スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

今日は起きたら・・・

朝の3時!!

それから眠れない眠れないヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
しょうがないから起きました。

そして6時ごろに両親が起きてきて・・・
10時ごろからお買い物に行きました~♪
ちょうど部屋のバラが枯れてきてたから、花を買おうと思って。

そんでひまわりを買いました。
いけてみて・・・

himawari1.jpg


・・・私に生け花の才能がないことはわかったよ・・・

でもね、これってすっごくお買い得!!

100円!でした~♪

つぼみがいっぱいあるから、いっぱい咲けばいいな☆

でも枯れたバラの話をママンにしたら、

「あ、バラって水の中にブリーチ入れるといいのよ~♪」

・・・ホントか!?Σ(- -ノ)ノ


それから色々お買い物して、家に帰ってオークションの様子を見た。
「よしよし、入札されてる^^」
と思ってPC触ってたら、
「あれ、なんかここお金かかってる」
と思ってそれを解除した。

そしたら・・・そしたら・・・

オークションの出品がみんな消えた!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

そうです、それって、オークションの出品資格のための代金だったんです!!
もっとよく読めばよかった~~~!!!

それからあわてて再登録して、また出品しなおした。
入札してくれてた皆さん、ごめんなさい~~~!!!

アホやなぁ・・・
代金、2か月分かかってしまった・・・
500円以上かかっちゃった・・・
これから、いじる時はもっとよく読んでいじろう・・・

それから疲れ果てて爆睡!!
いやー、よく寝た。

今日はこれから病院だ!
よっしゃー!気合いいれていこー!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
07:34 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
プチ断食の仕方 | top | なにげない日常

Comments

# かわいいじゃないですか?
ひまわり・・・いいんじゃないかな?
花って、あるだけで癒されますよね。
でも、なかなかお高くて買えませんけどね。
(σ。σ;A)゛アセアセ
100円とは、いいなあ・・・そうは見えません。
オークションの代金・・・惜しかったですね。
あの手の説明って、わかりにくいように書いてあるっていうか、よくミスします・・・。(T^T)
お疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))
by: みけりん | 2006/07/12 09:31 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-22ひまわり、この生け方でいいですかね?^^;
なんかまとまりがないような気がして・・・
でも、みけりんさんがいいと言ってくれるからいいんだな♪ww
よっしゃー!OKだぁ!ww

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、花って癒されますよね~♪
これからは毎日花を生けようと思うんですよ^^
100円、安いっしょ!?
レジに持っていってビックリしましたww
説明、ホントわかりにくいですね~( ̄∇ ̄;)
「プレミアム会員」ってなに?^^;
「オークション会員」にしてくれればわかるのに・・・(oTωT)うるるん
・・・でもオークション以外で何かサービスが受けられるみたいなので、今度じっくり読んでみようと思います^^

ども!゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
by: しずく | 2006/07/12 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
部屋にちょっとした花を飾るのっていいよねw
こーたも気が向いたときに買ってきて活けてるよw
でも花って本当に短い間しか咲かなくて
枯れてくるのを見ると寂しくなっちゃうんだよねw
こーただけかしら?(;・∀・)

100円ってのは安いね♪
良いお買い物をされましたな( ̄m ̄* )ムフッ♪

こーたの部屋は今洗濯物だらけで殺風景なので
また花でも飾ってみるかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: こーた | 2006/07/13 00:25 | URL [編集] | page top↑
# ひまわり大好き☆
花は癒されるよね☆
そして、何気に、しずくちゃんの
写真が変わってて
表情良くなったんじゃないかな?
って、思いました☆
美人さんよ☆

ヤフオクは、惜しいことしたね(泣
そーなの、出品するには
落札されなくても出品代とられるのよ。
でも、そーやって、みんな
勉強していくんだね☆

たくさん、落札されるといいね☆
by: ゆき | 2006/07/13 06:57 | URL [編集] | page top↑
#
夏といえばひまわり~~
元気な花で好きですよ~
しれにしても 一杯咲いてますね~^^
by: かえで | 2006/07/13 12:33 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
v-22遅くなってごめん!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、部屋にお花があると和むわぁ~((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ
こーたも時々生けてるんだぁ。
気分が変わるよね^^。
枯れてく花を見るのは私も寂しい・・・
今ね、ひまわりちゃん、ぐったりしてるの。毎日お水替えてるんだけど・・・
やっぱり、お香焚いてるのが良くないかな?^^;
私ね、アロマが好きなの。前は香油だったけど、今はお香の詰め合わせセットを買ったからお香ばっかww
次女姉に「あんたの部屋、線香臭い」って言われちゃった^^;お香だってば。

100円、お買い得でしょ?d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
そこの店はほぼ全種類が100円みたいで新鮮なの^^。いいお店を見つけたわ♪

洗濯物、洗うのはいいけど干すのが面倒ヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
頑張って洗ってね!!^^
by: しずく | 2006/07/14 01:42 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-22ひまわりいいよね^^
気分が明るくなるよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
でもひまわりちゃん、今ぐったりしてるの・・・
水切りやればいいかな?明日試してみよう・・・
あとお日さまにも当てなきゃいけないよね。
なんとか復活してくれればいいけど・・・

あ、写真替えたの気づいてくれた?ww
でもこれ、めっちゃガンつけてない?^^;
8月になったら美容院に行くから、そしたら写真替えるつもり^^。え?見たくない?いやーんww

ヤフオクは失敗したよ・・・でも出品しなおして、5品売れたからいっかww
太って着れなくなった服とか出品したの^^。捨てるのはもったいないからね♪
今日が終了日だから、これから梱包です。忙しくなるぞー!
by: しずく | 2006/07/14 01:50 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-22おこん~♪
やっぱ夏はひまわりだよね!
見てるとこっちまで元気になってくるよ^^
かえでちゃんもひまわり大好き?(*^▽^*)
いつもお日さま向いてるのっていいよね☆
つぼみが咲きそうなんだけど、その前に枯れそう^^;
明日(もう今日か)水切りやってみるよ^^
by: しずく | 2006/07/14 01:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/67-0b2d13f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
