
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨だけど・・・

今日も雨・・・
しかし雨にも負けず、買い物に行ってきました!

まずは、前の日記で出したコルクボードにつけるピンを買ってきました。
そこにネックレスやブレスレットをぶらさげるのだ。

koruku.jpg


こうなりました~♪
押しピンは100均で買って、コルクボードは500円。
お得~♪キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

そしてついでに100均で花瓶を買って、お花でも飾ろうかと・・・
お花は隣のスーパーで買って、飾ってみました。

hana.jpg


お花はセットで200円!
ホントはガーベラがよかったんだけど、なかったから「あ、これもいいな~♪」っていうのを買いました。

これからいつもお花を飾っていようと思います^^。
いやぁ~、お花はココロが和むね~ww

やっぱ、買い物すると楽しい!
外は雨だけど、心はハッピーよん♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
19:11 | しずく日記 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ヤフーオークション | top | 感謝

Comments

#
うぉw

前ネタにコメント書いてたら
もぉ出来上がってるwww はやっ!!

なるほどねぃw これなら
ブレスレットとかイヤリングなんかも
いけそうだねぃw (・∀・)ニヤ

てか、アクセサリー多いのだねw
女の子だとこれで普通なのかな?w

いいなぁ~☆
by: あいき | 2006/07/04 19:19 | URL [編集] | page top↑
# あいきくんへ
あはは(ノ∇≦*)キャハッ♪
もう出来ました♪
さっき100均に行ってきたの~♪
ピン・・・ピンクがよかったなぁ~。しょうがない。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、イヤリングもいけるね!指輪もできるかも(人´∀`).。o○☆

アクセサリー、大好きなの^^
でもみんな、これくらい持ってるんじゃないかな?^^
実はこのボードだけに収まりきれてないネックレスやブレスが・・・(・ω・;A)アセアセ…
もう1個、コルクボード落札するかな~ww

探すのも楽しい♪私って、やっぱショッピングが好きなんだなぁ~って、しみじみ実感するよww
by: しずく | 2006/07/04 20:05 | URL [編集] | page top↑
# ばんわ!
しずくちゃん、コメサンクス♪

長崎やったんさね~~雨続きで大変やろなあ~~

こちらは、朝のうちめっちゃー晴天で、夕方にはざあ====(爆)

でも、涼しくなったよん。
by: smile | 2006/07/04 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~
遅くからごめんね~

あれがこうなったんだ!!
素敵じゃない~v-353
これなら 探さなくてもいいからいいわね^^

お花のある生活・・・心にゆとりがあるからこそですね^^
お花は いつも励ましてくれますよね♪
by: かえで | 2006/07/05 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
おやすみなさ~~いe-15
by: かえで | 2006/07/05 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い収納方法じゃん~~
自作でしょう?
すごいよ~~

今度はひぃママにも!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
by: ひぃママ | 2006/07/05 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~^^
ボードかわいく仕上がったね~v(=∩_∩=)
お花があるってほんと心和む
うちも飾ってあるよ
しかし、毎日じゃないけど(;⌒▽⌒A
by: pai | 2006/07/05 19:48 | URL [編集] | page top↑
# smileさんへ
こんばんはー♪
長崎だよん♪

そうなの~雨続きで大変なの~( p_q)エ-ン
髪は天然パーマだから爆発するし、洗濯物は乾かないし、外に出たら濡れるし・・・
おうちに引きこもってジメジメしてるよ^^;
明日あたり、買い物に行こうかな♪
って、台風来てるしっ!!Σ(- -ノ)ノ
by: しずく | 2006/07/06 01:07 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
おぅっ!アクセサリーぶら下げてみたよん♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、ネックレス探さないでいいし、チェーンも絡まないし、すっごく便利!!
素敵?^^ありがとう(*^▽^*)

お花がある生活・・・確かに心にゆとりがあるからかもしれない(; ̄ー ̄川 アセアセ
お子ちゃんいたら花どころじゃなくなるもんねww
長女姉んちがそうだわww子供3人いるから、庭は草ボーボーww
うちのパパンとママンが草むしりやってたよ^^;

(人-ω-)。☆.゚。*オヤスミィ*。゚☆。(-ω-人)
by: しずく | 2006/07/06 01:11 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママさんへ
こんばんは~♪

ううん、自作じゃないのww
オークションで落札したの(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもね、500円で落札できたんだよぉ~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
かなり気に入ってます^^。

いつか自分でも作れるようになったら、ひぃママにも作るね!!^^(いつだ?w
by: しずく | 2006/07/06 01:14 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
こんばんは~♪♪
ボード、仕上がったよ!^^
でもまだかけきれなかったネックレスとかあるんだ。
今宝石箱を入札中だから、それに入れようかな^^

お花のある生活はいいね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
paiちゃんちも飾ってあるんだ~♪
毎日じゃないの、私も一緒かもww
急に思い立って買うからね~^^;
でもこれからは毎日飾ろうと思って^^和むよね~♪
by: しずく | 2006/07/06 01:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/60-c7e7c281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
