スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やったぁっ!

世界で1番小さいバラ・・・
ミニバラが・・・

咲きました!

d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
これ、5千円もしたんだよ~><
咲いてくれて、満足です♪

minibara.jpg


minibara1.jpg


花の写真はちょっとピンボケしてるけど^^;

でも、なんか嬉しい☆
これね、最初、根腐れしてたの。
私が世話すると、サボテンすらも枯れるという^^;
「ラブラブハート」っていうハート型のサボテンがあったんだけど、枯れちゃいました。+゚(つд・o)゚+。
ガーデニングが趣味のママンが言うには、「お水のやりすぎ」だそうで・・・^^;
難しいなぁ~、植物って。

それで私が根腐れさせてたミニバラも、ママンに頼んだら花が咲いた!
さすがはママン♪

私は・・・切花のお水を換える役目(。・ω・)ゞデシ!!
でも、ホントにミニバラ、咲いてよかったぁ~♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
04:24 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
楽しい~♪ | top | ヤフーオークション

Comments

# かわいい・・・。
ミニバラ・・・かわいいですね。
咲いて、本当によかったよかった・・・。
ペコリ(o_ _)o))
水のやりすぎで枯らす・・・っていうと私もです。
最近は気になっても、放っておくようにしてます。
(・。・; アハハ…
by: みけりん | 2006/07/07 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
これが薔薇なの?
すごいすごい。初めて見たよ。
可愛い♪
いつぐらいまで咲くのかね?
1年中ってことは・・・ないのか(花は詳しくないのでちっとも分からない・・・)。
毎年咲くといいね♪
by: ああか | 2006/07/07 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
まあ~ほんとのミニ薔薇ね~
可愛い~~
そうそう、薔薇は水はけが大事よね~
それに年に何回も咲くからいいよね~
とっても可愛いわ~v-254
by: かえで | 2006/07/07 13:38 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
ミニバラ、かわいいです~♪♪(*^▽^*)
ホント、咲いてよかったです!
根腐れしてた時は、もうダメかと思いました。
でも、ママンさすが!また新しく花が咲きましたよ~♪
嬉しいです♡
みけりんさんも水のやりすぎで枯らしちゃうんですかww
ナカマ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
放っておくと結構育ったりしますよね。うーん、植物って難しい!
by: しずく | 2006/07/07 18:18 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆
これちっちゃいけどバラなんだよぉ~♪
世界で1番ちっちゃいバラなんだって!
可愛いよね~♪♪♪
う━(・n・`≡´・n・)━ん…、いつまで咲くんだろうww
ママンが言うには、「バラは1年中咲いてる」だそうで・・・
枯らさないように、頑張るね!(ママンが(マテw
by: しずく | 2006/07/07 18:21 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、ホントにミニバラ!ちっちゃいの♪可愛いの~~~♪♪
バラは水はけが大事_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
そうか、なるほど。
うん、年中咲いてるらしいね♪
まるでわが子のよう・・・(言いすぎww
バラって、種なのかな?種だったらまた増やしたいなぁ~♪
可愛いよね^^
by: しずく | 2006/07/07 18:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/62-f1bdc630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
