集] | page top↑
# ぽよんさんへ

こんばんは~♪
おぉ!お引越しのお祝いありがとうございます♪(*^▽^*)
はい!しずく、結婚します!
お腹には赤ちゃんが!・・・本当にいるの?と言いたくなるほどつわりがありません(笑)
白ご飯が食べれないだけで、後は肉でも野菜でもщ(゜ロ゜щ) カモーン

幸せになりますね^^ありがとうございます♪
私もまた行かせていただきますね♪
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by: しずく | 2006/03/12 22:04 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ

久しぶりオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
こーたぁ♪お引越しの連絡遅くなってごめんね><
なかなかPC開けなくて・・・って言い訳?^^;

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、結婚決まったよー♪
彼氏君もタメだから、結婚しどき?ww
30歳のうちに嫁に行きたかったけど、5月18日が誕生日。結婚式は5月28日。31歳になっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、いっか
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ありがとうね^^

マタネー o(*∇)ノ▽””フリフリ
by: しずく | 2006/03/12 22:11 | URL [編集] | page top↑
# ひでぽさんへ

こんばんは~♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪環境の変化・・・頑張って乗り越えます!
今度両親が新居のチェックをするそうです。
新居=彼氏君の今のアパートなので・・・^^;
彼氏君!頑張って掃除してくれ!(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございます♪♪♪
by: しずく | 2006/03/12 22:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/6-6c83e582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
