スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

楽しい~♪

今日は朝からパパン&ママンが

「『ふれあい市場』って所に行くけど、行かない?切花もあるよ」

と言った。

花!?(-ω☆)キラリ

「行く~~~!!」

ってことで、行ってきました『ふれあい市場』!!

切花がいーーっぱい!!青いカーネーションなんかがあった!
すごいすごーい!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

そこで私の目に止まったのが・・・

バラといろんな花が入ってて・・・

250円!!

早速買って飾りました。

barabara.jpg


これだけあって250円は安いっしょ♪♪
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

今まで飾ってたカーネーションは玄関へ・・・
今は、私の部屋にはこのバラが飾ってあります♪
やっぱ、花っていいわぁ~♪
このバラが終わりになったら、また連れて行ってもらおうっと☆


そして、部屋着がないσ(・∀・)・・・
いつも下はパジャマで上はTシャツ。
Tシャツはいいんだけど、下がパジャマって・・・
1日中パジャマ着てるわけだから、なんかな~。
それに、パジャマもそんなにないし。

と思って覗いたのがヤフオク!(またかよw
おー、あるある、ズボンが100円。
早速入札( ̄∀ ̄*)イヒッ
さっき覗いたら他の人がまた入札してた!
終了が9時過ぎだから、9時前になったらPCにへばりついてると思われます(* ̄m ̄)ぷぷっ

そして思いついたのが・・・

「着ない洋服を売ろう!」

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100円で売りに出したら、買ってもらえるかと♪
捨てるよりいいもんね~。
終了は5日後。売れてるといいな~♪

最後に庭のプランターに咲いてた花をパシャリ!

hana1.jpg


この季節は花が綺麗だから好きだなぁ~♪
もちろん、春も☆⌒( *^-゚)bネッ!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
18:58 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
傘だ~! | top | やったぁっ!

Comments

#
おはよう~
綺麗な薔薇ですね~
しかもこれだけあって250円って
めちゃ安い~~!

オークション、わたしはいつも買うほうで
売ったこと無いんですよ~
1回うってみようかな~
不用品一杯あるし~
でもちょっと ドキドキだな~w
by: かえで | 2006/07/08 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
安い!! 次回はひぃママの分もよろしくね(*^^)v 送料の方が高いよ(笑)

バラは挿し木出来るから 枯れたら挿し木してみたら?かなり肥料とかもあげなきゃいけないけど 来年咲くかも(〃ω〃)
by: ひぃママ | 2006/07/08 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃん、おはよ~♪

昨日な、退院できた事は、できたんよ(^0^)
んでな、やっぱ、疲れてたんかして
眠りこくってた~~~(T▽T)

優しいコメントおおきになぁ☆
また、よろしくな!!

薔薇もニチニチ草可愛いな~v-10
by: ちーちゃん | 2006/07/08 08:55 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

バラ、綺麗でしょ?(*^▽^*)すっごくお買い得だった♪♪♪
次はひまわりを買うんだ~★これも200円だったんだよね^^。ミニひまわり♪楽しみ~♪♪

オークション、売ったことないんだ~。めっちゃめんどくさいよww
でも、不用品がいっぱいあるなら売るのもいいかも♡
前にね、ゆずのビデオとかDVDとか売ったの。そしたら売り上げが1万超えたよ~!!!
今も出品中。2件買い手がついたの(*^^*ゞ
梱包しなきゃ!送料調べなきゃ!
大変だけど、売れるとやっぱ嬉しいね☆
by: しずく | 2006/07/08 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママさんへ
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

バラ、安いっしょ!?見てビックリ買ってビックリだよw
ひぃママさんのぶんも買っておくよ~♪そしてひぃママさんのぶんも飾っておくよ~(マテw

え!バラって挿し木できるの?うちのママンも知らなかったよΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ
肥料・・・私だったら、土の代わりに肥料に植えそうだ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ママンに挿し木してもらおうかな~(他力本願ww
by: しずく | 2006/07/08 21:11 | URL [編集] | page top↑
# ちーちゃんへ
ヾ(*´∀【.+゚コンバンハ.+゚】∀`*)ノ゙

ちーちゃぁん!!(/^-^(^^*)/ ダキッ
退院できたんだね!!よかった~♪♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、退院したばっかりは無理しないで、ゆっくり眠ってね^^。
退院したばっかなのに、来てくれてありがとう!!
すっごく嬉しいよ~~~~~!!!(*ノ▽ノ)イヤン

この花、にちにち草っていうの?知らなかった~。
バラ、綺麗だよ~♪1日に何回も眺めちゃうww
やっぱ、お花がある生活っていいね^^。和みます~v-238
by: しずく | 2006/07/08 21:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/63-dbf1040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
