スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なにげない日常

さて・・・プチ断食も2日目に入り・・・

空腹で死にそうです!

2日目の夜はお粥なんだけど、消化がいいのよね~。
さっき食べたばっかだけど、もうお腹空いてます。ぐー
明日から普通食に変わるんだけど、リバウンドしないようにドカ食いしないように、気をつけます(。・ω・)ゞデシ!!

さて・・・台風のせいで1日家にいたσ(・∀・)・・・
ネタがない!/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

そうそう、私はタバコを吸うんだけど、我が家でタバコを吸うのは私一人。
あとはみんな嫌煙家!!
だから私のタバコを吸う場所は決まっています。
嫁に行った長女姉の部屋の一角に喫煙所が作られてあって、ここ以外で吸うと怒られます。

yani.jpg


こんな感じです( ̄w ̄A;)あせあせ
この椅子に座って、タバコを吸うんですよ。
だからネットしながらタバコ・・・ということはできません( p_q)エ-ン
PCは私の部屋にあるから。

ちなみにこの灰皿・・・

yani2.jpg


私が焼きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

我ながら、「なんでこの色にしたんだろう」と不思議で作り変えたいんだけど、これ、静岡で作ったんですよ~。
長崎で初心者にも作れるような所があればいいんだけど・・・

静岡で、旅行をした時に作りました。
みんな「えー、私はコップ作ろう」「私は花瓶」とか言ってる中、「しずくちゃんは何作るの?」と聞かれた時即座に

「灰皿」

と答えた私は女捨ててるでしょうか(・∀・A;)あせあせ


部屋に飾ってるバラが枯れてきました。
そろそろ変え時かな~(oTωT)うるるん

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
19:31 | しずく日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
昨日の日記 | top | ダイエット

Comments

#
こんばんわ~
あまり食事だけのダイエットはいいことないよ~
暑いというだけで 体力もいるし
食べながら ちょっとづつしないとストレスになるよ~~
私も毎晩ラーメン食べててちょっと体重オーバー気味なんで
増す夜食ラーメンだけやめたよ~
それだけでも 続けると減ってきてるよ~
ゆっくりやろうね~~
いっしょにやる?
by: かえで | 2006/07/10 20:36 | URL [編集] | page top↑
# 女捨ててないよ~
うちの実家は、ゆき以外
ママもパパも弟たちも、お嫁さんも
タバコ吸うよ~
だから、別に、女捨てるとか思わないから
大丈夫!!

ゆきも、小学校の時、灰皿作ったし(笑
父の日か何かで。

今、長男の弟が、静岡に住んでるから
静岡って聞くと、をを~~っと
思ってしまった☆
静岡で焼き物なんてステキ☆

ゆきは、先生から、睡眠をたくさん
とると、食欲がなくなり、やせるよ~
と、言われ、睡眠ダイエットしてます。

ちょびちょび食べちゃう人なので
1日5食の時もあって・・・
先生から、それは、太るよ~と
言われてしまった。

睡眠不足が一番、太る原因になるらしいから
しずくちゃんも、睡眠不足には気をつけてね☆

ゆきも、ダイエットがんばります!!
by: ゆき | 2006/07/10 20:49 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-22そうだね~。
食事制限のダイエットは、きつい!!
んで、その分明日食べようかな・・・なんて思っちゃうねヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
ちょっと決意したことがあるの。

「9時以降は食べない!」
「早く寝る!」

夜食食べてるから太るんだよね。
あと、私朝ごはんをあんまり食べないの。これも良くないよね。
1日3食ちゃんと食べなきゃ(。・ω-)(-ω・。)ネー

うん!一緒にダイエット頑張ろう!
プチ断食は・・・もういいです( ̄∇ ̄;)
ゆっくりやろうかな^^
by: しずく | 2006/07/10 21:02 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-22(・0・。) ほほーっ、睡眠をたくさんとると食欲なくなるのかぁ♪
いいこと聞いた_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
じゃ、今日は10時に寝ようかな^^
お腹すきすぎて、起きていられないってのもあるけど(・∀・A;)あせあせ

ゆきちゃんも灰皿作ったんだ~。お父様にプレゼントしたのねん♪お父様、喜んだだろうねぇ~♪

静岡で富士山見ながら焼き物作ったよ^^。
焼くのはプロの人が焼くんだけど、形は自分で好きなように作っていいの(・∀・)
楽しかったなぁ~♪
長男の弟さんが住んでるのね^^
思い出深い場所かしら♪♪

女捨ててない?大丈夫?
よかったぁ~♪
一人灰皿作ったもんで( ̄w ̄A;)あせあせ
最初の陶芸が灰皿wwでも色が気に入ってないから、次に陶芸する時はまた灰皿になるんだろうなぁww
by: しずく | 2006/07/10 21:09 | URL [編集] | page top↑
# プチ断食かあ・・・。
たまに、プチ断食したら、身体の中の悪いものが出ていいらしいよね。
(*'ー'*)ふふっ♪
でも、頻繁にするとシワが増えるから・・・気をつけて。(^。^;;
夜だけ、少しにして、運動して筋肉が増えたら太らない体質になるから・・・。
って・・・わかってるんだけど、できていない現実。(・。・; アハハ…
ただいま、<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)5日目です。
体重は・・・??測ってませんわ・・・。(ーー;)
測らないと・・・。
by: みけりん | 2006/07/11 09:08 | URL [編集] | page top↑
# 頑張ってるなぁ!
しずくちゃん、こんにちわぁv-238
断食してたんやぁ(≧▽≦)
あ~らよっと、びっくりーーー☆

朝いっぱい食べてな、昼普通、夕少し、間食なし!!☆
これ、一番ええよん♪って私が勝手に思っとるん。
アハハ~~~♪(@▽@)/
でも、しずくちゃん、かあいいなぁ~v-10
ダイエット必要なんか、ホンマに~v-156v-156v-156
by: ちーちゃん | 2006/07/11 14:01 | URL [編集] | page top↑
# あらら。。。
やっほ~♪しずくちゃん元気??^^
プチ断食とはまた過酷な課題を課してるなぁw
断食してるときはいちおう体重減るけど・・・
筋肉が痩せて体重が落ちてないかぃ?(゜ー゜;A
食事を軽く減らして適度な運動をするのが一番
効果的でリバウンドもないよぉ(*゜▽゜)ノ

たばこはこーたも吸ってた^^;
けどそれからなんか体質が変わって
自分の健康に不安を感じたので思い切って辞めたわw
確かもう一年くらい経ってるはずw
今はもう何でたばこ吸ってたんだか忘れたよww
by: こーた | 2006/07/12 00:29 | URL [編集] | page top↑
# みけりんへ
v-22ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、断食したら体の毒素が出るって聞いた!
でも・・・辛すぎ(・∀・A;)あせあせ
2日目、死ぬかと思ったよww
やっぱり食事を減らして運動だねっ!
今日はお昼ご飯は少なめにしたよ^^v
夜ご飯も少なめにして、胃袋をちっちゃくするんだ♪
運動も必要だよ(★・∀)(∀・☆)ネッ!
腹筋5日目!?すごいねーーー!!
私は3日以上続いた試しがありませぬww
今日は運動頑張ろうかな♪

体重計に乗れない気持ち・・・わかるよ( ̄∇ ̄;)
お互い頑張ろうね!!(゚ー゚;Aアセアセ
by: しずく | 2006/07/12 16:21 | URL [編集] | page top↑
# ちーちゃんへ
v-22(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うん!断食してたぁ(≧∇≦)ブハハハ!
いや~、死ぬかと思ったよ、ホントにww
朝にいっぱい食べるのがなかなかできないのよ~。低血圧だからかな?胃が弱いからかな?
朝はご飯がすすみませぬ・・・
でも、今日は朝ご飯食べたよ!ww
朝普通、昼も普通にした!これで夜少し・・・だったらいけるかな♪
運動もした~。って、縄跳び100回だけだけどね^^;
夜になったら腹筋もするよ!(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ

でも・・・この写真恐くない?^^;
ダイエット必要アリアリだよ~ww下半身デブなのよ( p_q)エ-ン
いつかスリムになる日を祈って、今日も頑張るぞー♪
でも、褒めてくれてありがとう(*^▽^*)
by: しずく | 2006/07/12 16:28 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
v-22ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
断食したよ~!もうね、マジで死ぬかと思ったww
でもそれより「痩せよう!」という気力の方が大きかったんだなぁ☆
体重は1.8kg減!!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
でも・・・シャンプーする時腕が疲れますww
完璧に筋肉弱ってるな^^;
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!運動した方がいいよね!
今日から腕立て20回、腹筋20回、背筋20回、縄跳び100回を頑張りまする~!!!

・・・3日坊主の私だけど( ̄∇ ̄;)

こーたは、今はタバコ吸ってないんだぁ。
私、タバコ吸い始めたのは親への反抗からだったのよ。
それが大人になった今は・・・あらら生きるエナジーとなってます^^;
結婚したらやめる~!(¬¬)ホント?????

今は喫煙者には肩身が狭い世の中になったからねぇ^^;
by: しずく | 2006/07/12 16:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/66-e231ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
