
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダイエット

連日夜更かしして、カップラーメン食べてたら・・・

1kg太った!!

ので、今日からプチ断食してます。
食事はヨーグルトと野菜ジュースだけ。
水を1.5リットル飲む。

これを2日続けて、2日目の夜はお粥を食べる。

今1日目なの~><おなかすいた!
でももうヨーグルト食べちゃったし。あとはお水でひたすら我慢!

プチ断食すると、胃袋が小さくなるの。
だから、断食が終わった後にドカ食いしないと∑d(≧▽≦*)OK!!

もう0.6kg痩せた~♪
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

ダイエット、頑張るぞ~!!
目指せ5kg減!!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
19:25 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
なにげない日常 | top | 傘だ~!

Comments

#
こーたもダイエット最近全然はかどらないよぉ。。。
なんかイライラすると食べちゃうんだよね(爆)
食べちゃだめだって思うと余計食べたくなるしw
嗚呼・・・スリムバディになる前に夏が終わりそうWWWw
こーたも明日からは一食置き換えやろうかなぁ。。。
by: こーた | 2006/07/10 00:41 | URL [編集] | page top↑
# 断食
プチ断食か…何やら魅力的な響き!(笑)
でも、その食事じゃ私は一日保たなそうだ…(爆)。

無理のない程度に頑張ってくだされよ~。
by: Ash | 2006/07/10 07:16 | URL [編集] | page top↑
# ガンバ
おはよう~^^
プチ断食してるんやね
最近うちもお腹ぷくぷくやし
やりたいけど、息子がいてると無理w
マイペースで出来ないからね^^;
とにかく、柔軟を中心にストレッチを
少しだけどやってる~w
by: pai | 2006/07/10 09:10 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
こーた、ダイエットはかどらないんだぁ。
プチ断食やる?ww
って、働いてるのにプチ断食したら死ぬってね^^;
聞いて聞いて!!1.8kg痩せたの!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
でもきっと断食終ったらいくらか太るだろうけどねヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
こーた、イライラしてるの?(´・ω・`)
仕事かなぁ。仕事はストレスの塊だからなぁ。
お互い、ダイエット頑張ろう(★・∀)(∀・☆)ネッ!
夏が待ってるよ~~~♪♪♪
by: しずく | 2006/07/10 17:12 | URL [編集] | page top↑
# Ashさんへ
プチ断食・・・めっちゃ辛いっすよ( p_q)エ-ン
でもダイエットの為だ!!頑張るぞ!
Ashさんは1日もたないですか?私もですww
ひたすら寝て空腹をごまかしてます( ̄w ̄A;)あせあせ
断食も今日で終わり!頑張りますね!!
ありがとうございます♪
by: しずく | 2006/07/10 17:14 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
プチ断食2日目(。・ω・)ゞデシ!!
主婦は・・・プチ断食したら動けなくなるよ(・∀・A;)あせあせ
長女姉が1回やってたんだけど、「お腹減って家事するパワーがわかない!」って言ってやめちゃったww
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、マイペースでできないしね。
ストレッチやってるんだ~!偉いっ!
私、運動はなーんにもやってないヾ(;≧▽≦)Aアセアセ
明日から始めようかな♪ww
今日は・・・お腹減りすぎて無理っす〓■●_パタッ
by: しずく | 2006/07/10 17:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/65-4e81252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
