スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヤフーオークション

私が唯一持ってる傘は・・・オレンジ!
オレンジ・・・どんな服に合わせれば・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかもチェックだし。ギンガムチェック^^;
かなり子供っぽいかな。

んで、「黒の傘が欲しい!」と思ったのさ。
「ただの黒は嫌。かわいいのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 」と思ったので、早速ヤフオクで物色。

そしたら、黒で90%UVカット!そして黒に黒の花柄でヒラヒラ付きの傘があった!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、これならどの服にも合いそうだ。
そして送料を入れて考えたら、約3000円。
ただね・・・一つ心配なのは・・・

この傘、小さいんじゃないかと・・・

ま、まぁ届いてみてから考えよう(; ̄ー ̄川 アセアセ

と、すっかりヤフオク中毒になってしまっている私でしたww
宝石箱も入札中だし( ̄∇ ̄;)


台風来てますね~。私が住んでる長崎は最近晴れた日っていうのがないです。
晴れてくれ~~~!!!

そんなことを祈りつつ、晴れてた時に撮ったひまわりの写真をひとつ・・・

himawari.jpg


これもひまわりなんだって!

早く晴れた日が来ないかな~♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
02:40 | しずく日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
やったぁっ! | top | 雨だけど・・・

Comments

# おはようございます。
九州は、まだ雨降るのかしらね??
被害もでてるし、大変みたいですけど、大丈夫??

オークション・・・。
あんまり、はまり過ぎないように気をつけて。
うちの息子・・・大学生なんだけど、40万円も使ってしまい、生活できなくなった。(ノ_-;)ハア…
自分で通帳渡して、きちんとさせるつもりが、いきなり破綻・・・でした。
しずくさんは、破綻はないでしょうけど、はまると怖いよ。入札したくてたまらなくなってくる・・・。
ほどほどに・・・して、のんびりとね。
ステキな傘が届くといいねえ。
また、写真楽しみにしてます。ペコリ(o_ _)o))
by: みけりん | 2006/07/06 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
ヤフオク私もはまってるわぁ(*´艸`)ムププ
だってコレ絶対安いでしょ!
ってのあるよ( ´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
最後競り合っちゃったりしてドキドキするけど(≡ω≡)
by: りんまま | 2006/07/06 11:28 | URL [編集] | page top↑
# w(^o^)w オォ-
しずくちゃ~んv-345
激鬱でしばらく来れなかっただす○┼< バタッ
でも今日、浮上しちゃったよん♪

しずくちゃんはヤフオク派なのねん☆
私は楽天フリマ派なのですら^0^
ついつい指が勝手に入札しちゃってるんだよね><
気がつくと「Σ(- -ノ)ノ エェ!?こんなに落札してるぅ」って
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

可愛い傘を落札できて良かったネ☆
オークションって中毒になるよね(ェ;)
by: 蜂蜜 | 2006/07/06 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃんヽ(^▽^)ノ こんばんわ~

オークションにハマってるんだぁ~ 傘来たらupしてね~ 楽しみにしてるわ~
黒い傘(〃ω〃) ちょっと渋い?色っぽい?大人っぽい?
by: ひぃママ | 2006/07/06 18:51 | URL [編集] | page top↑
# わかるぅ~~~☆
ゆきも、ヤフオク中毒です(汗

出品も楽しいし入札も楽しいし
最近は、安いのを、ちょこちょこと
買ってます☆

出品は、もう着れなくなった制服とか
ロリ服とか売ったり、あとはなんだろう~
いろいろ小さいものまで大きなものまで
出品してました☆

出品も、ハマると楽しぃよ☆

最近は、入札オンリーになってるから
また、出品できるものあるといいなぁ~
by: ゆき | 2006/07/06 21:21 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
おはようございまーす♪

九州の雨の被害は、昨日は晴れたんですけど台風が来てるから、また荒れ模様となりそうです。
/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

ヤフオクで40万!!
ハマッたんですねぇ^^;
私は1万くらいかな。でももう欲しいものがないから
ここらへんで打ち止め~ww
いや、欲しいものがなくても打ち止めにしないとね^^;
早く届かないかなぁ(人´∀`).。o○☆
楽しみです^^
by: しずく | 2006/07/07 03:36 | URL [編集] | page top↑
# りんままさんへ
ヤフオクはまるよね~!
私は出品もするんです^^。
ヤフオクで結構使っちゃったから、そろそろ出品して小金を稼がなきゃww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、「安い!」ってものあるよね~♪
見てるだけでも楽しい♪
結構買っちゃったなww今月はこれで打ち止め(。・ω・)ゞデシ!!
届くのが楽しみ♪
by: しずく | 2006/07/07 03:47 | URL [編集] | page top↑
# 蜂蜜ちゃんへ
激鬱だったの?大丈夫?(´・ω・`)
でも、浮上できたみたいでよかった!
だけど無理は禁物よ~><ゆっくり休んでね。

オークション、はまるよね~!!送料があれだけど、安くてかわいいものがいっぱい!
気づいたら、「Σ(- -ノ)ノ」という金額になってるww
今回は1万使っちゃったよ^^;
これ以上はやめようww
次は来月(*゚Д゚)/ダー゚+。
あ、今入札中の宝石箱があったんだっけww
それで終わり!!1ヶ月1万以内にしないと、生活できないからね^^;
来月までの我慢だ!
早く届かないかな~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
by: しずく | 2006/07/07 03:54 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママさんへ
おはよう~♪

黒い傘、なんだろな、姫系?
ちょっとブリブリ入ってますww
私はセクシーじゃないかと思ってるんだけど、その傘をさす本人がセクシーじゃないから^^;
でも、楽しみ!キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
早く届かないと、また買いそうww
でもあんまり宅急便やさんがいっぱいくるとママンに怒られるので、このへんで今月はやめとこうw

来月になったらまたちょこっとやろうかな^^給料日になったらww
貯金もしなきゃ(★・∀)(∀・☆)ネッ!
やりくり頑張るぞー♪
by: しずく | 2006/07/07 04:01 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
出品も楽しいよね~♪
でも、出品すると送料を確認しないといけないのがメンドクサイww
過去、ゆずグッズを一気に出品したことがあってさ。
あれは大変だった!!

でもそろそろ出品して小金を稼がなきゃ!ww
ウォッチリストとか見てると嬉しいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
何か売れるものないかな~。
物色してみようww
制服は売れそうだww私もないかな~。
でもブレザーなんだよね。セーラー服がよかったなぁww
by: しずく | 2006/07/07 04:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/61-3bee865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
