
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

今日は待望の飲みの日!
断酒してたから、1年ぶりだわぁ~♪

早速6時に新しくできた居酒屋へ!
わくわくしながら入っていったら・・・

「すみません、ご予約のお客様でいっぱいで・・・」

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

6時でいっぱい!?みんな予約客!?
えぇ~~~~!!

「これ、ドリンク1杯無料券です。よかったらお使いください」
と、券をもらった。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2名でも予約を受け付けているらしいので、今度は予約していくぞ!

ということで、結局1年前までよく行ってた居酒屋へ。

ユッケが食べたかったんだけど、そこには新メニューで
「まぐろとサーモンの和ユッケ」というのがあった♪

早速注文。おいしかったぁ~~~♪♪♪

1番の悔やみは、料理を1品も写真に撮らなかったことだな( ̄∇ ̄;)
いやぁ、食べるので精一杯でさww
私は「居酒屋メニューが食べたい!」ということで居酒屋さんに行ったので、飲んだのはカクテル2杯。

いやぁ・・・居酒屋メニューを堪能してきましたわww

でも、この日の私は疲れてた!本当に疲れてた!
何をしたわけでもないんだけど、まぁ、ちょこちょこ起きてたけど大体4時くらいまで寝てて。
んで4時にやっとシャワー浴びて支度をしたわけさ。

だから会話もあんまり弾まなくて/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン
弾ませる気力がなかった・・・
相手は次女姉だから、素の自分でいられたんだけど・・・
友達とだったら、あまりの疲労に途中で倒れてたな( ̄w ̄A;)あせあせ

と!いうことで8時半にはお開きに(早っ!!
「どっか行く?」と聞かれたので私は

「電気屋さん!」

そんなのいつでもいいやん^^;
でもここは田舎だからか、8~9時になったらお店が閉まるのよ(oTωT)うるるん

で、電気屋さんだったら開いてるかな~とww
そしたら9時閉店!30分前やん。よかった~間に合って。

そこで私は

「光学式マウス対応マウスパッド」

を買った。

・・・
・・・・
・・・・・

それだけ(・∀・A;)あせあせ

そして次女姉も行きたい所はないということで、家に帰った。
パパン&ママンがあまりに帰りが早いからびっくりしてたよww

その後、化粧も落とさず爆睡!
いやぁ~、マジで疲れてたんだな。

次女姉、ごめんねっ!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
03:44 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
寝すぎ | top | PCが・・・( p_q)エ-ン

Comments

#
おはよう~
「まぐろとサーモンの和ユッケ」って美味しそうね~^^
お姉さんと飲みに?
いいね~姉妹でいけるって^^
気を使わなくていいしね♪

電気屋さんって閉店が早いよね~

by: かえで | 2006/07/16 07:29 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-22おはよう~♪
「まぐろとサーモンの和ユッケ」、めっちゃ美味しかったよ~♪(*^▽^*)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、姉妹で行ったら気を使わないでいい♪
たまにはね^^姉妹で飲むってのもアリでしょ☆
うちの姉妹、仲いいのよ~。子供の頃はケンカばっかりしてたんだけどね(ノ∇≦*)キャハッ♪

電気屋さん、閉店が早いって知らなかった~。
「10時くらいまでやってるのかな?」って思ったら大間違い^^;
1件目は8時閉店だったから、2件目だったのよ。買い物した電気屋さんww
今日も行ってくる^^。キーボードカバーを買いに♪

行ってきまーす♪
by: しずく | 2006/07/16 08:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/71-78b8829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
