スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝すぎ

部屋に飾ってたひまわりが枯れちゃった。+゚(つд・o)゚+。

私の御用達激安花屋さんは遠いので、1週間に2回くらいしか行かない。
ので、今回は庭に咲いてたお花を取ってきた^^。

hananiwa.jpg


なんていうお花なんだろ?
今度から霧吹きでお水かけるから、長持ちしてねー♪

そうそう今日は朝から電気屋さんに行ってきたの。
うちのパパンが「クーラーの音がうるさくて眠れない」らしいので、音が静かなクーラーを買いに。

私もキーボードカバーを買いたかったから、一緒に行った^^。

キーボードカバー、GET!
それで「クーラーは・・・?」とパパン&ママンを探したら、いたいた。
どうやら買いたいのは売り切れで取り寄せになるらしい。
来週の月曜まで待ってくれとのこと。二人とも了解した。

それから家に帰ってご飯食べたら・・・強烈な睡魔が!

「ちょっと2時間くらい寝ようかな~♪」と思って1時に寝たら・・・

起きたの午後7時!!

6時間も寝てるじゃん!!
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

これは・・・夜眠れないだろうな・・・
が、頑張って寝ます~( ̄w ̄A;)あせあせ

おやすみなさい~・:*:(´-ω-)スズシィ:*:・ (("Q(・ω・`)パタパタ

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:44 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
また・・・〓■●_パタッ | top | 昨日の日記

Comments

#
おはよう~
今日は朝から雨~v-279
ムシムシしてるよ~
今はしずくちゃん、起きてるんだろうか~
休日だから 寝てるのかな~
夕べは寝れたのかなあ~~^^

綺麗なお花ですね^^
紫の花って上品でいいですよね^^
by: かえで | 2006/07/17 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
6時間も昼寝しちゃったら、夜寝れたかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

ひまわり枯れちゃったんだぁ。。
結構つぼみがいっぱいあったみたいだったから長持ちしそうだったのにねぇ。

ってかこの花も初めて見た。。。
名前分かったら教えてねん♪
by: ああか | 2006/07/17 09:38 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-22こんばんは~♪
かえでちゃんの所は雨だったんだぁ。
こっちは曇り。ムシムシしてるのって嫌だよねぇ。
私は天然パーマだから、湿気があると髪爆発!
この時間は起きてたよ^^
ただ、その後また爆睡だったけど^^;
夕べも眠れた~♪ありがとうね☆

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、紫のお花も綺麗だよね~♪
上品だね^^。お部屋はそれに比べて汚いけど^^;掃除せねばww
by: しずく | 2006/07/17 17:45 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-22こんばんはー♪
夜ねぇ、1時くらいには爆睡だったよww
恐るべし!しずくの睡眠欲!

ひまわり枯れちゃったの。+゚(つд・o)゚+。
なんでかなぁ。やっぱクーラーで寒かったからかなぁ。
今回は長持ちさせようと、霧吹き買ってきてシュッシュッとしてるよ^^
ひまわりのつぼみ、咲きそうだったんだけどね。
残念(oTωT)うるるん

この花、めずらしいよね~♪ママンが育ててるの。
ママンに「このお花の名前なに?」って聞いたら、「知らん」だって!
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

育ててるんじゃないのか?( ̄w ̄A;)あせあせ
ごめんねぇ、名前わからなかった・・・^^;
by: しずく | 2006/07/17 17:51 | URL [編集] | page top↑
# お疲れだったのかな?
思っている時間よりもたくさん寝てしまうとなんだか悪い事をしたような気分になります
お疲れ様だったのかな?
季節の変わり目ですのでお体大切になさってくださいね~!
明日から また通常生活が始まりますね
連休が懐かしく思われます
by: NATURAL | 2006/07/17 21:23 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-22こんばんは~♪
疲れてたんだと思います^^;
今起きました。夜もまた寝てしまいましたよw
起きていたいんですけどね。だるくてだるくて。
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、体大事にします^^。
ありがとうございます♪♪

通常生活ですね^^。連休は連休でどこも人が多くて大変でしたけど、今は懐かしいですね^^。
通常生活、頑張っていきましょう!
by: しずく | 2006/07/18 01:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/72-454d9422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
