
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プチ断食の仕方

用意するもの「プロバイオティクス効果の乳酸菌ヨーグルト」
      「野菜ジュース(ほうれん草1ワ・リンゴ2個・バナナ2       本・にんじん1本)。めんどくさい場合は野菜ジュース」
      「水1.5リットル~2リットル」

方法[前日の夜]軽めの和食

  [1日目の朝]ヨーグルト100~120g・野菜ジュース200ml
  [昼]ヨーグルト100~120g・野菜ジュース200ml
  [夜]ヨーグルト100~120g・野菜ジュース200ml

  [2日目の朝]ヨーグルト100~120g・野菜ジュース200ml
  [昼]ヨーグルト100~120g・野菜ジュース200ml
  [夜]ご飯茶碗1杯の味なしおかゆ

  [3日目の朝]ご飯茶碗1杯のお粥と梅干1個
  [昼]軽めの和食

【1日にお水1.5リットル~2リットルを必ず飲む】

(。・ω・)ゞデシ!!
1ヶ月に1回やると効果的♪
体の毒素も抜けて、健康にも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
胃袋も小さくなるよん♪
その後の食事の量を元に戻すと意味ナシ。腹8分目に抑えるべし!
ダイエットの後、ドカ食いしない!←これ重要。

以上で~す♪
興味のある方は、やってみてね^^
ただ、今夏なのでバテないでくださいね^^;

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
今日は週に1度の病院の日でした。

その庭からパチリ・・・

hare.jpg


うーん、今日はいい天気♪♪

可愛いお花もあったので撮ってみました。

ponpon.jpg


なんていうお花なんだろ。

先生に「持って帰っていいですか?」って聞いてみようかなww
絶対「ダメ!!」って言われるんだろうなぁww( ̄∀ ̄*)イヒッ

20:58 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
またまたオークションww | top | 昨日の日記

Comments

#
こんにちは~
ご無沙汰してます~!!
毎日暑いですよね。
こう暑いと夏バテしてしまいそうです・・・・・・
しかし、暑くても無理して沢山食べようとして、なぜか太ってしまう・・・・(笑)
水分もたくさん摂るからかな。
汗は出るのに、なかなか痩せれませんよね~
by: nao | 2006/07/13 17:43 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりなのですヾ(*・ω・*)ノ
こんばんゎ~(*´ェ`*)ノ
久々にフラフラ~っと立ち寄ってみました。
ブログがラブリィでカワイイ(*-ω・)(・ω-*)ネー
断食中なのですかっ!!!
私は3ヶ月ダイエットを実行中なのです(`・ω・´)b
足を綺麗に痩せるにはどうやら歩くといいらしいですぉ♪
地味だけど意外と効果絶大ヾ(*・ω・*)ノ
1ヶ月歩いてみたら確実に細くなったぁ 。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

そんなわけで無理せず綺麗になろうねぇヾ(*・ω・*)ノ
by: 葵 | 2006/07/13 20:32 | URL [編集] | page top↑
# 今は無理だ(;⌒▽⌒A
こんばんわ~^^
プチ断食したいけど
小さなメルがいてると今は無理だな~^^;
親が食べないと、食べてくれないし(;⌒▽⌒A
by: pai | 2006/07/13 22:51 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
v-22こんばんは~♪
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
暑いですよね~!
無理してたくさん食べてるんですか^^;
私は無理して少なく食べようとしてますww
胃袋を小さくしようと思って・・・
でも、なかなか小さくなってくれないです~><

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、なかなか痩せれませんね~。
あ、水分は私もいっぱい摂ってます。
だからかな~。
痩せるために今日も運動しました!
エアコンの下で・・・だから汗かいてない・・・ダメじゃん・・・
・:*:(´-ω-)スズシィ:*:・ (("Q(・ω・`)パタパタ
by: しずく | 2006/07/14 00:56 | URL [編集] | page top↑
# 葵ちゃんへ
v-22おひさーーー!!!
うわぁ!めっちゃおひさじゃない?元気してた?

ブログね、このテンプレート気に入ってるんだけど、スクロールバーが見にくいんだよね。
いじってみたけど全然ダメ。
おバカな私には無理でした~(´・ω・`)

歩くと足細くなる!?_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
どれくらい歩けばいいかなぁ。
1ヶ月かぁ~。葵ちゃん、d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
歩いてみようかな・・・三日坊主な私だけど(・∀・A;)あせあせ

お互いダイエット頑張ろう(★・∀)(∀・☆)ネッ!
by: しずく | 2006/07/14 01:01 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
v-22はろー♪
(。`-ω-)ンー、小さいお子様がいる所では、プチ断食はキツイかもしれないなぁ。
そっかぁ~、親が食べないと食べてくれないんだね。
親の背中を見て育つって言うもんね(ちょっと違う?^^;
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、メル君の食事の方が大切だ。
それに動き回るから、体力つけないとね^^v
by: しずく | 2006/07/14 01:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

