スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

PCが・・・( p_q)エ-ン

今日はいい天気!
入道雲がもくもくもく・・・

そんな中、家でPCしていた私ww
外にはちょっと出たけどね^^郵便局に行ったのさ

PCしていて、次女姉が(休みなの)エアコンとPCとCDとつけた瞬間

スコーン

PCの電源消えた!
ブレーカーが落ちた!!
(;゚Д゚)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

PC、強制終了状態!

前々からブレーカーが落ちやすかったのよね。
それでママンが電気工事屋さんに電話して、2階のアンペアをあげてもらったの。

電気屋さんも「これで大丈夫でしょう」と言っていた。

それでエアコンつけてPCやってたらママンが2階にあがってきた。
そして掃除機を持って、スイッチを入れた瞬間

スコーン

またブレーカーが落ちた!!
こらー!電気屋!工事したんちゃうんかい!!
またもやPC強制終了・・・(oTωT)うるるん

ママンが電気屋さんに電話して聞いてみたら、次女姉の部屋の電気系統を独立させたから、次女姉と私の部屋とエアコンつけてPCつけてもブレーカーは落ちないんだって。でもそこで掃除機をつけると、私の部屋と掃除機の方はブレーカーが落ちるけど、次女姉の部屋は独立してるからブレーカーは落ちない。

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ

んじゃ、これから次女姉がアイロンかけたりする時は、私がエアコンを消さなきゃいけないことに・・・
アイロンは別の部屋にあるからね(* ̄  ̄)b

なんか難しいことになったなぁ~((((_▲_|||))))ドヨーン
これじゃぁ電気屋さんに工事してもらった意味ないじゃーん。
しくしく。


まぁ気を取り直して。

オークションで落札した宝箱が届きましたぁ~♪

hako.jpg


ふたを開けたらこんな感じ^^。

hako2.jpg


これにイヤリング(ピアスしてないの)とか指輪とか入れて、だいぶアクセサリーコーナーがキレイになりましたぁ♪

嬉しいなっ♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
18:03 | しずく日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
昨日の日記 | top | またまたオークションww

Comments

#
こんばんわ~
ブレーカーが落ちるのね~
うちはキッチンがたま~~に落ちて
炊飯器が途中で切れて とんでもないご飯ができる時あるのよ~

可愛い宝石箱ね~
私は 中に入れるアクセサリーがないわv-292
by: かえで | 2006/07/14 22:46 | URL [編集] | page top↑
#

ブレーカーはうちも実家でよく落ちたよ。
なんと今時珍しい20Aしかなくってさwww
エアコン入れたらもう他の電気はギリギリな状態だったんだw
流石に今は30Aに上げたらしいけど(*≧m≦*)
こーたはゲーマーだったのでセーブをしてないのに
ブレーカーが落ちられてやったのが全て無駄。。。
ってパターンが多かったな(´・ω・`)ショボーン

PCは突然電源落とすと壊れやすいから気をつけてね^^

宝石箱可愛いね♪
こーたも先日旅行に行った時にちりめんの指輪入れ買ったよw
こーたはちりめん大好き人間であります( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: こーた | 2006/07/15 00:50 | URL [編集] | page top↑
# あるある^^;
おはよう~^^
うちもよくブレーカー落ちてたよ(;⌒▽⌒A
エアコン&レンシレンジは要注意
かなりの電気量だからね~
なので、引越ししてからは
気をつけてますわ(;⌒▽⌒A

かわいい宝箱だね^^
色んなアクセ入れなきゃね☆⌒(* ^∇゜)v
by: pai | 2006/07/15 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
宝石箱可愛い~~~~
でもひぃママは入れる宝石がない(*≧m≦*)ププッ

ブレーカー落ちたの??
家はまだ経験なしよ~~
by: ひぃママ | 2006/07/15 08:57 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-22こんにちは~♪
そうなの~ブレーカーが落ちるの~( p_q)エ-ン
炊飯器が途中で消えるのは辛いね><
とんでもないご飯・・・食べてみたい気がww

宝石箱、お気に入り(。・ω・)ゞデシ!!
中に入れるアクセサリー・・・私もほとんど安物だよ( ̄w ̄A;)あせあせ
アクセサリー大好きなんだなぁ♪
量だけはありますww使うのは1部だけなんだけどね^^;
by: しずく | 2006/07/15 13:37 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
v-22うち、2階の電気消費量がハンパじゃなくて(・∀・A;)あせあせ
20アンペア!それは・・・少ないな^^;
ゲームの途中で消えるのって痛いねー!
私も昔はゲーマーだったの。
RPGとかやっててセーブしてないのに消えたら・・・しばらく放心状態かも
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
こーたの気持ち・・・わかるよ・・・orz

PC、あれだけブレーカー落ちたら壊れる~~~!
高かったのに~!やっとローン終ったのに~!
でもデスクトップ^^私、デスクトップが好きなんだぁ♪

宝石箱、かわいい?やったぁっ♪
一目惚れして買っちゃったの。なんか最近姫系が好きみたいww
こーたはちりめんが好きなのか~♪
って、ちりめんって何かなヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
早速検索・・・おぉう!布でできてるんだね♪
・・・違うかな?^^;
by: しずく | 2006/07/15 13:45 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
v-22(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、電子レンジも電気消費量すごいね!
うちの次女姉が最近よくお菓子作るからさぁ。
それでブレーカー落ちることがよくあって。
次女姉フリーズ!!
「何分焼いてたのかわからない~~!!」って( ̄w ̄A;)あせあせ
引っ越してから気をつけてるんだ。偉いな~。
お互い頑張ろう(★・∀)(∀・☆)ネッ!

宝石箱、かわいい?^^嬉しい♪
アクセ収納して、アクセコーナーがすっきりしたよ♪
買ってよかったって、心から思えるよ(*^▽^*)
(⊃∀`* )エヘヘ♪
by: しずく | 2006/07/15 13:56 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママへ
v-22ひぃママ、入れる宝石がない?
大丈夫!私の、みんな安物だからww
1番高かったブレスが壊れた!
かなり放心状態でございます^^;

私のアクセ、ノーブランドだから安いんだぁ♪
だから、量だけはあるのww
アクセ大好き~v-238

ひぃママのところはまだブレーカー落ちたことないの?いいな~ww
うち、落ちまくり( ̄w ̄A;)あせあせ
ひぃママは電気上手なんだね^^
って、そんな言葉ないって?^^;
by: しずく | 2006/07/15 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~

そうそう、ブレーカーには気を使いますよね~
うちは、仕事でもPCを使うので、必要以上にアンペアを上げてますよ。
基本料金が高い・・・・・(涙)
でも、仕事中のデータが飛ぶよりはマシなので・・・・・・
by: nao | 2006/07/15 23:36 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
v-22こんばんは^^
仕事中のデータが飛んだら、かなり放心状態になりますね(・∀・A;)あせあせ
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!用心しないとですもんね。
そっかー、アンペア上げると基本料金が高くなるんですね~知らなかった(マテ
私はPC中に「ちょっと休憩」と思って横になったら寝ちゃってて、起きたらPC消されてましたヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
これもちょっと放心状態でしたww
起こしてくれた方がよかった・・・いやその前に寝た私が悪いんだけど・・・しくしく
by: しずく | 2006/07/16 02:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/70-ddf18197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
